アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 敵役!ゴブリンの種類を解説!

更新日:

呟くゴブリン

大人気小説「ゴブリンスレイヤー」アニメ化も決定するほど。その人気の秘密はやはり敵役が「ゴブリン」だからではないでしょうか?一風変わったアニメであり、ゴブリンスレイヤーでフィーチャーされている「ゴブリン」そこで今回は作中に登場する様々なゴブリン達をご紹介していきます。

【ゴブリンスレイヤー】ゴブリンとはどんな存在?


出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
通常のファンタジーやRPGで登場するゴブリンはいわば雑魚キャラ。序盤に出てきて、いわば操作方法や、攻撃方法を試すといったような役割を担うことが多いのではないでしょうか。ゴブリンにいきなり全滅させられるなんてことは少ないはず。しかし、この作品のゴブリンの戦闘力は非常に絶妙なバランスが保たれており、それが何よりの魅力となっています。

【ゴブリンスレイヤー】ゴブリンの戦闘力とは?

ゴブリンの説明
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
ゴブリンの戦闘力は単体であればまちの力自慢でも追いやれるほど。しかし、いざ群れをなし、上位種が統率を取っていたりすると話は別。新米の冒険者が返り討ちにされる事例もあるほど。このゴブリンスレイヤーの世界では、そういったゴブリンの強さと、主人公たちの現実的な戦闘力が合間って非常に展開にそわそわ、わくわくさせられます。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 敵役!ゴブリンの種類を解説!

今回はそんなゴブリンたちの種類をまとめて見ました!ぜひご覧ください。

https://youtu.be/1yquUHdvEqQ

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 敵役!ゴブリンの種類を解説!まとめ

子供ごぶりん
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
本日の動画はいかがでしたか?今期のアニメは非常に豊作で、話題となっているものもある中、私はこのゴブリンスレイヤーの物語の始まりのシーンで一気に引き込まれました。生々しい描写と独特の世界観の素晴らしい作品です。本日もありがとうございました。よろしければ、コメント、チャンネル登録、評価のほどよろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ゴブリンスレイヤー
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.