Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 妖精弓士の魅力や活躍に迫る!

更新日:

激高するエルフ

今年のアニメの中でも注目度の高い「ゴブリンスレイヤー」。10月に放映されることが決定し、その中でもビジュアル人気の高い妖精弓士(エルフ)の魅力や活躍をご紹介していきます。

【ゴブリンスレイヤー】妖精弓士ってどんな人物??

エルフの登場
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
妖精弓士は2000歳を超えるハイエルフなのですが、冒険者としてはまだまだ未熟。ある日、ドワーフ、蜥蜴族とともにゴブリンスレイヤーにゴブリン退治の依頼をしに来たことがきっかけとなり、パーティーを組み、一緒に冒険するようになります。妖精弓士は、彼らの中で弓を扱う職業なのですが、魔法は使用できない様子。いつもドワーフと小競り合いをしているのですが、一緒に旅するだけあって気心の知れる間柄の様子です。元来の種族間の摩擦というものはあまりありそうではありません。

【ゴブリンスレイヤー】妖精弓士が旅する理由

ゴブリンスレイヤーを慰めるエルフ
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
妖精弓士が冒険者として冒険をする理由は簡単。新しい場所、新しい物事と見聞を広め、人生を楽しむというのが目的のようです。そのため、いつも何かに取り憑かれたように、ひたすらにゴブリンを狩っていくゴブリンスレイヤーの冒険を、これは冒険ではない。もっと冒険とは楽しむためのものだと行っております。今後、彼女がゴブリンスレイヤーと冒険をして行く上で、彼女のいう楽しむための冒険をゴブリンスレイヤーに体感してもらいたく願う、ゴブリンスレイヤー の人としての、冒険者としての成長に関わってくる重要な人物ですね。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 妖精弓士の魅力や活躍に迫る!

今回はそんな妖精弓士の動画を作成いたしましたので、ぜひご覧ください!

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 妖精弓士の魅力や活躍に迫る!最後に

ゴブリンスレイヤーを誘うエルフ
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
この作品の魅力であるダークファンタジー。よくあるファンタジーとは一線を画す内容で、見るたびに暗い気持ちになったりすることもありますが、主人公の成長と合わせて見ていくと違う面白さが発見できるかもしれません。本日もご視聴ありがとうございました!今後ともに動画作成の方頑張って行きますので、評価、チャンネル登録、コメントの方よろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【とある魔術の禁書目録】動画でみる 超能力者(レベル5)全員をまとめてみた

学園都市に住むレベル5の7人をまとめてみました!これさえ読めば学園都市最強メンバーを覚えられますよ。【とある魔術の禁書目録Ⅲ】を見るなら必読です。

【ジョジョの奇妙な冒険】動画でみる 黄金の風 5部 衝撃的な死亡シーン特集

ジョジョの冒険シリーズの第5部作である黄金の風。皆さん知っての通りだと思いますが、敵、味方関わらず衝撃的な死亡シーンが多々あります。そしてまたそれは名場面が多いのです。今回は、そんな衝撃的で考えされるもののある死亡シーンを特集させていただきます!。

【ゴールデンカムイ 】で読み解く 動画でみる 日本とロシアとアイヌの歴史

イヌ民族の伝統、文化を事細かにレポートし、彼らの習慣や信仰を教えてくれるゴールデンカムイ 。皆さんは、そんなアイヌの歴史の背景をご存知でしょうか?日本とロシアの領土問題による、強制移住や国籍選択、様々な悲しい歴史を持った民族なのです。そんな彼らの歴史を、日本とロシアの関係性も含めながら今回は紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

-ゴブリンスレイヤー
-, , , ,

Copyright© Animemiru , 2018 All Rights Reserved.