アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 女神官の魅力や活躍に迫る!

更新日:

女神官の登場

2018年10月からアニメ放送予定のゴブリンスレイヤー。その作品の中でヒロイン役を務める「女神官」の魅力や活躍に迫りたいと思います!期待度が高い作品なのでぜひご注目ください。ちなみに本作はもう1人、幼馴染の牛飼い娘というヒロインが登場します。どちらも可愛いですよ。

【ゴブリンスレイヤー】女神官は役職名?

女神官は強い
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
ゴブリンスレイヤーの物語では、設定上、固有名詞というものが存在しておらず、職業の名前が呼称となっています。女神官は文字通り、女性の神官で新しい冒険者。新米冒険者でゴブリン退治にやってきたところ、逆に壊滅させられてしまいます。そこでであっtあゴブリンスレイヤーと行動を共にしていくキャラクターです。

【ゴブリンスレイヤー】女神官はできる子?

慣れた女神官
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
出会った当初は、ゴブリンのこともよく知らない、冒険者としては圧倒的に物足りないキャラクターですが、ゴブリンスレイヤーと行動を共にすることにより、徐々にゴブリンスレイヤーの手助けをする優秀なパートナーとなって行きます。また、ゴブリンスレイヤーの良き理解者で、他の冒険者との摩擦も減っていっているような気がします。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 女神官の魅力や活躍に迫る!

そんなゴブリンスレイヤーに登場する女神官にスポットを当てて動画を作成いたしました!

https://youtu.be/SeIdJuwnNv0

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 女神官の魅力や活躍に迫る!最後に

ピンチに陥る女神官
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
今回の動画はいかがでしたか?・ゴブリンスレイヤーの良き理解者であり、ヒロインの座を持つ女神官、この2人の今後の活躍と発展を祈るばかりです。今回もご視聴いただきましてありがとうございました。今後ともによろしくお願いいたします。チャンネル登録、コメント、評価のほどよろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ゴブリンスレイヤー
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.