アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 主要人物をご紹介!

更新日:

ゴブリンスレイヤーの宣伝画像

<

div class="maruck">ゴブリンスレイヤーは、月刊ビッグガンガンで連載中の作品です。元は、蝸牛くも先生原作の「このライトノベルがすごい! 2017」1位を獲得した人気作品です。アニメ化もされる話題沸騰中のゴブリンスレイヤーの登場人物をご紹介します。

【ゴブリンスレイヤー】何が人気の秘密?


出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
人気の高まっているゴブリンスレイヤー。一体何が人気の要因なのでしょうか。一つに言えるのは、今までに類を見ない、ダークファンタジー要素ではないでしょうか。決して明るいお話というものではなく、何か現実的な要素を多々感じ、ファンタジーの世界に置き換えて、現実世界のあらゆる物事につながっているように思えていけません。

【ゴブリンスレイヤー】主人公の過去が悲しすぎる

ゴブリンスレイヤーの強さ
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
主人公がまだ幼かった頃、ゴブリンに村が襲われ、姉たちはゴブリンに殺されてしまいます。その描写も残酷極まりなく、ゴブリンスレイヤーはそれを隠れて見ていたとのこと。。。悲しすぎる過去ですね。それが引き金となりゴブリンのみを狩る、冒険者となったゴブリンスレイヤーなのでした。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 主要人物をご紹介!

今回は、そんなゴブリンスレイヤーに登場する主要キャラをまとめましたので、ぜひご覧ください!

https://youtu.be/ByYwiyBg1Wg

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 主要人物をご紹介!最後に

エルフの登場
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
このゴブリンスレイヤーは、見ていて悲しい気持ちになる場面も多いですが、冒険者として成長していくゴブリンスレイヤーの物語だと私は感じています。今後、どのような展開になるか、非常に楽しみですね。最後になりましたが、チャンネル登録、コメント、評価のほど、何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ゴブリンスレイヤー
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.