アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 冒険者の登録とランク付け 等級一覧まとめ

更新日:

推したいもうす

ゴブリンスレイヤーの世界では、冒険者はランク付けを行われています。これは、受けることのできる依頼の種類や報酬も変わってくることから、冒険者の中では、かなり大切なランク付けである様子です。主人公のゴブリンスレイヤーは、ゴブリンをただひたすらに狩っているため、あまり興味がない様子ですが。今回は、そんな等級について紹介させていただきます。

冒険者登録と等級

ゴブリンを見る冒険者

冒険者に登録したものは、まず白磁等級という初心者等級になります。この白磁等級がいわゆる新米や見習いですね。ここからは、冒険者自身の強さではなく、どれほど貢献したのか、貢献度や人柄などの周りからの評価により、ランクが上がって行くようです。銀等級の冒険者がちらほらと本作に登場して居ますが、銀等級になるまでには、大変な苦労があるようですね。いつか、外伝か何かでゴブリンスレイヤーのランクがどのように上がって行くかやってもらいたいものです。

等級は冒険者にとっては大切

槍使いの初登場時

等級というのは、自身のランクを表すものであり、冒険者にとっては非常に大切です。実は、報酬も投球によって変わってくるのです。また、名誉のために冒険者となっているもの達は、自分たちの等級が上がれば上がるほど、自分たちの株が上がるので、等級を意識しているようですね。本作のゴブリンスレイヤーのように無頓着な冒険者もたまにいるようですが、少数派のようです。ゴブリンスレイヤーは、ああ見えて銀等級ですので、実はお金にはそこまで困っていないのです。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 冒険者の登録とランク付け 等級一覧まとめ

今回はそんな等級についてまとめて見ました。ぜひご覧ください。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 冒険者の登録とランク付け 等級一覧まとめ 最後に

巻物を出すゴブリンスレイヤー

本日の動画はいかがでしたか?等級に関していえば、実は小説の方では、まだ上のものも出てきていたり!?今回は紹介していませんが、気になる方はぜひ小説を読んで見てください!本日もご視聴ありがとうございました!今後ともに動画作成の方頑張って行きますので、評価、チャンネル登録、コメントの方よろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-ゴブリンスレイヤー
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.