アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

EDENS ZERO

【 EDENS ZERO】真島ヒロ作品と言えばこれ!?ちょっとえっちなお色気シーン特集!

更新日:

恥ずかしがるホムラ

これまでも真島ヒロ先生の作品を見てきた方なら当然知っていると思いますが、先生の作品には必ずスタイルの良い美女達が大勢登場します。かなり際どい衣装を着ていたりするので、当然作中には多くのお色気シーンが……中には衣装が際ど過ぎて登場シーンが全てお色気シーン状態のキャラもいたりします(笑)そこで今回は「エデンズゼロ」に登場するお色気シーンを紹介!定番のお色気シーンから、作者の性癖丸出しのお色気シーンまで紹介していきます!

全てを透かすゴーグル

服の透けたレベッカ

シキとレベッカが惑星ノーマのワイズの家へやって来た時のシーン。作中ではあまりつけていませんが、一枚絵などでシキはトレードマークのようにゴーグルを頭につけています。その記念すべき最初のゴーグルとなったのが、ワイズ作の透視ゴーグル。何も知らずゴーグルを装着したシキはハッピーの中身が透けて見えて大慌て。一度ゴーグルを外した後改めてレベッカの方を見てみると、全裸のレベッカがゴーグルを外すよう言いながら近づいてきて手を伸ばします。これにはシキも思わず「うほ!!」と言ってしまいました(笑)

レベッカの輝く生足

戦闘中のレベッカ

シキとワイズがその場からいなくなり、フットブラザーズの2人と戦う事になったレベッカ。この時レベッカはパツパツでスリットの入った超ミニスカートを履いていたのですが、戦闘シーンではやたらとレベッカの脚が強調されています。思わず「見え……」と言ってしまいそうな際どいコマがいくつもあり、相手は脚に目が無い「フット」ブラザーズ。それまで何も考えずに戦っていたレベッカでしたが、改めて脚を褒められると顔を真っ赤にしていました。

もはや定番?レベッカへの触手攻撃

レベッカ

エデンズゼロに限らず、お色気シーンの定番となっているヒロインが触手に襲われるシーン。もちろんエデンズゼロにも登場します!エデンズゼロに乗り込んだシキたちを待っていたのはタコのような触手をもった宇宙人だったのですが、見事にレベッカは捕まり視聴者の期待に応えてくれること間違いなし!?視聴者の期待に応える様にワイズも「絵になるな」と言って、さらにレベッカの服をはだけさせます。その後は立場が逆になってワイズが触手に捕まるのですが……そちらに需要がある方も是非お楽しみに(笑)

しっかりあります!ヒロインたちの入浴シーン!

構えるレベッカ

昔からお色気シーンの代表格と言えばヒロインたちの入浴シーン。エデンズゼロには大きなお風呂が備え付けられており、ヒロインたちの入浴シーンは結構多め。普通に女性陣だけで話す事もあれば、全裸で手合わせを始めたり、エーテルギアが発動してしまい全裸のまま天井に張り付けになるシーンも。ちなみに男女共用だと思いますが、男性陣の入浴シーンはありません。

なんだか卑猥なウィッチのマッサージ

ウィッチのマッサージ

エデンズゼロ内で行われるウィッチの全身オイルマッサージ。コースは3つで「オイルマッサージ」「電気マッサージ」「理性崩壊拷問&快楽マッサージ」が用意されています。この中でレベッカが選んだのは一番無難なオイルマッサージだったのですが……うつ伏せで背中、足、お尻と揉みほぐされ、最後は仰向けにされて胸までマッサージされてしまいます。最終的に「気持ちいい」と満足げな顔をしていましたが、「理性崩壊拷問&快楽マッサージ」を受けたハッピーは涙とヨダレを溢れさせ大変な事になっていました。

身動きが取れない状態で全部丸見え!?

動けないレベッカ

B・キューバーの配信者だけを狙ったイリーガに捕らえられたレベッカたちは、檻の中で服を溶かされて全裸にされてしまいます。そんな中、B・キューバー仲間の手助けもありなんとか檻から脱出したレベッカ。全裸だった為近くにあった布を巻いて散策し始めるものの、すぐイリーガに捕まり身体を麻痺させられてしまいます。そこへ助けに入ったのがシキだったのですが……足を開いたまま麻痺で身体が動かなくなったレベッカに対し、シキは興味津々な目でレベッカの股をガン見してしまいます。

エデンズゼロでも登場する謎の性癖

石化するアイドル

前作のフェアリーテイル連載時にも話題となった「全裸土下座」というパワーワード。ユキノ・アグリアという少女がギルドを抜ける際に全裸土下座させられ「少年誌でそこまでやって良いの!?」という声もありましたが、エデンズゼロでも全裸のアイドルが石化させられる際、全裸土下座状態に。この後レベッカもかなりセクシーな服を着たまま土下座させられ頭を踏まれます。完全に作者の性癖なのでは……と思われるシーンですが、フェアリーテイルのアニメでは土下座シーンがカットされており、このシーンもアニメ化されるかは微妙なラインなので、気になる方は原作第25話をチェックしてみてください。

技の発動には脱衣が必要!?シスターのディスペルドライバー

ディスペルドライバー

石化した少女たちを元に戻すため、ディスペルドライバーという能力を発動するシスター。シキも「なぜ脱ぐんだ!!?」とツッコミを入れていた様に、この技を発動する前にシスターは修道服を脱いで下着姿になります。なぜ脱ぐのかは不明ですが、読者的には嬉しいシーンだったのではないでしょうか。ちなみに服を脱ぎ始めて下着姿になるまでで満足するかもしれませんが、その後の修道服を着るところが一番のお色気シーンだったりするので、そこまでしっかり見てもらいたいです。

蒸れて全身汗だくになるスーツ

スーツを脱ぐ一同

ハーミットを助ける為に仮想空間へ潜っていた一同。仮想空間へ行く前はピチピチのボディーラインが強調されるスーツを着る事になるのですが、仮想空間から戻ってくるとスーツの中は蒸れて全身あらゆるところが汗だくに。レベッカは起きるとすぐに胸元から腰にかけてついているチャックをおろし始めます。

新しいジャンル「和バニー」

和バニー

ワイズとの約束でバニーガールのコスプレをする事になったホムラ。この辺りからすっかりホムラはお色気要員となっていきます(笑)単なるバニーガールでは満足できなかったワイズは衣装を改造。バニーと和装を合わせた「和バニー」というジャンルを作り出します。胸元の露出やお尻に加え、網タイツと草履に拘るなど、ワイズの欲望が詰め込まれた衣装になっています。

どこかで見た光景!?スティールでパンツを盗まれるレベッカ

パンツを盗まれるレベッカ

「スティールでパンツを盗む」といえば、真っ先に思い浮かぶのが「このすば」のカズマだと思いますが、エデンズゼロでもスティールという技が登場し、レベッカはパンツを盗まれてしまいます。「戦利品」という事でこの後パンツを返してもらえなかったレベッカは、パンツを穿かないまま戦いへ参加する事に……。みんなで協力して強敵を倒す事に成功するのですが、途中でパンツを穿いていない事を忘れてしまい、シキと協力技を出した際には思いっきり色々と丸出しでシキを驚かせていました。ちなみにエデンズゼロのスティールは「物を盗む」能力ではなく、「物を10㎝だけ動かす力」であり、能力的にはこのすばのスティールと少し違います。

踊り子の服を着るホムラ

恥ずかしがるホムラ

ドラッケンの待ち構える戦艦に乗り込み、ワイズの開発した変装アプリで変装する事になった一同。ワイズは女性に、シキはリーゼント姿に、ピーノは人間の少女に変装したのですが、ホムラはほとんど裸のダンサーに変装させられてしまいます。和バニーの時はまんざらでもない顔をしていたホムラですが、どうやらこの衣装は恥ずかしかったようで顔を真っ赤にしてしゃがみ込んでいました。

服を消されて結局踊り子の衣装を着るホムラ

服を消されたホムラ

ワイズの用意した踊り子の衣装を断り、他の衣装を用意してもらったホムラでしたが、クリーネとの戦いで下着以外を全て消されてしまう事態に。偶然にも逃げ込んだ場所が衣裳部屋で助かったと思われましたが、そこはクラブのダンサーたちの衣裳部屋で、ホムラは結局踊り子の衣装を身に着ける事になってしまいます。この戦いでは衣装だけでなく、ポールダンスも披露しながら戦っていました。

エデンズゼロお色気シーンまとめ

捕らわれるホムラ

ここまでエデンズゼロのお色気シーンをいくつか紹介してきましたが、ハッキリ言ってヒロイン達は全員際どい衣装ばかり身に着けているので、普通にしているシーンでも思春期の少年にはお色気シーンに見えてしまう可能性が……RAVEやフェアリーテイルでは原作と比べて「お色気シーンが物足りなかった」という人もいるかもしれませんが、今回のエデンズゼロは2作品と違い深夜枠でのアニメ化。なのでいろいろと期待できるかもしれません(笑)

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-EDENS ZERO
-, ,

Copyright© アニメミル , 2021 All Rights Reserved.