アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

彼女、お借りします

【彼女、お借りします】恋愛漫画のお約束?作中に登場するラッキースケベ集!

投稿日:

胸を掴む和也
左側のコンテンツ50%

右側のコンテンツ50%

少年漫画・恋愛漫画のお約束と言えばちょっとエッチなラッキースケベシーン!本作「かのかり」においても中学生くらいの少年たちがちょっぴりドキドキするような展開が何回も登場します。そこで今回はそんな和也が巻き起こすラッキースケベな展開をいくつかご紹介!中には大人でもドキドキするシーンもあるのでこっそりとご覧ください(笑)

 

祖母達から身を隠すために布団の中で……

布団の中で抱き合う二人

病院で祖母達に追い回され、何とか身を隠した2人。しかし2人の隠れた病室にまで祖母達の手が忍び寄ります。するととっさに千鶴は和也の手を引いて布団の中へ。床に落ちた掛布団の中で2人は抱き合うような形で身をひそめる事になりました。絡み合う脚・心臓の音が聞こえるほど密着した胸・はっきりと聞こえるあらい呼吸音……この状態に和也の身体も大興奮!(笑)祖母が去った後もしばらく見つめ合いこの空気に和也もその気になってしまうのですが、最終的に千鶴に蹴り飛ばされ正気に戻るのでした。

 

しゃがみ込む麻美の見えそうで見えないスカートの中

しゃがむ麻美

和也の元カノで表面上は優しい美少女ですがかなり腹黒な麻美。それだけに毎回計算しての行動なのか天然の行動なのか分からないのですが、よく短い性格スカートを履いているにもかかわらず和也の前でしゃがみ込みます。短いスカートでしゃがみ込めば当然太ももが露わになり、さらにもう少しでスカートの中も……と和也は覗き込むのですが、毎回ギリギリのところで下着までは見えません。ちなみにこの後お酒に酔った和也は麻美から水を貰うのですが、しっかり間接キスのラッキースケベも発動していました。

 

風邪気味でボーっとしている千鶴とポッキーゲーム

ポッキーゲームする2人

「負けた人はポッキーゲーム」そんなルールで始まったポーカーでしたが、和也は途中で祖母から電話がかかってきて途中棄権。千鶴は風邪で意識がボーっとしていたせいか最下位。その結果、2人はバツゲームとしてポッキーゲームをする事になります。いくら千鶴がレンカノの演技中でも普段ならここまでしないと思うのですが、この時は意識朦朧……色っぽい仕草でポッキーを咥えたまま和也が近づいても微動だにしませんでした。結局この時は和也が途中で止めたため事なきを得ましたが、もしそのまま突き進んでいたら……

 

祖母達の策略で旅館の同じ部屋に泊まる2人

浴衣姿の千鶴

祖母の退院祝いに旅館へとやってきた和也。しかしその旅館では千鶴の祖母も合同で退院祝いする事になっており、当然その場には千鶴の姿も。そんな事も知らず案内された部屋で和也がくつろいでいると、突然浴衣姿の千鶴が現れます。祖母と2人で旅行に来ていると思っていた千鶴は浴衣も適当に着ており胸元もゆるゆる。和也に気づくと慌てて胸元を隠し祖母に抗議しに行きますが、最終的に2人は同じ部屋で一夜を共にする事になります。

 

るかとの初対面で即ラッキースケベ

衝突する2人

ラッキースケベの王道と言っても過言ではないのがこのシーン。街角で走ってきたるかと和也がぶつかりるかが転倒。ちゃんと前を見て歩くように注意する和也でしたが、転んだるかのスカートの中が見えている事に気づくと黙り込んで凝視!その事に気づいたるかは慌ててスカートを抑え「変態っ!」と言い残し走り去っていきました。

 

友達の彼女の胸を鷲掴み!?

胸を掴む和也

和也と千鶴の関係がレンカノだとるかにバレた!自分たちの関係はいずれ自分の口から祖母に告げると誓っていた和也は、友人伝いに千鶴との関係がバレる事を止めるべくるかを説得しようとします。しかし「恋人偽装」「ストーカー」と言って聞く耳を持たないるかは、付いてくる和也を無視して帰ろうとします。それでも引き留めようとする和也に対し「ついて来ないで」と言いながら振り返った瞬間、和也の左手はるかの右胸を鷲掴み……「変態!」「セクハラ」と罵られる羽目になりましたが……正直このシーンでるかが意外と巨乳キャラだったと気づいた読者も多いのではないでしょうか(笑)

 

運動音痴で隙だらけの墨ちゃん

スケートで転ぶ墨

本作のヒロインで一番天然で色々と危なっかしいのが墨ちゃん。基本的に運動音痴ですが何にでも挑戦するアグレッシブさを持ち合わせています。ですが先ほども書いた通り運動音痴なので何をやっても上手く行かず転ぶ言もしばしば。和也との初デートの日はキュロットスカートを履いていたのですが、ボーリングでは指が上手く抜けず派手に転びパンチら。ローラースケートでも転んだ際派手に足をハノ字に開いてまたもパンチら。そのたびに和也は下着の柄まで分かるほど反射的に目がいってしまうのでした。

 

良い話の最中でも隙あらばラッキースケベ

しゃがむ千鶴

千鶴の女優業が思うように上手く行かず落ち込んでいた時、和也は人前で大声を出して千鶴を応援します、それからしばらくして千鶴と会った日、千鶴は珍しく素直にその日の事に対して和也にお礼を言いました。素直な意見に思わず照れて黙り込む2人。しかし和也の目線を見てみると……その先にはマフラーの下から除く千鶴の胸の谷間が。こんな時でもスケベ心を忘れない和也にはこの後千鶴から何度もビンタがお見舞いされました。

 

千鶴のお尻と目が合う和也……からの押し倒し

覆いかぶさる和也

ある日の夜、家の鍵を無くしたと言ってやってきた千鶴。いきなり家へ上がり込んできた千鶴を見て和也は「うちに泊まる!?」と考えるのですが、さすがにそこまでラッキーな展開ではなく千鶴はベランダから自分の部屋の窓が開いていないか確認しようとします。勘違いに落ち込む和也でしたがベランダで身を乗り出す千鶴のスカートを見て「完全にお尻と目があってる」と凝視します。そしてここからはお約束の展開。バランスを崩して落ちそうになる千鶴を支えるためにお尻にタッチ。からのさらにバランスを崩して千鶴を押し倒す展開に。0距離で思わず凝視する和也はこの後いつも通り殴り飛ばされるのかと思ったのですが……

 

「かのかり」ラッキースケベ集まとめ

倒れる2人

ここまで「かのかり」のラッキースケベシーンを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?書いている途中はいくらでもラッキースケベシーンがあるような気もしていたのですが、後半になるにつれてヒロインたちの方から積極的に動くことも多くなり、ラッキースケベと言う点では序盤に多めかもしれません。ヒロインからの攻めも気になるという方はアニメでチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-彼女、お借りします
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.