アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる できる子!?受付嬢ってこんな子です!!徹底紹介!

投稿日:

赤面受付嬢

ゴブリンスレイヤーはダークファンタジーと言われるだけあり、物語は少し暗かったり生々しい描写があったりとしていますが、そんな物語中にあって、明るい気持ちにさせてくれる数々の登場人物たち。彼らの一言でゴブリンスレイヤー が救われたり、気まずい雰囲気をなごましてくれたりしています。今回は、そんなゴブリンスレイヤーに登場する可愛らしい受付嬢について紹介させていただきます。

受付嬢のゴブリンスレイヤーの第一印象

仕事に追われる受付嬢

ゴブリンスレイヤーと初めてあった時のことを外伝で詳しく描かれています。都から研修を受けてこの街へとやって来た受付嬢。この街として新米受付嬢として、日々多忙な業務をこなしていました。そんな中でやって来たゴブリンスレイヤー。なんとも忙しい中で、お昼ご飯まで食べることのできなかった受付嬢。そんな中のゴブリンスレイヤーの寡黙さと、一言、いいのか?という言葉で、後になって、あれは昼ごはんのことだったのか?いい人なのだろうか?というような心象であったと思います。

受付嬢のゴブリンスレイヤーに対する思い

可愛すぎる受付嬢

徐々に受付嬢のゴブリンスレイヤーに対する思いに変化が生じて来ます。はじめは変わった人、でももしかしたら良い人。そしてそのあとは、ゴブリンを退治してくれるありがたい人物。この頃からお節介や贔屓を始めます。どのタイミングで受付嬢がゴブリンスレイヤーに恋心を抱くようになったかは描かれていませんが、現在はしっかりゴブリンスレイヤーのことが大好きみたいです。ゴブリンスレイヤーの素顔を見る時の受付嬢さんのリアクションも可愛いものがありました。

動画でみる できる子!?受付嬢ってこんな子です!!徹底紹介!

そんなこんなで今回は、受付嬢さんに関する紹介動画を作成しましたので、ご覧ください!

動画でみる できる子!?受付嬢ってこんな子です!!徹底紹介!最後に

笑顔の受付嬢

今回の動画はいかがだったでしょうか。ゴブリンスレイヤーに思いを寄せる女性は少なくなく、実はハーレム要素を含んでいる本作品。一体誰と付き合うのか、受付嬢の恋は実るのか、サブストーリーとしてきになるところです。本日もご覧いただきましてありがとうございます。コメント、評価、チャンネル登録の程、何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-ゴブリンスレイヤー
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.