アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

トニカクカワイイ

【トニカクカワイイ】何事もなくただイチャつくだけ!イチャラブな名シーンランキング!

投稿日:

夜の銭湯で一緒に過ごす二人

週刊少年サンデーで連載されているラブコメ『トニカクカワイイ』が10月からアニメになります。ラブコメですが、既存のラブコメにしては珍しく、複数のヒロインが出てきたり、三角関係だったり、そこから色々あって恋人になるというような過程を吹っ飛ばして、結婚したという結果から物語が始まります。その内容は特に何事も無くヒロインとイチャイチャするだけのほんわか日常が多数を占めています。そんな『トニカクカワイイ』のこれだというイチャラブシーンを独断と偏見でランキングにしてみました!

イチャラブシーン第1位 『貸し切りの銭湯で一緒に』

ナサくんを唆す要

ナサくんたちのアパートにはお風呂が付いていないので、入浴はいつも後輩が店番を務める銭湯『草津温泉風湯布院』に行っています。ナサくんたちは後輩の有栖川要の計らいで閉店した後、ほぼ貸し切り状態での銭湯を利用していましたが、そこに当然のように男湯にやってきた要がある提案をします。その提案は、今なら貸し切り状態なので女湯の方に行ってお嫁さんと一緒にお風呂に入ったらというものでした。

夫婦なので問題なし

恥ずかしがりながらも希望に応える司

そんな提案をされたのでナサくんは女湯に行こうとします。当然、銭湯の壁の向こう側は女湯なので話を聞いていた司は困惑し恥ずかしがりますが、電気を消してくれたらという条件のもと女湯に入ります。

従来のラブコメみたいな要素はありません

夜の銭湯で一緒に過ごす二人

女湯に入ってのび太さんのエッチーとかそういうのはありません。二人は夫婦で過去にも一緒に温泉に入ったことがあるので、お風呂の中でもとにかくイチャイチャします。この作品はこんな恋愛が成立する前のラブコメは主人公たちの間に存在しません。とにかくイチャイチャしまくってオチが特にないエピソードも多数存在します。このエピソードには別のオチがあります。一緒にお風呂、しかも銭湯で貸し切りってところがインパクト強めだったので一位。

イチャラブシーン第2位 『今日は一人でお休み?』

寂しい司

ある日、ナサくんは前の職場の人に頼まれて、帰りが明け方になるとの事でした。司は凄く久しぶりに一人でお休みすることになります。しかし、そわそわしたりして布団に入っても落ち着かない様子でした。そして、朝四時になったときようやく仕事を終わらせたナサくんが帰ってきます。

クールに見えて本当は寂しがりやさん

一緒にいたい司

お嫁さんは寝ているかと思いきや、眠れなくて起きていました。そんなわけで改めて就寝しようとしますが、いつもは恥ずかしがるお嫁さんが今日は自分からおやすみのキスをしたり、一緒の布団に入ってきたり、いつもはクールで恥ずかしがり屋なのに寂しさからかとても甘えてくるようになります。

何だこれ?

甘えたい司

そんな寂しさを埋めるようにイチャイチャイチャイチャ。大人のキスをしたり抱きしめてもらったり、サンデーじゃなくてマガジンだったら確実に行きつくところまで行ってた。なお、オチとかはありません。ナサくんの帰りが遅くて寂しかったので、帰ってきたら甘えてくるお嫁さんが可愛いだけ。何だこの話!でも可愛すぎるので2位。

イチャラブシーン第3位 『メロンを貰ったので…』

メロンを貰った二人

お嫁さんの今日のメニューはとんかつ。今作ではちょくちょく出てくる某グルメマンガ『美味○んぼ』に影響を受けているお嫁さんが、おいしいお食事を作ってくれます。そこに要がメロンを持ってきてくれます。

私も食べさせる

アーンするバカップル

せっかくメロンを切り分けたので、ナサくんはバカップルみたいなことをしたくなりました。それはあーんして食べさせるというすごく恥ずかしい行為だったので、司は当然恥ずかしさから渋りますが、ナサくんがゴリ押して食べさせるのでした。……何だこのエピソード!ご飯食べて、バカップルみたいにあーんさせて、お嫁さんが恥ずかしがる。一行でまとまるほどの中身、ただただとにかくお嫁さんが可愛いだけのエピソード!でも、可愛いからおk。実はこの作品を象徴するようなエピソードだと思います。

イチャラブシーン第4位 『実家でお泊りしたときに…』

腕枕するナサくん

普段はナサくんがベッドで司が床に布団を敷いて眠っていますが、今日は実家なので布団を二枚敷いて眠っていました。そんなシチュエーションではナサくんはどうしてもお嫁さんにくっつきたくて仕方がありませんでした。そんな中でナサくんは腕枕を提案します。司はそんなナサくんの考えを全て見透かした感じでナサくんの腕に乗っかります。

お休みのキス

おやすみのキス

腕枕はラブラブしてる感じがして最高の気分だったものの、実際やってみると結構痛くて辛いものでした。腕も痺れてしまって辛くてもナサくんは強がりますが、その強がりもしっかり見透かされてしまいます。司はナサくんをからかうだけからかって許してあげようと思いましたが、ナサくんはその代わりにおやすみのチューを要求します。ちょっと強引なナサくんの要求に、司は恥ずかしがりながらもその要求に応えてくれます。でも、そのやりとりは家族に聞かれていました。

イチャラブシーン第5位 『お嫁さんの寝相が悪い』

抱きしめるナサくん

ナサくんのお嫁さんは寝相が悪いので、寝ぼけて時折ナサくんのベッドに来てしまうことがあります。真っ赤になって困惑するナサくんですが、千載一遇のチャンスでもありました。そもそも結婚しているのだからちょっとくらい抱きしめても問題ないハズ!普通のラブコメなら直前に起きて不発オチですが…。

何事もなかったかのように

寝ぼけてキス

ナサくんは普通に抱きしめることが出来たし、不発オチは全くありません。普通のラブコメではこんなイチャイチャ出来んやろと言わんばかりの行動。で、知らず知らずのうちにナサくんに抱きしめられていた司は全く起きる気配がなく、それどころか寝ぼけてナサくんにキスしちゃったりします。イチャラブ度合は連載が進むごとにエスカレートしてる気がします。

【トニカクカワイイ】イチャラブシーンランキングまとめ

個人的に特に印象に残ったイチャラブなシーンをまとめてみました。トニカクカワイイはラブコメで司の過去などの伏線が申し訳程度に貼られていますが、エピソードの多くがオチ弱めのイチャラブしてるシーンであり、ストーリーの進展が特にあるわけでもなくただイチャラブがエスカレートしています。サンデーなので過激な表現はありませんが、マガジンで連載されていたらもっと凄いことになっていたと思います(マガジンはエロに寛容)。逆にマガジンでのトニカクカワイイも見てみたい気がします。そんなイチャラブ9割の作品『トニカクカワイイ』は2020年10月放送予定です!

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-トニカクカワイイ
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.