アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 強さランキングベスト10

更新日:

女神官は強い

10月から放映される「ゴブリンスレイヤー」この作品ではゴブリンがフーチャーされており、強敵ともされる強さを誇ります。そこで今回はゴブリンスレイヤー内の独断と偏見で強さランキングを決めていきます。あくまでも私的な考えになります。また他作品では雑魚扱いされるゴブリンのランキングに注目です!

そもそもゴブリンスレイヤーって?

ゴブリンスレイヤーの強さ
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
ゴブリンスレイヤーとは、読んで字のごとくですが、ゴブリンを狩る者の職業を表す言葉です。この作品においては、登場人物は固有の名前を持たず、すべて職業の名前で呼ばれていますので、本作におけるゴブリンスレイヤーは主人公のことを指しています。主人公のゴブリンスレイヤーは、過去、ゴブリンに悲惨な目に合わされており、ゴブリンを根絶やしにするために、ゴブリンスレイヤーとなりました。他の敵には一切興味なく、ただひたすらにゴブリンを狩って行きます。

ゴブリンスレイヤーの魅力って?

最強の男
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
本作における魅力は、RPGのようなファンタジーな世界観を持つ代わりに、設定はいたって人間的。憎しみや愛情といった感情表現もさることながら、人間の強さというのも現実的なのです。主人公最強っていうアニメとは程遠いでしょうね。そして、何より他のファンタジーより話がダークです。もしかしたらR-指定が入るんじゃないかなと思うほど本作は、人間の(モンスターの)嫌なところが味を出す作品でもあります。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 強さランキングベスト10

今回は、そんなゴブリンスレイヤーに登場するモンスターや職業をランキング形式にて紹介させていただきます。

ゴブリンスレイヤーまとめ

ゴブリンスレイヤーとは
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
いかがでしたか?これをきっかけにぜひこのアニメを見る方が増えてくれればと思っております。この物語は残酷な描写もありますが、人間の感情表現の描写がすごい的確に感じていて、そう言ったところが私が好きなポイントですね。今後も動画を作っていこうと思っておりますので、コメント、評価、チャンネル登録等何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【さらざんまい 】アニメ6話 感動回!春香の想いは愛だったんだ!考察と感想

さらざんまいアニメ6話が公開されました!なんていい回だったんだ!鬱展開かと思いきや、そこから一稀が笑顔を取り戻すまで、最高の展開。これはハッピーエンド作品なのかなと思えた後には、玲央と真武を襲った謎の生物も。簡単にあらすじをまとめつつ、考察させていただきます。

2019年春アニメ 期待作品Top5

2019年冬アニメも始まってからそろそろ2ヶ月が経過されたって頃に書いた記事!実際に始まってみると、あれ!予想外に面白いぞ!ってやつもあったり。 2019年春アニメの期待作品を5つをこんな感じで紹介させていただいておりました。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

聖地巡礼タグ 1

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

2

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 3

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 4

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ゴブリンスレイヤー
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.