Animemiru

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ゴブリンスレイヤー

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 強さランキングベスト10

更新日:

女神官は強い

10月から放映される「ゴブリンスレイヤー」この作品ではゴブリンがフーチャーされており、強敵ともされる強さを誇ります。そこで今回はゴブリンスレイヤー内の独断と偏見で強さランキングを決めていきます。あくまでも私的な考えになります。また他作品では雑魚扱いされるゴブリンのランキングに注目です!

そもそもゴブリンスレイヤーって?

ゴブリンスレイヤーの強さ
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
ゴブリンスレイヤーとは、読んで字のごとくですが、ゴブリンを狩る者の職業を表す言葉です。この作品においては、登場人物は固有の名前を持たず、すべて職業の名前で呼ばれていますので、本作におけるゴブリンスレイヤーは主人公のことを指しています。主人公のゴブリンスレイヤーは、過去、ゴブリンに悲惨な目に合わされており、ゴブリンを根絶やしにするために、ゴブリンスレイヤーとなりました。他の敵には一切興味なく、ただひたすらにゴブリンを狩って行きます。

ゴブリンスレイヤーの魅力って?

最強の男
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
本作における魅力は、RPGのようなファンタジーな世界観を持つ代わりに、設定はいたって人間的。憎しみや愛情といった感情表現もさることながら、人間の強さというのも現実的なのです。主人公最強っていうアニメとは程遠いでしょうね。そして、何より他のファンタジーより話がダークです。もしかしたらR-指定が入るんじゃないかなと思うほど本作は、人間の(モンスターの)嫌なところが味を出す作品でもあります。

【ゴブリンスレイヤー】動画でみる 強さランキングベスト10

今回は、そんなゴブリンスレイヤーに登場するモンスターや職業をランキング形式にて紹介させていただきます。

ゴブリンスレイヤーまとめ

ゴブリンスレイヤーとは
出典: ゴブリンスレイヤー ©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
いかがでしたか?これをきっかけにぜひこのアニメを見る方が増えてくれればと思っております。この物語は残酷な描写もありますが、人間の感情表現の描写がすごい的確に感じていて、そう言ったところが私が好きなポイントですね。今後も動画を作っていこうと思っておりますので、コメント、評価、チャンネル登録等何卒よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ5話でカットされていた大切な説明

約束のネバーランドの5話が公開されましたね!レイが内通者だった理由も判明。そんなレイをしっかり仲間に加えて、ついに脱走に向けて本格的に動きそうな気配がしてきました!

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-ゴブリンスレイヤー
-, , ,

Copyright© Animemiru , 2019 All Rights Reserved.