アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

進撃の巨人

アニメ『進撃の巨人』を無料で観る方法を紹介!!

更新日:

アニメ進撃の巨人シーズン1

今年の秋から始まる『進撃の巨人 The Final Season』を楽しむには、もちろんこれまでのアニメ『進撃の巨人』を観てみる必要がありますよね。とは言ってもこれまでのアニメ『進撃の巨人』はもう放送終了しているので、有料の動画コンテンツへの入会やレンタルビデオ店で借りてくる等、お金を支払わなければ見る事はできません。が、実はちょっと工夫をするだけで無料でアニメ『進撃の巨人』を見ることができるんです。もちろん違法アップロードサイトの利用ではなしでですよ!!今回はそんなアニメ『進撃の巨人』を無料で観ることができる裏技を紹介します!!

VODを上手く活用する

VODとはビデオ・オン・デマンドの略で我々視聴者が観たいときに様々な映像コンテンツを観ることができるサービスの事です。アニメ以外でも映画やバラエティー番組など幅広く扱っているものが多く最近では多くの人が利用しています。基本的には有料のサービスですが、サービスによって無料トライアル等を行っているものがあり、それを上手く使う事で無料でアニメ『進撃の巨人』を観ることができます!以下、アニメ『進撃の巨人』をそれらのサービスを使って無料で視聴できるVODを紹介します。

U-NEXT

U-NEXTのロゴ

VODの中でも多くのシェアを獲得していて安心して利用できるサービスです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあり、31日間無料トライアルに登録することで無料で『進撃の巨人』などのU-NEXTサービスを視聴することができます(ただし見放題動画・読み放題雑誌のみ)。その後気に入れば31日後から有料のU-NEXTを利用するも良し、観たい作品だけ観て解約をするも良しです!!ただ注意が必要なのは解約をしなければ自動で有料に切り替わりますので、お金を払いたくない場合は目当ての作品を観次第すぐに解約をする事をお勧めします。

 Hulu

huluのロゴ

こちらも有名なVODですので知っている方も多いのではないでしょうか?Huluでもお試し無料トライアルがあり、『進撃の巨人』もしっかりその対象になっているので無料で観ることができます。ただこちらは2週間でのお試し期間になるのでU-NEXTよりも早く無料期間が切れてしまうことに注意しましょう。Huluでも2週間以内に解約すれば料金は発生しないので、解約忘れには注意しましょう。

dTV

dTVのロゴ

月額料金が500円という破格の値段が売りのdTVですが、dTVでも無料トライアルを利用することができます。U-NEXTと同じく31日間の期間を無料で試すことができ、長い間無料で楽しめるのが魅力ですね!その他にも対応作品が120000本以上と多くの作品をカバーしており『進撃の巨人』以外の映像作品も楽しむことができます。

TELASA

TELASAのロゴ

auがサービスを行っているVODのTELASAでも31日間の無料トライアルを使って『進撃の巨人』を楽しめます。TELASAではauのサービスということもあってか、動画をダウンロードして持ち運んで観ることができるので、よく外出をする方や通勤通学の時間に『進撃の巨人』を観たい!!という方にお勧めです。

アニメ『進撃の巨人』を無料で視聴する時の注意点

以上がアニメ『進撃の巨人』を無料で視聴することができるサービスです。無料でアニメを視聴できると謳っているものは多くありますが、必ず今回紹介したVODサービスかしっかりとした企業が行っているもので視聴してください。その他の違法アップロードサイトでのアニメ視聴は犯罪ですし、何よりご自身が使われている端末等にも悪影響を与える可能性があるので絶対に利用しないでください!!違法アップロードサイトを使うことなく、楽しいアニメライフを送りましょう!!

まとめ・どのサービスが一番良いのか?

いかがでしたが?アニメ『進撃の巨人』は人気シリーズという事もあって、概ねどのサービスでも無料トライアルを利用して視聴することができますね。今回は主なVODの紹介でしたが、他にも様々なサービスを展開しており、非常に選択がし難いものではないでしょうか?そこでまとめではこれらの紹介したサービスのうち一体どのサービスが1番良いのかを紹介したいと思います。ズバリ!一番オススメなのはdTVです!!一番のポイントは月額料金が500円で済むこと、そして何より無料トライアル期間が31日間と長く無料期間を使うことができるからです。無料期間だけで言えばU-NEXTもオススメですが、どうせなら使ってみて良かったと思えた時にすぐにお手軽に契約続行をできるdTVから使ってみることをおすすめします。

  • この記事を書いた人

nissy

どうも、アニメや歴史、都市伝説系の記事を書かせていただいてます。ニッシーです。YouTubeのシナリオライターとかもやっているのでよかったらそちらの方も見てください。

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-進撃の巨人
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.