アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

Re:ゼロから始める異世界生活

【Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season】後半クールが始まる前に知っておきたい!!無料でリゼロを見返す方法!!

更新日:

リゼロのポスター

異世界転生系アニメの金字塔とも名高い「リゼロ」ですが、近年アニメ2期の放送が始まりましたね。この機会にアニメ1期をもう一度見直したい方も多いのではないでしょうか?今回はそんな方たちのためにリゼロをもう一度無料で見返す方法紹介していきたいと思います!

リゼロが観たいけど、見逃してしまった!!

リゼロのポスター

アニメ2期の後半クールが始まるに従って、アニメ1期や2期の前半をもう一度見直したい、もしくはアニメ2期から初めて試聴するので1期の内容を知っておきたいという方も多いのではないでしょうか?「でも録画はしていないし、お金を払って円盤を借りてこないといけないかな?」なんて思ってないですか?そんな方たちに向けて、今回はリゼロのアニメを視聴できちゃう方法を紹介しちゃいたいと思います!

無料で見る方法が存在!!

ラムのスキル

「でもでも、無料でアニメを見る方法なんてないんじゃない?」と思った方も多いはずです。しかしそんな事はありません。リゼロのアニメを無料で見る方法がちゃんと存在します!その方法について簡単にまとめて紹介していきますね!

リゼロだけではない!!

スバル

もちろんですが、リゼロに限った話ではなく、様々なアニメーションで無料で視聴できる方法です。リゼロを振り返るこの機会に面白かったあの作品ももう一度見直してみるのはいかがでしょうか?

注意!!違法アップロード動画視聴は犯罪です!!

強力なパック

この記事を読む前に1つだけ注意点があります。それは、違法アップロードされた動画は視聴しないでほしいということです。

違法アップロード動画は危険!!

見た目が変わるパック

なぜ違法アップロードされた動画視聴してはいけないかと言うと、違法にアップロードされた動画を違法にアップロードされていることを知りながらダウンロードしてPCなどに保存する行為は、著作権者の複製権を侵害する違法な行為であり犯罪であるからです!!また、違法アップロード動画があるサイトを利用した際に、ご自身が使用されている端末に危険が及ぶことがあるからです。「触らぬ神に祟りなし」ということで、違法アップロード動画を視聴することなくてもアニメは無料で見ることができますので、安全で合法な方法をとって下さい。

VODサービスを利用する

VODサービス

では違法アップロードサイトを利用することなく、どのようなサービスを使えばいいのでしょうか?アニメを視聴する1つの手段としてVODサービスというのがあります。VODサービスというのは、決められた月額料金を払うことによって、そのサービスがカバーしている動画を見ることができるというものです。

無料トライアル期間を利用する

無料告知FOD

「なんだ、VODサービスといっても有料なんじゃないか」と思われた方も多いかもしれませんが、基本的にほとんどのVODサービスで無料トライアル期間というものが設けられており、この無料トライアル期間をうまく利用することによって無料でリゼロを視聴する事ができるのです。

クリエイターさん達の為にも!!

日本のアニメーション市場は、数多くの優秀なクリエイターさん達のおかげで成り立っています。我々が楽しくアニメーションを鑑賞することができるのをこのような方達のおかげです。クリエイターの皆さんの為にも、アニメは合法な手段で視聴しましょう。

U-NEXT

U-NEXT

U-NEXTは月額1990円(税抜き)で14万本以上の見放題作品が楽しめるサービスです。単純なVODサービスとしてだけではなく、電子書籍などもカバーしているVODサービスなので、アニメだけではなく書籍も楽しみたいという方にもお勧めです。

数多くの作品をカバー!!

鬼滅の刃U-NEXT

U-NEXTは数多くあるVODサービスの中でも特に扱っている作品が多いVODサービスですので、試してみて損はないと思います。リゼロの他にも、多くのアニメーションを視聴してみたいという方におすすめのサービスです。

迷ったらU-NEXT!!

ベアトリス

とにかく数多くあるVODサービスで迷ったのなら、U-NEXTを試してみることをおすすめします。数多くの作品があるからこそ、まず初めに選んでみて損はないVODサービスとなっています。

31日間の無料トライアルを利用する!!

U-NEXT

U-NEXTでは無料トライアル期間が31日間と非常に長いことも特徴です。他のVODサービスでは2週間ほどで終わってしまうものも多く、無料トライアル期間が長いということもU-NEXTの一つの特徴です。

解約を忘れずに!!

福音書とペテルギウス

1つだけ注意するとすれば、無料で視聴したいのならば31日間の無料トライアルが終わりきるまえに、解約をしておくことを忘れないでほしいということです。これさえ気をつけていれば、後は自由に様々な作品を楽しむことができます。

有料でも損はしない!!

スバルとベアトリス

無料で視聴できる手段としてU-NEXTを紹介しましたが、U-NEXTは31日間の無料トライアル期間を過ぎた後も、有料として契約し続けても損をしないサービスです。今後も引き続き様々なアニメーション作品を楽しみたい!という方には試しに継続して使用してみることをおすすめします。

ABEMA

ABEMAロゴ

パソコンでのブラウザ版や、スマートフォン向けに配信されているアプリを通して動画を視聴することができるサービスです。アニメーション以外にも韓流ドラマ、ニュース、囲碁解説番組、麻雀解説番組、将棋解説番組など数多くのジャンルの番組を抱えており、アニメーション以外の作品に興味がある方にオススメです。

少し特殊な動画配信アプリ

ABEMA視聴イメージ

ABEMAはリアルタイムで動画を配信しており、基本的に無料で放送番組を視聴することができます。ですので、時間帯さえ合わせれば自分が見たいアニメを無料で見ることもできるのです。

VODとしても活用可能

スバルとレム

また、ABEMAはVODサービスとしても活用することができます。リアルタイムで配信されている動画の他にも、これまで放送した番組や、数々のアニメーション作品を好きなときに見ることができます。

無料トライアルを利用する

記憶を引き継ぐロズワール

ABEMAでこれまで放送した番組や数々のアニメーション作品を見るには、基本的に有料のABEMAプレミアムに加入しなければならないのですが、ABEMAでも無料トライアル期間が2週間設けられているので、この2週間でリゼロを見切ってしまえば無料で視聴することができます。

Hulu

Hulu

Huluはアメリカに本拠地を置くVODサービスです。月額1026円(税込)で視聴することができ、こちらも人気のVODサービスとなっています。

2週間の無料トライアルが利用できる!!

Huluのロゴ

Huluでも2週間の無料トライアルを利用することで、リゼロを無料で視聴することができます。アニメーションの他にもドラマ・アニメ・バラエティーなど数多くのジャンルが用意されているので、こちらもお得なトライアル期間となっています。

amazon prime video

アマゾンプライムビデオのロゴ

amazon prime videoはAmazonが提供するVODサービスです。アメリカの超大手企業が運営しているということもあり、膨大な量のアニメや映画・ドラマなどは見ることができます。特に映画に関しては、他の追随を許さないほどの量がカバーされており、映画好きの方にはこちらのVODサービスをお勧めします。

30日間の無料トライアル

amazon prime videoでは30日間の無料トライアルが用意されており、こちらも長い期間無料で視聴することが可能です。リゼロの他にも数多くの作品がカバーされているので、amazon prime videoを利用した際には他のアニメーションに目を通してみるのも良いかもしれません。

コスパが高い

ベアトリス

amazon prime videoの1番の特徴といえばやはり、その圧倒的なコストパフォーマンスと言えるでしょう。月額がたったの500円で、この値段は様々なVODサービスの中でも群を抜いています。

VOD選びのアドバイス!!

エキドナ

さて、ここではリゼロを視聴する際に選ぶべきVODサービスについてのアドバイスをしていきたいと思います。

他に見たい作品で調べてみる!

スバルへの告白

リゼロを視聴できるVODサービスは数多く存在するので、リゼロを観る際に選ぶべきVODサービスは、リゼロの他に興味のある作品をカバーしているサービスを選ぶでしょう。どのサービスでもリゼロが視聴できるのであれば、他に自身が見たい作品で選んでみるのもありがと思います。

まとめ

いかがでしたか?今回はリゼロを無料で視聴する方法をまとめていきました。リゼロは人気作品と言うこともあり数多くのサービスでカバーされていましたね。ぜひ、他のアニメーションとの兼ね合いも考えながら楽しいVODサービスライフを送ってみてください。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

nissy

どうも、アニメや歴史、都市伝説系の記事を書かせていただいてます。ニッシーです。YouTubeのシナリオライターとかもやっているのでよかったらそちらの方も見てください。

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-Re:ゼロから始める異世界生活
-, , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.