アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ワールドトリガー

【ワールドトリガー2nd】アニメ第1期を無料で見たい方必見!おすすめ動画配信サービス

更新日:

ワートリ表紙

人気作「ワールドトリガー」のアニメ第2期が2021年1月から放送されます。第1期は2014年から2016年にかけて放送されていました。そんな「ワールドトリガー」を第1期全話無料で見れる方法を紹介していきたいと思います!

ワールドトリガーのあらすじ、および2ndシーズンの開幕

ワートリ表紙

ある日突然開いた異世界の「門(ゲート)」から襲来してきた怪物「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物には対抗するべく組織された界境防衛機関「ボーダー」との戦いが始まってから4年、ボーダー隊員の三雲修と異世界からやってきた少年の空閑遊真が出会うところから物語は始まります。後に空閑遊真が近界民であることや、遊真の父親がボーダーの初期メンバーの1人だったことが判明し、遊真は特例でボーダーへの入隊が許可され、三雲修とともに三門市の防衛や、ボーダー内での訓練や昇級戦をこなしていくことになります。

2ndシーズンはどこから?

「ワールドトリガー2nd」は近界民ガロプラの襲撃から開幕します。アフトクラトルの属国ガロプラの少数精鋭がボーダーを襲撃する出来事から物語は始まり、ボーダー隊員その迎撃にあたります。その裏でボーダーの捕虜となっているアフトクラトルのヒュースは本国へ帰還するためガロプラへの接触を図ろうとします。

youtubeやダウンロードサイト以外に見る方法はある?違法サイトは絶対ダメ!!

いらすとやPC

Youtubeなどの動画共有サイトに動画がアップロードされることはありますが、それらは公式が配信している場合、期間限定で最新話が無料というサービスをやっていることはありますが、期間限定でいつでも全話見られるというわけではありません。中には全話アップロードされている場合もありますが、それらは違法アップロードであり、知らずに視聴やダウンロードした場合刑罰の対象となる可能性があります。

PCを危険に晒す可能性アリ!

PC故障

海外の動画サイトやダウンロードサイトでダウンロードした場合、コンピュータウイルスによるリスクがあります。PCの故障の原因になるだけでなく、個人情報を危険に晒してしまう可能性もあるので、そういうサイトでアニメを見るのは絶対におすすめしません。PCの安全を守るためにもアニメは安全で安心できるサービスを利用するべきでしょう。

VODならいつでもアニメが見れる!!

動画

ここ最近で当たり前になった有料動画配信サービス、VODことビデオ・オン・デマンドを利用することで安全にアニメなどの動画を見ることができます。中にはアニメだけでなく色々なサービスを並行して行っています。そのVODを利用することでいつでもアニメを見ることができます。VODには様々なものが存在し、サービズによっては場所を選ばずにアニメを見ることもできるので、ライフスタイルにあったものを選択するといいでしょう。

無料で視聴したい場合どうする?トライアル期間中なら無料

VODは基本的に月額定額制のサービスです。しかし、その多くにはトライアル期間というものが設定されており、その期間中であれば無料でアニメを見ることができます。期間内に解約すればその期間は無料で視聴することができます。ただし、無料期間を過ぎてしまうと料金が発生します。もちろんサービスを利用し続けたい場合には、継続して利用することも可能です。

「ワールドトリガー」がみられるVODサービス一覧

U-NEXT

unext

・月額料金(税別) 1990円
・無料期間     31日
・ダウンロード   可

業界最大手のVODで多種多様なラインナップが揃っており、アニメからドラマ、映画など数多くの作品を取り扱っています。無料期間も他のサービスと比べて長い1か月間であり、ダウンロード視聴で場所を選ばずに見ることができます。サービスを継続すると毎月1200円分のポイントが付与され、電子書籍や雑誌などにも使えるため非常に多種多様な作品を見ることができます。とにかく多くの作品が見たいという人におすすめのサービスですが、月額料金はちょっとお高めです。

Hulu

hulu

・月額料金(税別) 933円
・無料期間     14日間
・ダウンロード   可

アニメ、海外ドラマなど60,000以上の作品が月額料金で見放題のサービスです。元々海外のサイトであるため、海外ドラマのラインナップには定評があります。もちろんアニメも数多く取り扱っており、テレビ番組の見逃し配信なども充実しています。様々な機種に対応したサービスです。

FOD

fod

・月額料金(税別) 888円
・無料期間     無料
・ダウンロード   不可

フジテレビ系列のVODなので、フジテレビ系の見逃し配信やドラマなどを見ることができます。アニメも充実していますが、オリジナルドラマの配信や最新号の雑誌を読むこともできます。電子書籍のポイント還元やポイント付加によって、電子書籍などを購入することもできます。無料期間も31日間と長いです。

Amazon primevideo

amazonprimevideo

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     30日間
・ダウンロード   可

月額500円という安さが魅力のサービスです。しかも年間で契約する場合4900円となるため長期間契約する場合さらにお得。Amazonを利用する際に様々な特典がついてきます。お急ぎ便の利用可能や音楽、マンガなどのサービスあど幅広く受けることができます。ここまでできて月額500円はかなり安いサービスだと思います!

dTV

dtv

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

NTTドコモが展開するVODサービスで、月額500円という安さがかなりの魅力です。ラインナップもライブ映像やカラオケ映像、マンガと他と比べても唯一性のあるコンテンツが揃っています。国内作品が中心であるものの、コストパフォーマンスに優れています。ただし一部最新作は有料です。

dアニメストア

dアニメストア

・月額料金(税別) 400円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

アニメに特化したサービスで、いち早くアニメの最新話が見たいという人や、他のコンテンツはいらないからアニメだけ見たいという人におススメのサービスです。アニメに特化している分、料金は安くなっています。圧倒的なコストパフォーマンスが魅力なので、アニメが見たい人にはおススメです。無料期間も長めです。

【ワールドトリガー2nd】1期を無料で視聴する方法まとめ

人気アニメ「ワールドトリガー」を無料で見る方法をまとめてみました。安心安全にアニメを楽しむにはやはりVODを利用する方法がいいと思います。無料期間中に解約すれば料金もかかりません。最近では多くVODが存在していますが、自分にあったVODを選択することでより安全にアニメを楽しめると思います!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ワールドトリガー
-, , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2021 All Rights Reserved.