アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

からかい上手の高木さん

【からかい上手の高木さん】一体どうなる?高木さんと西片、二人の関係は?

更新日:

からかう高木さん

2019年7月より、ついに待望の「からかい上手の高木さん②」が始まります。1期ではニヤニヤワクワクした絡みがとても微笑ましかったですよね。そんな二人の関係ってすごく気になりますよね。気になる今後や今までの関係をまとめましたので、2期を見る前に是非読んでみてくださいね。

二人の今の関係は?

高木さんって?

高木さん

こちらがタイトルにもなっている高木さんです。下の名前は公表されていません。1年2組の女子中学生で、才色兼備なんです。タイトルの通り、隣に座る好きな男子をからかうことが日課になっています。少し小悪魔的要素もあり、大人びた対応をすることが多いですが、たまに見せる子供っぽいところも高木さんの魅力です。好きな人をいじめちゃう、甘くて可愛いラブコメディですよ!

西片って?

西片

こちらが高木さんの隣に座っている西片です。高木さん同様下の名前は公表されていません。いつも高木さんにからかわれ、常にどうやったら勝てるかを考えている少年です。単純で純粋で鈍感で素直で優しい子です(笑)負けず嫌いでもあるんで、からかわれた後の悔しい表情や、照れた顔は、見ているこっちも高木さんと一緒に達成感を味わえますよ(笑)本当にいい子なので、皆さんもきっと好きになります。

1期を終えた二人の関係は?

友達?

ひっかかる西片

隣の席になったことで交流が常にもてる状態の二人は、次第に仲良くなっていきます。1期ではところどころ高木さんの西片に対する愛のアピールがありましたが、西片は全く気づいてませんでした。そして周りもそんな二人が付き合っているのでは?と噂になるほど仲良くなっているんですよ。それほど一緒にいて、楽しそうに見えるということですよね。

一緒に登下校

からかう高木さん

実は登下校は毎日一緒なんです。もう付き合ってると言われても否定できそうもないですが(笑)一緒の登下校が自然に、普通になっているってすごいことですよね。そう思うと、1学期くらいの間でかなり距離が縮まっているということです。告白してもいいような仲ですが、高木さん的にはやはり西片からしてほしい女心があるのでしょうか。いつか「告白」というタイトルでやってほしいです。告白をいつしてもいい状態なんて羨ましいですね。

間接キス

ジュースを飲む高木さん

実は間接キス済みなんです(あくまで間接です)西片の新発売のリンゴジュースを高木さんは普通に何の躊躇も無く飲んじゃっています!飲む前に西片に「それ飲んじゃうと間接キスだね」なんてからかおうとしていたんですが不発に終わります。間接キスって中学生にしては一大事なのではないでしょうか。その後の西片は勿論動揺して飲めなかったことは想像できたでしょう。そして逆に高木さんに「間接キスだね」と言われ、さらに意識してしまうハメになります。このイチャイチャぶりで付き合ってないんですから、世間の非リア充はどうすればいいんでしょう?(笑)

相合傘

相合傘する二人

イチャイチャしていますねー(笑)ちゃんと高木さんに雨がかからないように、傘を傾けているんですね。西片のこういうところが優しくて息子に欲しいところです。ここまで近い距離は今までなかったかと思います。この後相合傘をしていることの恥ずかしさで死にそうになっている西片は、すぐに想像できますね。帰りも毎日と言っていいほど一緒にいて、友達以上恋人未満とはまさにこのことですね。世の中の女子の方は好きな人と相合傘するために、傘を忘れることが大切です。

帰りたかった

ぶっちゃけてしまう西片

これはもう告白ではないでしょうか(笑)素直な西片の本気の本音です。もう、好きでしょ(笑)友達との誘いを断っていつものように帰ろうとする西片に、「一緒に帰らなくて良かったの?」と高木さんが聞くと、この返答です。この後解散すると同時に深呼吸をして赤らむ高木さんったら、天使過ぎてキュンとしますよ。1期はこの話が一番大きな事件としてピックアップされました。西片の天然が最高過ぎました!

周りから見た二人の関係は?

付き合ってる

西片に声をかける中井くん

教室で西片と高木さんが喋っていると友達の中井君と真野ちゃんが声を掛けます。しかし真野ちゃんが「中井君悪いよ。そろそろ行こう?」とその場から立ち去ることを促す、という流れは何回かあるんです。きっと付き合っていると思っていて、折角二人でいるのに「悪いよ」という意味なんでしょう。そりゃそうでしょうね!傍から見れば(読者が見ても)付き合ってますよね(笑)

自然に肯定されている

教室で遊ぶ三人

いつも悪ふざけをしている友達ですら、高木さんと西片が一緒にいてると気を使っているのか、特に何も声を掛けずスルーしていきます。付き合っているんだと思っているんでしょう!まだどうしていいか分からない中学生ですから、からかうのも冷やかすのも照れ臭いのかもしれませんね。それくらい二人はお似合いであり、公認の仲なんです。でもまだ付き合ってほしくないですね(笑)

2期での二人の関係には変化がある?

ここからはネタバレも含みますので注意してくださいね。

手を繋ぐ?

助ける西片

こちらは2期の予告PVで明らかになった「水切り」でのひと場面です。川に落ちそうになった高木さんを、西片が掴んで助けます。この時逆に西片が川に落ちるんですが、そんな最後までカッコつけれないところも西片らしくて可愛いですよね。そして助ける時に手を握っているんです!西片は繋いでないと言いますが、高木さんはキュンとしたようです。付き合ってないんですよ、これ!(笑)

ハグ!?

後ろから抱きつく高木さん

刺激が強いでしょうか!?(笑)釣りでの勝負の際、大物に引っ張られてよろけたところを、高木さんが後ろからキャッチという名のハグです!正直、よろけると言ってもそんな大したことでは無いので、高木さんが抱きつきたかっただけでは!?と考えちゃいます(笑)これもひとつのからかいだったようですが、免疫が無い男子中学生には刺激が強すぎますね。ここまでくるとかなり距離は近づいてると思います。すぐに触れられる距離にいるというのはかなり近いですよね。

2期はきっと二人の関係がもっと深まるはず!

見つめ合う二人

いかがでしたでしょうか。【からかい上手の高木さん】一体どうなる?高木さんと西片、二人の関係は?をご紹介しました。もともとラブラブであった二人でしたが、からかい具合が大胆になっていくにつれ、二人の関係や会話や目線も少しずつ変わってきましたね。2期ではもっと西片の汗が止まらない展開が待っています。期待して待っていましょう!

出典

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

saishi0814

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-からかい上手の高木さん
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.