アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

からかい上手の高木さん

【からかい上手の高木さん】3期が始まる前に無料で1期2期を見返そう!

更新日:

日比野

2022年にアニメ3期の放送が決定し、さらに映画化されることも判明したことにより、今までにないほどの盛り上がりを見せている本作『からかい上手の高木さん』ですが、本作のアニメ1期、2期を視聴することができていない本作のファンの方も多いのではないでしょうか?アニメ1期の放送年は2018年ですので、3期が放送される頃にはその放送開始から3年経ってしまっていることになります。当時、本作の面白さに気づいていなかったファンの方も、1期からアニメを楽しんでいたけど、3年も前となると内容を忘れてしまっているという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は本作『からかい上手の高木さん』を無料で観る方法を紹介していきたいと思います。普段は有料のサービスでもさまざまな工夫をすることによって無料でアニメを楽しむことができますので、ぜひ試してみてくださいね。

VODを活用しよう

VODサービス

本作のようなアニメ作品を無料でみたい場合はVODというサービスをうまく使う必要があります。本作『からかい上手の高木さん』だけでなく、そのほかの作品もこのVODというサービスを活用することで視聴することができるので、ぜひVODの活用方法を覚えてみてくださいね。

VODとは

たくさんあるVOD

VODとは「ビデオオンデマンド」の略称で利用者がスマートフォンやタブレットなどの端末を通して動画作品を視聴することができるサービスです。Amazon primeなどのように月額料金を支払って楽しむものが主流ですが、Abema TVのようにLive形式で配信しているものを無料で楽しむものができるものなど、数多くの種類が存在します。

スマホで気軽に楽しめる

携帯電話

これらのサービスの利点はスマホでいつでもどこでも楽しむことができる点です。移動時間などの合間にちょっとずつ視聴することができるので、現代のライフスタイルにあった形でアニメ作品を楽しむことができるというのが最大の利点ですね。

その他の作品も充実

VODサービス

また、アニメ作品だけでなく一部のVODではドラマや実写映画など数多くの映像作品を楽しむことができるのも特徴です。アニメ作品以外にも気になっている作品があるという方にはさらにおすすめのサービスとなっています。

無料期間を活用すればお金を払わないで作品を楽しめることも!?

高木さんアイキャッチ

さて、上記で解説したように基本的にVODサービスというのは月額料金を支払って楽しむものなのですが、多くのVODで行われている無料期間を利用することで、本作『からかい上手の高木さん』を無料で楽しむこともできてしまうんです。今回はそんなVODを活用した本作『からかい上手の高木さん』を無料で楽しむことができる方法を紹介していきたいと思います。

違法アップロードされた動画は観ない!

違法視聴

一点だけ注意なのが、今回紹介するVODサービス以外で投稿されている動画サイトがあった場合、よほど調べて違法アップロードされたものでないと確認できた場合以外利用してはならないという点です。ネット上には違法アップロードされた本作の動画が公開されている場合がありますが、それらの違法アップロードされた動画を視聴することはおすすめできません。

自身にも危険が、、

日比野

というのも、違法アップロードされた動画を視聴した場合、自身の端末にウィルスが入り込んだりと、自身に危険が及ぶ場合があるからです。違法アップロードされた動画がなぜ無料で見ることができるのか?それはアップした側に利点があるからですが、自身の安全のためにも必ず、信用できるVODを活用しましょう。

次の作品を応援するためにも

可愛らしい高木さん

何より、作品を楽しむためには製作者にも当然の報酬を支払うべきです。VODの無料期間はVODを運営している会社が営業の戦略として行っているので、その期間を利用することは当然、正しい契約上の取引ですので正当な対価を支払っていることになります。同じ無料であるなら、なおさら正しい形で視聴しましょう。

本作を楽しめるVODは少ない!

ただ、ここで落とし穴になっているのが、本作を扱っているVODがかなり少ないという点ですね。

Amazon primeなど有名どこが全滅

アマゾンプライムビデオのロゴ

Amazon primeなどの有名どこのVODサービスの無料期間では軒並み扱っておらず本作を楽しみ楽しみたいのに、なかなか見つけ出すことができないというファンの方も多いのでないでしょうか?

高木さん難民

照れる高木さん

このように現状では本作『からかい上手の高木さん』を楽しみたいのに本作を扱っているVODを見つけ出すことができないというからかい上手の高木さん難民が大量にいるのが現状です。

VODでは無理なのか?

西片の元に現れる高木さん

軒並みのVODが全滅していますので、今回はVODという選択肢は諦めた方がいいのかもしれませんが、実は一つだけ無料で本作を楽しむことができるサービスが存在します。

TSUTAYA DISCASという選択肢

TSUTAYA

それがこのTSUTAYA DISCASというサービスです。TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが運営しているサービスで宅配DVDと動画配信を楽しむことができるというものです。通常のVODとは異なり宅配でDVDが届くという形式もあるので、家などの大画面で楽しみという方には非常におすすめのサービスとなっています。

無料でレンタル

ツタヤディスカス方法

このサービスも月額制で月額2052円で利用できるのですが、このTSUTAYA DISCASでは30日間の無料期間が存在します。つまりこの30日期間で本作を視聴し切ってしまえば実質無料で本作を楽しむことができるのです。もちろん無料期間のうちに解約すればお金を払う必要はありません。

VODではない!?

×

ただ、このサービスの要はDVDレンタルサービスですので、動画配信サービスもあるようですが、基本的にはVODサービスの枠組みには入らない独特のサービスであるといえます。

テレビの大画面で楽しもう

テレビ

何はともあれ、スマホの小さい画面ではなくテレビで楽しむことができるというのはいいですね。配信形式ではないので回線が悪くなって音声が途切れることもありません。長い尺のアニメをじっくりと楽しむのにはうってつけのサービスであると言えるのではないでしょうか?

Netflix

ネトフリ

こちらは無料で視聴することはできませんがNetfrixでも楽しむことができます。DVDのレンタルでは嫌だという方はこちらに加入して楽しむというのが最善の選択になりそうです。

かつては無料で楽しめる期間があった

ネットフリックスを見る二人

Netflixもかつては無料で楽しむことができる無料期間が存在したのですが、つい最近からこの期間は無くなってしまいました。無料で楽しむことができないのは残念ですが、これは仕方がないといえますね。

現在は加入するしか方法がない

に仕方を挑発する高木さん

VODでスマホなどからサラッと本作を楽しむには月額料金を払って加入するしか方法はありません。本作以外にも数多くの魅了的な作品を楽しむこともできますので、ぜひ一度検討されてみてはいかがでしょうか?

加入して楽しむならNetflix!

ネットフリックスHPページ1

Netflixならオリジナルのドラマも実写の映画も楽しむことができます。コロナ禍で家にいる時間が長いという方には非常におすすめのサービスとなっていますのでぜひ加入してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?今回は本作『からかい上手の高木さん』を無料で観る方法を紹介していきました。無料で観るのならTSUTAYA DISCAS一択ですね。DVDレンタル形式というのも使いたかによっては他のVODにはない武器となっていますので、ぜひ活用を検討してみてください!来期の『からかい上手の高木さん』が放送されるまでに1期2期を楽しんでまつのが一番おすすめですよ!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

nissy

どうも、アニメや歴史、都市伝説系の記事を書かせていただいてます。ニッシーです。YouTubeのシナリオライターとかもやっているのでよかったらそちらの方も見てください。

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-からかい上手の高木さん
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2021 All Rights Reserved.