アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

からかい上手の高木さん

【からかい上手の高木さん】動画でみる ドキドキが止まらない!名言シーン

更新日:

可愛らしい高木さん

からかい上手の高木さんは、山本崇一朗先生原作の漫画作品で、小学館発行の「ゲッサン」で連載中の人気作品です。元々は「ゲッサン」の付録雑誌「ゲッサンmini」で2013年から連載されていて、2016年に山本先生が本誌で掲載していた「ふだつきのキョーコちゃん」が連載終了になったのを機に、入れ替わりで本誌へ移籍して連載となりました。見ている人が学生時代に戻ったかのような、かわいいイタズラや胸キュンな青春で話題となり、2018年には待望のアニメ化もされた人気作品となっています。今回は作中に出てきた胸キュンな名言をご紹介します!

高木さんと西方くんの関係性

相思相愛の2人

からかい上手の高木さん。題名どおり、いつも西方くんをからかってドキドキさせています。時にはただのいたずらっ子、時には小悪魔。西方くんはいつもそんな高木さんにやられっぱなし。でも実は、高木さんは西方くんの事が大好きなんです。もちろん、西方くんも高木さんのことが好きなので、毎回必死。積極的な高木さんと受け身の西方くんの甘酸っぱいお話。学生らしい、ふたりのやりとりは、胸にキュンとくるものがあります。

羨ましいぞ!西方くん

ドキドキさせられる西方くん

毎度のように高木さんにおちょくられる西方くん。いつか仕返しして、高木さんをドキドキさせてやると高木さんに宣誓し、色々な場面で勝負に出ます。でもほとんどが失敗して返り討ちにあい、逆に高木さんにドキドキさせられてしまいます。たまに、高木さんをドキドキさせられても、西方くんはその場にはいないんです。そんな西方くんですが、好きな女の子に毎回ドキドキさせられるなんて、、、羨ましいぞ!西方くん。

動画でみる ドキドキが止まらない!名言特集

今回は、そんなドキドキシーンを実際の動画を使用して作成いたしました!ご興味ある方はぜひご覧下さい。

まとめ

相変わらず可愛い高木さん。羨ましい西方くん。この動画を作っている時もキュンキュンさせられてしまいました。今後ともに、お時間見つけて、色々な動画作成していきます!ご興味ある方は、是非、チャンネル登録、コメント、評価等々何卒よろしくお願い致します!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【さらざんまい 】アニメ10話 レオとマブの真実判明!そして絶望の黒ケッピが悠を!!

さらざんまいアニメ10話が公開されました。レオとマブについても全てが判明。ところどころで入ってくる、同性愛要素、今回はいつもよりもてんこ盛りでした。ついに集まった五つの銀の希望の皿。燕太も無事に一命を取り留め、ひと段落かと思いましたが、黒ケッピの登場により、最終局面に!今回も簡単なあらすじ紹介と合わせて、考察させていただきます。

【さらざんまい 】番外編!レオとマブで描かれる人形焼とサラとの関係

さらざんまいもいよいよ最終局面。そんな中で、皆さんはレオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜という作品を知っているでしょうか?この作品は警官であり、まだマブが機械の心臓を手に入れる前のレオとマブのお話。さらざんまい にて登場する人形焼やマブとレオの事を話すサラの表情など、実は意味があったんです。今回は番外編として、本編でもちょくちょく登場する場面をどういう話だったのか説明させていただきます。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

聖地巡礼タグ 1

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

2

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 3

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 4

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-からかい上手の高木さん
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.