アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ONE PIECE

【ワンピース】2019年最新版絶世の美女ランキングベスト10

更新日:

ワンピースの女性キャラのほとんどは、スタイルが良く美女ばかりです。そんなワンピースには女性キャラクターに多くの男性ファンがいます。では、女性キャラクターの中で、誰が一番かわいく、美しいと言えるのでしょうか。今回は、絶世の美女として、女性としての美しさがあるキャラクターをランキング形式で紹介していきます。

絶世の美女ランキング第10位ヴァイオレット

まず、始めに紹介するワンピースの美女は、ヴァイオレットです。ヴァイオレットはドンキホーテ・ドフラミンゴの部下として活動していた海賊の一人です。ギロギロの実の能力者であり、様々なものを見通す能力があります。フラメンコが得意で、多くの男を魅了しており、作中ではサンジも一度倒されています。スタイルも抜群で、踊りも上手く性格も本当は優しいという点からもとても美しい女性と言えるでしょう。29歳の大人の女性の色香を持ち合わせています。

絶世の美女ランキング第9位ヴィンスモーク・レイジュ

次に紹介するワンピースの美女は、ヴィンスモーク・レイジュです。ヴィンスモーク・レイジュはヴィンスモーク家の長女であり、サンジの姉に当たる人物です。ピンク色の髪の毛とサンジと同じグルグルの眉毛が特徴です。ヴィンスモーク家の中では唯一の女性であり、サンジを心配する優しさも持ち合わせています。毒を自在に操ることで戦い、ルフィの毒を吸いだして回復することも可能です。女性ながらも強く、気品にあふれている部分が女性らしいと言えます。

絶世の美女ランキング第8位シャーロット・プリン

絶世の美女ランキング第8位は、シャーロット・プリンです。シャーロット・プリンは、ビッグ・マムこと、シャーロット・リンリンの35女に当たる娘です。お菓子を作ることに長けており、原作ではサンジの花嫁役としてあてがわれました。三つ目族でもあり、額に3つ目の目がついていることから、多くの人に気持ちわるがられています。しかし、顔自体は美女です。しかし、過去のトラウマなどから性格が歪んでいて、相手を騙すことが得意です。また、メモメモの実の能力者で相手の記憶を改ざんすることが出来ます。基本的に性格の悪い美女ですが、好きな人の前では強がりながらもぞっこんになってしまうなどのギャップも女性らしく可愛らしいポイントです。

絶世の美女ランキング第7位レベッカ

レベッカは、ドレスローザに住む女剣士です。レベッカは、伝説の戦士キュロスの娘でもあります。抜群のプロポーションをしており、普段はビキニアーマーという露出の高い衣装を着ていることも男性ファンが多い理由です。見聞色の覇気に優れていて、相手の攻撃をかわすことに長けています。性格は健気で努力家であり、家族思いの優しい女の子です。剣士としての実力も備えており、コリーダコロシアムでは常連の一人です。

絶世の美女ランキング第6位コアラ

第6位は、コアラです。コアラは革命軍の幹部の一人で明るい茶髪のショートカットが特徴のキャラクターです。大きな目が特徴で、キャスケットを被っています。幼いころに魚人のフィッシャー・タイガーに助けられた過去を持っていて、その後革命軍に入っています。コアラは主にサボと共に行動していることが多く、面倒見が良く心配性でもあります。サボに対して注意したり、何かとフォローしていることからも優しくて母性的な一面が伺えます。

絶世の美女ランキング第5位ネフェルタリ・ビビ

ネフェルタリ・ビビは、アラバスタ王国のお姫様です。水色の長い髪が特徴で、かつては麦わらの一味に所属していた経歴もあります。国を想って、自ら行動できる優しい人物であり、健気な努力家でもあります。戦闘面ではさほど強くないものの、多くの人を導く気高さと決意を持っています。見た目が可愛いのはもちろんのこと、性格も良く優しいというところもポイントが高い部分でもあります。人の為に自らが犠牲になっても頑張ろうとする部分が魅力の一つです。冒険していた頃は、活発な女の子と言った印象の強いキャラクターでしたが、2年後の姿はさらに気品さがまして大人っぽい女性に成長しています。

絶世の美女ランキング第4位しらほし姫

絶世の美女ランキングの第4位は、しらほし姫です。しらほし姫は、魚人島に住む人魚であり、ネプチューン王の娘です。ピンク色の髪の毛とスタイル抜群な体、大きな体が特徴です。命を狙われていたことから、部屋の中で隔離されて生きてきたので、臆病な一面を持っています。しかし、とても優しく、おしとやかな性格でもあり、純粋無垢なキャラクターです。精神面はかなり低いですが、可愛さはぴか一で地上に上がった際も多くの人間を見とれさせてもいます。また、しらほし姫は、自らの意志で海王類を動かす力を持っている特殊能力の持ち主です。長い間外に出ていないため、人と接するのが慣れていなかったり、天然な発言も多いのが特徴ですが、そこが可愛い部分でもあります。

絶世の美女ランキング第3位ニコ・ロビン

次に紹介するワンピースの美女は、ニコ・ロビンです。ニコ・ロビンは、オハラの国で生まれた女性キャラクターで、麦わらの一味の考古学者でもあります。黒髪のロングヘアーが特徴でハッキリした目と高い鼻が特徴です。ニコ・ロビンは、ハナハナの実の能力者であり、体の一部を華のように自在に咲かせることができます。唯一のポーネグリフの読解をできる人物でもあり、幼いころから懸賞金をかけられて命を狙われている人物でもあります。性格は普段はクールで落ち着いていますが、優しい一面も持ち合わせていて天然でもあります。麦わらの一味の中でも一番知的であり、大人な女性と言えるでしょう。スタイルも良く、人としてもできているため、3位にランクインしています。

絶世の美女ランキング第2位ナミ

ナミは、麦わらの一味の航海士です。イーストブルー出身のワンピースにおけるヒロイン的存在でもあります。オレンジ色の髪が特徴で、元々はショートカットでしたが、2年後には長い髪とスタイル抜群で露出の多い服装が特徴です。肌感覚で天候を読み取る能力を持っており、新世界の気候も察知することが可能です。ナミの性格は、気が強い部分が目立ちますが、仲間想いでもあります。また、船長であるルフィに対して絶対的な信頼を置いていて、度胸も持ち合わせています。戦闘は得意ではありませんが、クリマ・タクトという天候を操作する道具を使用することで落雷を発生させることも可能です。お金が大好きで、お金のことになると目がくらむこともありますが、母性本能が高く、クルーを護る母親のような存在でもあります。ワンピースの初期から登場していて、大人になるにつれて徐々に可愛く美しくなっていることで、2位にランクインしています。

絶世の美女ランキング第1位ボア・ハンコック

最後に紹介するワンピースの美女は、ボア・ハンコックです。ボア・ハンコックは、男子禁制のアマゾン・リリーに住む皇帝です。王家七武海の一員でもあり、メロメロの実の能力者です。ボアハンコックは、絶世の美女と言われており、多くの男が見とれてしまうほどの美貌を持っています。黒い長い髪と涼しげな眼、大きなバストが特徴です。見た目は絶世の美女ですが、性格はひどい部分もあります。その証拠に原作では国の子供が作った粘土細工を足蹴にしたり、自分の前を歩くネコなどを蹴飛ばしてもいます。また、自分の可愛さを利用してワガママを言うなど好き放題でもあります。しかし、好きな人の前では従順になってしまう部分もあり、ルフィのことを好きになってからは大人しくなっています。見た目の美しさというポイントでは間違いなくナンバー1と言っていいでしょう。

【ワンピース】絶世の美女ランキングベスト10まとめ

今回は、ワンピースの美女をランキング形式で紹介しました。ワンピースの美女はスタイル抜群で可愛いだけではなくて、セクシーなのも魅力です。今後も新たな美女キャラクターが出ることに注目です。

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【彼方のアストラ】クローンとオリジナル一覧

彼方のアストラ、ついに、カナタたちを襲う謎の球体を生み出していた刺客が判明。それはなんとシャルスでした。彼もまたクローンであることが発覚しましたが、唯一自分がクローンであると知っていた、と彼は話します。そこで今回は、アストラ号の搭乗者が誰のクローンだったかをまとめていきます。

【さらざんまい 】番外編!レオとマブで描かれる人形焼とサラとの関係

さらざんまいもいよいよ最終局面。そんな中で、皆さんはレオとマブ〜ふたりはさらざんまい〜という作品を知っているでしょうか?この作品は警官であり、まだマブが機械の心臓を手に入れる前のレオとマブのお話。さらざんまい にて登場する人形焼やマブとレオの事を話すサラの表情など、実は意味があったんです。今回は番外編として、本編でもちょくちょく登場する場面をどういう話だったのか説明させていただきます。

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

  • この記事を書いた人

小椋康平

おすすめ記事

1

大学時代に、真顔で「恋愛は哲学だ」と言った友人がいた。彼は当時、鋼の錬金術師にどハマりしており、真理という言葉も乱用していた。高分子化学の研究論文において、私が読んだ論文の中で初めて真理という言葉が出 ...

聖地巡礼タグ 2

最近では、聖地巡礼という言葉も一般化してきて、アニメを取り扱うメディアが増えてきたことにもより、多くの作品の聖地を巡る旅、聖地巡礼をする人も増えてきたのではないでしょうか。アニメ好きの私からすれば、非 ...

3

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 4

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 5

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ONE PIECE
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.