アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

魔王様、リトライ!

【魔王様、リトライ!】に登場する3人の聖女まとめ!個性あふれる美少女たち!

更新日:

ホワイト

大人気作品【魔王様、リトライ!】って知っていますか?2019年7月にアニメ化されるということで、現在話題になっている作品なのです。普通の一般人、大野昌は、自信が作成したオンラインゲームにラスボスとしてログインしていた際、そのままゲームの世界にトリップしてしまいます。そこで大野昌は、魔王「九内」は、3人の聖女に出会います。そこで今回こちらの記事では、【魔王様、リトライ!】に登場する3人の聖女について紹介します。個性あふれる3人の聖女は、みんなかなりの美少女です。いったいどのようなキャラクターなのでしょうか。

聖女その1 ルナ・エレガント

ルナ

まず1人目の聖女は、「ルナ・エレガント」です。16歳。名前は「エレガント」ですが、本人はエレガントな雰囲気とは程遠い人物です。しかし見た目だけは美少女ですよね。また魔法の才能は非常に優れていて、三人の聖女のなかで一番秀でています。また、姉2人の前ではおとなしくしていますが、いつか自分の才能で出し抜いてやろうと考えているようです。

性格はわがまま

ルナ

ちなみに性格はかなりのわがままとしても知られています。彼女は魔法の才能に秀でていたため、周りから甘やかされて育ったのです。また魔王に対してはかなりツンデレであり、大好きそうなのに素直になれません。ツンデレの美少女ということで、そういうところもかわいいですよね。ちなみに魔王とよく行動をともにしていて、結構なついているようです。また今まであまり友達がいなかったのか、アクと仲良くなれた時は本当に喜んでいました。

廃れた町を栄えさせる!

ルナ

ルナは聖女ということで、自分の管理する領地をもらっています。しかしそこはかなり廃れていて、どうにも使いこなせないものでした。魔王はその土地を発展させ、温泉旅館や病院を作ろうというのです。また畑を作って野菜を植えたり、そこの民族だったバニーたちの働く場所としても栄えさせようとしています。ルナがなついていて、素直になれずとも信頼している理由がわかりますよね。

聖女その2 キラー・クイーン

クイーン

つづいて2人目の聖女は、「キラー・クイーン」です。17歳。長いストレートの金髪に、細く引き締まった体が特徴。ちなみに瞳だけは末っ子と同じピンク色なのですが、眼光の鋭さはルナとは比べ物になりません。彼女はかなり男勝りな性格。見た目こそかなりの美人で美少女なのですが、聖女や「クイーン」という名前からは程遠いような性格ですね。一人称は「俺」で、かなり荒々しい口調で喋ります。口も荒いですが乱暴ものでもあり、すぐ手が出てしまうタイプです。

霧雨零のことが大好き

そんなキラー・クイーンが、ただ1人だけの前ではとても可愛らしい女の子になるのです。その相手こそ、「霧雨零」です。彼の前では完全な乙女であり、かなりの美少女になります。そして彼のことは「零様」とも呼んでいます。そういうところもギャップでかわいいですよね。猪突猛進なヤンキーの霧雨零と、前衛に立つ戦士のようなキラー・クイーン。確かに2人とも、いいコンビという感じはします。これまで自分より強い男の人がいなかったということもあり、恋愛に興味が持てなかったようですが、運命の出会いを果たしたようです。

聖女その3 エンジェル・ホワイト

ホワイト

つづいて最後の3人目の聖女は、「エンジェル・ホワイト」です。18歳。おしとやかな美少女という感じですよね。彼女は長女にあたる人物なのですが、聖女のなかで唯一まともな人物といえます。魔王は聖女の中でも最後にエンジェル・ホワイトに出会ったのですが、いままでの聖女が聖女だったため、あまり期待をしていなかったようです。しかしエンジェルホワイトにはさすがの魔王も、「はじめて名前と性格が一致した聖女だ!」と感動していたほどです。民のことを一番に思いやる優しい性格の持ち主であり、聖光国に残された最後の良心ともいえるでしょう。ちなみに、熾天使が残したいくつかの奇跡を行使することができるとのことです。

魔王と面会したときは……

ホワイト

エンジェル・ホワイトは、妹のルナ・エレガントを非常に心配していました。あのわがままな妹が、なぜか魔王にだけはかなり懐いていたので、不審に思っていたのです。なにか騙されているのではないかと踏んだエンジェルホワイトは、魔王と面会をします。すると魔王は自分の目の前でタバコを吸い始めるわ、自分の行動を見ていてほしいなどと言うわ、おまけに天使について調べたいので書庫を自由に閲覧させてほしいとまで言い始めました。これはエンジェルホワイトにはかなり悪い印象を与えてしまったようです。いったい魔王の策略とはなんなのでしょうか。

ただの勘違い!

とはいってもこれは、ただのエンジェルホワイトの勘違いです。たばこを吸い始めたのは、エンジェルホワイトがあまりにも美しく、九内が緊張をまぎらわすためにした行為でした。ちなみに本人は、灰皿も持参したことだし感じ悪くはないだろう、と踏んでのことでした。また自分の行動を見てほしいというのは、彼はルナの町に温泉や旅館を作ろうとしているんです。それを見れば、前任であるということを理解してくれるだろうという考えでした。天使について調べるのは、もともとの目的ですよね。魔王はなにかと勘違いされやすく、そこもこの物語の面白いところではあるのですが、けっこうな誤解をされているということがわかりますよね。

3人の聖女まとめ!

魔王様

以上が、【魔王様、リトライ!】に登場する、3人の聖女まとめでした!それぞれ個性がバラバラですが、みんなとても美少女です。お気に入りのキャラクターはいましたでしょうか?この作品にはかわいい女の子がたくさん登場するのですが、聖女と魔王の関わり合いも見どころのひとつになっています。これからこの3人の聖女がいったいどうなっていくのか、気になる人はぜひ、アニメ化の前に原作小説やコミックスも読んでみてくださいね!ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-魔王様、リトライ!
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.