アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ONE PIECE

【ワンピース】動画でみる 悪魔の実最強はどれだ!?最強ランキングベスト10!!

更新日:

ワンピースルフィの魅力

ワンピースは週刊少年ジャンプで連載されている海賊をテーマとした漫画です。ワンピースには悪魔の実というそれぞれ違った能力を授ける果実があります。現在はたくさんの悪魔の実の能力者が登場しています。そんな中から今回は悪魔の能力だけに絞ったうえで最強の悪魔の実のランキングを紹介していきます。

絶大な人気を誇るワンピース

人気アニメのワンピース
出典: ONE PIECE -ワンピース- ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ワンピースは言わずもがなの超人気作品です。1997年より週刊少年ジャンプにて連載開始して以降、今日まで絶大な人気を誇っています。2015年には、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として、ギネスにも登録されております。単行本に掲載されているSBS(質問を募集するのだ)のコーナも人気があり、投稿者からの設定を公式採用したり、勝手に投稿者が別コーナーを立ち上げたりしています。

作り込まれたストーリー

ワンピースの集合写真01
出典: ONE PIECE -ワンピース- ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ワンピースが多くの世代にこれほど愛される一つの要因として、世界観や作中の歴史、今後のストーリーが正確につくられており、それに対する様々な伏線が所狭しと並んでいる事が挙げられます。今回、焦点を置かせて頂いた悪魔の実に関してもまだ解明されていない部分が多く、私としては、悪魔の実を食べると泳げない理由もどこかでストーリーになぞらえて解説して欲しいと願っております。

動画でみる 悪魔の実最強はどれだ!?最強ランキングベスト10!!

今回は、そんなワンピースの記事を動画で作って見ました。お時間ある時、よろしければ見てください!

最後に


出典: ONE PIECE -ワンピース- ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
今後とも目が離せないワンピース。まだまだ物語も中盤です。今後、Dの一族の謎や世界政府の歴史、侍もいれば、四皇だってまだまだ解明されていない部分だらけです。自分でじっくり読み返しながら、考察して行くのも楽しいかと思います。また、チャンネル登録、高評価、コメント等、励みになりますので、よろしくお願いします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-ONE PIECE
-, ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.