アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ONE PIECE

【ワンピース】動画でみる 悪魔の実最強はどれだ!?最強ランキングベスト10!!

更新日:

ワンピースルフィの魅力

ワンピースは週刊少年ジャンプで連載されている海賊をテーマとした漫画です。ワンピースには悪魔の実というそれぞれ違った能力を授ける果実があります。現在はたくさんの悪魔の実の能力者が登場しています。そんな中から今回は悪魔の能力だけに絞ったうえで最強の悪魔の実のランキングを紹介していきます。

絶大な人気を誇るワンピース

人気アニメのワンピース
出典: ONE PIECE -ワンピース- ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ワンピースは言わずもがなの超人気作品です。1997年より週刊少年ジャンプにて連載開始して以降、今日まで絶大な人気を誇っています。2015年には、「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として、ギネスにも登録されております。単行本に掲載されているSBS(質問を募集するのだ)のコーナも人気があり、投稿者からの設定を公式採用したり、勝手に投稿者が別コーナーを立ち上げたりしています。

作り込まれたストーリー

ワンピースの集合写真01
出典: ONE PIECE -ワンピース- ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ワンピースが多くの世代にこれほど愛される一つの要因として、世界観や作中の歴史、今後のストーリーが正確につくられており、それに対する様々な伏線が所狭しと並んでいる事が挙げられます。今回、焦点を置かせて頂いた悪魔の実に関してもまだ解明されていない部分が多く、私としては、悪魔の実を食べると泳げない理由もどこかでストーリーになぞらえて解説して欲しいと願っております。

動画でみる 悪魔の実最強はどれだ!?最強ランキングベスト10!!

今回は、そんなワンピースの記事を動画で作って見ました。お時間ある時、よろしければ見てください!

https://youtu.be/qHCiFG9gV4s

最後に


出典: ONE PIECE -ワンピース- ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
今後とも目が離せないワンピース。まだまだ物語も中盤です。今後、Dの一族の謎や世界政府の歴史、侍もいれば、四皇だってまだまだ解明されていない部分だらけです。自分でじっくり読み返しながら、考察して行くのも楽しいかと思います。また、チャンネル登録、高評価、コメント等、励みになりますので、よろしくお願いします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ONE PIECE
-, ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.