アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

炎炎ノ消防隊

【炎炎ノ消防隊】動画で見る 弐ノ章 第11話 謎の新キャラとリヒトとの関係とは!?

投稿日:

聖陽教の経典は嘘だったという衝撃の事実が発覚。
そして、中華半島での調査結果を報告するも案の定揉み消され気味になり地団駄を踏むシンラ、落ち込むシスター。
そんな中、待ってましたとばかりに厨二病全開で自らをダークヒーローと名乗るロン毛の兄ちゃんが登場!バットマンみたいな?新展開がはじまったゼェ!

宗教の経典が真実とは限らない

今回の調査でわかった、聖陽教の経典が真実を隠した偽りの内容だったという話。
これは、わりに実際の宗教でもよくあることらしいです。
事実は小説よりも奇なりという言葉がありますが、
過去、有名な新興宗教団体の経典や計画の一部には、
ガンダムなどのSFアニメから抜粋されたものがあったという証言も出ています。

動画で見る

 

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

monachi

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-炎炎ノ消防隊
-,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.