アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

約束のネバーランド

【約束のネバーランド】動画でみる GF農園の真実と秀才であり特上 主人公の1人エマ

更新日:

エマの切り抜き

約束のネヴァーランドは2016年に週刊少年ジャンプにて連載開始された人気作品です。孤児院と思われていた施設で育った子供達は、実は食肉。ただただ極上の鬼の餌として大事に育てられていたのでした。今回は、そんな農園で育った秀才であり、本作の主人公のエマについて紹介させていだきます。

エマは心優しい女の子

全員助けたいエマ

この物語は、農園からの脱出が一番はじめの目的とされます。おそらくアニメはこの農園の脱走編を描いていると思われるのですが、エマは絶対に誰1人見捨てたくありません。勝率の高さを考えるレイやノーマンと違い、感情優先で物事を決める感の否めない主人公のエマ。ノーマン、レイの脱走に向けてのやりとりや、彼らの心変わりも必見ですね。運動能力抜群のエマ、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

特上とされるエマ

混乱するエマ

エマは自分達のことを孤児だと思い込んでいます。毎日のテストで毎回フルスコアを叩き出す秀才児である11歳。ノーマン、レイもともに11歳で毎回フルスコアを取っています。首筋には63194の文字。この孤児院ではお呼びがかかるか、12歳になるとこの農園を出て里親に引き取ってもらい、外の世界へと出なければいけません。みんな外の世界へと憧れと希望を持ち、外に出て行った孤児が連絡をくれない程、楽しんでいると思っています。みんな里親に引き取られることを楽しみにしているのです。そう、鬼の食事は、脳が発達すればするほど美味しいとされているのです!

動画でみる GF農園の真実と秀才であり特上 主人公の1人エマ

今回はそんな秀才エマの紹介動画を作成いたしましたのでご覧くだいさい!

動画でみる GF農園の真実と秀才であり特上 主人公の1人エマ 最後に

軽いエマ

エマは仲間を失った際の、自分の判断が間違っていたのかと自問自答をします。誰かが死んでしまったことを自分のせいのように自分を攻め立て、時には塞ぎ込んでしまいます。そんな少女が周りと助け合いつつ、成長していく物語でもあるように感じる、本作。今後が楽しみですね。最後になりましたが、本日もご視聴いただきまして、ありがとうございました。今後ともによろしくお願いいたします。ぜひともチャンネル登録、コメント、評価のほどよろしくお願い致します。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-約束のネバーランド
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.