アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

約束のネバーランド

【約束のネバーランド】動画でみる 考えさせられる!?名言Top10 脱走編

更新日:

感動シーンエマ

約束のネバーランドは、週刊少年ジャンプに掲載中の人気作品。累計発行部数は500万部を越え、2019年1月からアニメ化される作品です。舞台は、人間と鬼が二つの世界に別れて暮らしている鬼側の世界。そこで、自分たちが鬼の食事である養殖されている人間と知った子供達の話。どうにかして自分たちの運命を変えていこうと考えているのです!そんな中で出てきた名言をご紹介させていただきます。

考えさせられる名言の数々

なぜフクロウ

この作品、実は少しジャンプっぽくない漫画だと感じませんか。担当者はこの作品に関して、本質は少年漫画に通じるものがあるとコメントしておりますが、ヤングジャンプ等々に掲載されていてもおかしくないように感じます。これはもしかしたら少年ジャンプを見る層が変わってきているのかもしれませんね。それに付随して、この作品にはすごい考えさせられるシーンが多々出てきます。物語に出てくる鬼を人間に置き換えたときに、自分たちのやっていることが普通に出てきていて、それが非常に悪だと描かれる部分も出てきます。今回は、もちろんたくさんの名言がある中で、すごい考えさせられた名言をピックアップしてランキングを作成いたしました。

考えさせられる名言の裏に

ビビるジェミマ

この物語にはたくさんの伏線が描かれています。作者の遊び心なのか、それとも本線に影響を及ぼすのか。そんなコチラとしてもわからないような伏線、背景がたくさん。そして、毎度のように、もしかしたらこの絵ってこう言うことなのでは!?なんて考えていたら全然違ったり笑。そんな風に色々と深読みしながら物語を読んで行くのってすごい楽しいですよね。どこかでそんな伏線!?って言う場面もきりぬけられたらなと思っています。

動画でみる 考えさせられる!?名言Top10 脱走編

今回はそんな考えさせられた名言集をランキング形式にて紹介する動画を作成いたしました。ぜひご覧ください。

動画でみる 考えさせられる!?名言Top10 脱走編 最後に

ママの本性

約束のネバーランドには、まだまだ名言、名シーンはたくさんあります。ストーリーと共に、人間の命と感情が複雑に交差するこの作品。言葉の一つ一つに意味があることが多く感じます。今後も目が離せませんね。本日もご視聴いただきまして、ありがとうございました。今後ともによろしくお願いいたします。ぜひ

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

ともチャンネル登録、コメント、評価のほどよろしくお願い致します。

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-約束のネバーランド
-, , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.