アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

転生したらスライムだった件

【転生したらスライムだった件】動画でみる リムル=テンペストのユニークスキル 「大賢者」を解説 考察

更新日:

大賢者のオートプレイ

今や大ヒットとなった「転生したらスライムだった件」。主人公で元サラリーマン三上悟が、異世界へと転生されスライムとなって、様々な種族との争いと講和を描きつつ、人間とモンスターの共存と戦争もふんだんに盛り込まれた魅力溢れる作品。今回は、そんな主人公スライムの相棒?とも言えるユニークスキル 「大賢者」について解説、考察させていただきます。

【転生したらスライムだった件】リムルと「大賢者」の出会い

大賢者との初めての会話
出典: 転生したらスライムだった件 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
転生してスライムとなったリムル。初めて会話をしたのがユニークスキル 「大賢者」でした。このスキルはリムルにその世界のことを教えてくれるガイドであり、相棒でもあります。スライムとなってまだ何もわからないときにスキルが定着したということで、早速話し相手となってくれました。リムルがわからないことは、基本教えてくれます。わからない音もあるようですが。

【転生したらスライムだった件】「大賢者」ってどうなるの?

死後の願い
出典: 転生したらスライムだった件 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
元々は、リムルがまだ三上悟として人間だった頃。死ぬ間際のひょんなことから「賢者」を手に入れ、すぐさまさらにひょんなことから「大賢者」へと進化します。そう、スキルには進化の要素があるのです。さらに上がありそうですね。そんなところも動画で紹介させていただいております!

【転生したらスライムだった件】動画でみる リムル=テンペストのユニークスキル 「大賢者」を解説 考察

今回は、「大賢者」という旅のお供スキルを考察してまとめましたので、ぜひご覧ください!

https://youtu.be/dLSLjgIbHLw

【転生したらスライムだった件】動画でみる リムル=テンペストのユニークスキル 「大賢者」 最後に

大賢者との統合
出典: 転生したらスライムだった件 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
本日も動画を見ていただきましてありがとうございます。今後ともに目が話せない、転生したらスライムだった件。アニメも楽しみですね!一体、小説版のどこまでがアニメ化されるのでしょうか。人気次第では、さらにまた続編なんてあるのでしょう!これからも動画を作っていこうと思っております。応援、チャンネル登録、評価のほど、何卒よろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

転生したらスライムだった件 に関する関連商品

転スラ グッズ

アニメ放送に伴い、改めて関連グッズが増えてきましたね!転スラグッズは色々と発売されていますが、今回はアニメミル編集部が注目してるグッズを紹介します!気になる方はぜひご覧ください!

アニメ見放題サービスで転スラを見る

転生したらスライムだった件をアニメ見放題サービスで見れるのは以下のサービスで見られます。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで転生したらスライムだった件をお楽しみください!

dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

原作 小説

小説-転生したらスライムだった件の表紙
【小説】転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)

マンガ版

マンガ-転生したらスライムだった件の表紙
【マンガ】転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-転生したらスライムだった件
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.