アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

転生したらスライムだった件

【転生したらスライムだった件】動画でみる 最強のゴブリン!?ゴブタを紹介 考察

更新日:

初登場ゴブタ

転生したらスライムだった件は、web小説から始まり漫画、アニメも大人気。スピンオフ作品も並行して出版されています。物語の主人公は、異世界に転生してスライムとなったリムル。人間を含めた多数の種族を配下に加えたり、国交を樹立したりと一国を築いていきます。そんな物語で、初めて傘下に加えたのがゴブリン達。元々ただのゴブリンであったゴブタは、リムルと歩んでいくに連れすくすくと成長していくのです。今回は、そんなゴブタについて紹介させていただきます。

【転生したらスライムだった件】最後まで一緒だったゴブタ

照れるゴブタ
出典: 転生したらスライムだった件 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
物語の序盤にてリムルの傘下となったゴブリンたち。そんな中でもゴブタは最後まで第一線にて活躍する数少ないキャラのうちの一体です。作者のお気に入りのキャラだったのかもしれませんね。そんなゴブタ、名付けはそもそも適当でした。ゴブタから始まりゴブチ、ゴブツ、、、と。ゴブタでよかったですよね。

【転生したらスライムだった件】ゴブタは戦闘民族?

ゴブタ の特訓
出典: 転生したらスライムだった件 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
ゴブタはゴブリンの中ではかなり戦闘に特化していきます。強敵との戦いと熾烈な特訓でどんどん強くなって行くゴブタ。見ている方もつい応援したくなる存在です。そんなゴブタですが、頭はそんなに良くない様子。何かと地雷を踏んでみんなを困らせたりしています。今後ますます強くなって行くゴブタ。ずっとホフゴブリンのままというのも魅力の一つなのかもしれませんね。

【転生したらスライムだった件】動画でみる 最強のゴブリン!?ゴブタを紹介 考察

今回はそんなゴブタの紹介動画を作成いたしました。

【転生したらスライムだった件】動画でみる 最強のゴブリン!?ゴブタを紹介 考察


出典: 転生したらスライムだった件 ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
今回の動画はいかがでしたか?アニメでどこまで進んでいくかはわかりませんが、ゴブタはすでに出て来ていますね。どんどん人気が出て、追々ゴブタのかなり強くなる辺りまでアニメ化して欲しいものです!本日もありがとうございました!評価やコメント、チャンネル登録のほど、よろしくお願いいたします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもアニメミル!気になるアニメの記事を動画とともにご紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【ULTRAMAN】をより楽しませてくれるウルタラマンのまめ知識!

ULTRMANが始まりましたね。
今回は、ULTRAMANをより楽しめるような、ウルトラマンの予備知識を紹介させていただきます。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

オタク気質な私。結婚にも不向きな性格をしているし、何よりこんな人の多い東京で良い出会いが無いなんて。。。自分の趣味に引かれてしまうことも少し怖いですし、何より自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-転生したらスライムだった件
-, , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.