アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

魔入りました!入間くん

【魔入りました!入間くん第2シリーズ】アニメを無料で見るためには?おすすめのサービスを紹介!

更新日:

入間くん表紙

「魔入りました!入間くん」は2019年からアニメの第1シリーズが放送され、第2シリーズが2021年4月から放送されます。大人気のアニメですが、そんな入間くんを無料で見たいとは思いませんか?今回は「魔入りました!入間くん」を安心・安全に無料で視聴できる方法を紹介していきたいと思います!

「魔入りました!入間くん」のあらすじ

入間くん表紙

クズな両親によって金で売られてしまった少年、鈴木入間は悪魔サリバンに買われて魔界に連れてこられてしまいます。しかし、サリバンはそんな入間くんを孫にしたいと言い出し全力で甘やかしてきます。その境遇からNOと言えない超お人好しの入間くんは「孫になるの嫌だ」とは言いだせず、結局サリバンの孫になってしまい、サリバンが理事長を務める悪魔学校バビルスに通い、個性的な悪魔たちと交流を深めていきます。ドタバタギャグ学園ファンタジー!

魔入りました!入間くん第2シリーズの見どころ

問題児クラスのアイドルのクロケルとの騒動後、入間くんの身に着けていた悪食の指輪が自我を持って出てきた!?指輪に宿る精霊のような存在のアリクレッドことアリさんとの出会いに加え、変化の魔術の練習中に女装姿をアメリに見られて誤解されたり、一時的に生徒会に入ることになったりしてさらにドタバタした生活を送ることになります。そんな中、アメリに異変が起こったり、その騒動の後は入間くん自身にとんでもないことが起こってしまったり……。

「魔入りました!入間くん」違法アップロード以外で見る方法はある?

悪い入間くん

動画共有サイトに投稿されているアニメは基本的に違法アップロードのものが多いです。公式での動画であれば問題ないですが、基本的に最新話無料など期間限定の放送だったり有料の場合がほとんどです。違法アップロードでの動画を視聴すると刑罰の対象になることもありえます。今回はそんな違法アップロード以外で無料で全話見る方法を紹介したいと思います。

違法アップロードサイトは危険!!

海外の動画サイトやダウンロードサイトで動画を見た場合、コンピュータウイルスやマルウェアなどのリスクがあります。PCの故障の原因となったり、個人情報を危険に晒してしまう事もあるので、これらのサイトは使わない方が無難です。PCを危険に晒さず、法的にも問題ないサービスが存在するので、安心安全なサービスを選んで使うのがいいと思います。

安心安全にアニメを見るならVODがおススメ

pc

テレビのCMでも御馴染みとなったVODことビデオ・オン・デマンドを利用することで安心安全にアニメなどの動画を楽しむことが出来ます。VODの動画は公式の動画なので、高画質で安心安全にアニメを見ることができ、アニメ以外のサービスも行っていたり、場合によっては場所を選ばずにアニメを見ることが出来るのでかなり汎用性の高いサービスです。

アニメを無料で見るなら無料期間を利用しよう!

無料

VODは基本的に月額定額のサービスで料金が発生します。ただ、その多くはトライアル期間という無料で楽しめるサービス期間が存在します。その無料期間を利用することによってアニメを無料で見ることが出来ます。ただし、期間を過ぎてしまうと料金が発生してしまうので、解約の手続きについてはよく確認しておきましょう。長い期間だと忘れがちで料金が発生してしまうこともあるので注意が必要です。

「魔入りました!入間くん」がみられるVODサービス一覧

U-NEXT

unext

・月額料金(税別) 1990円
・無料期間     31日
・ダウンロード   可

業界最大のVODで取り扱っている作品の種類も数もかなり充実しています。無料期間は約一か月と長いですが、月額料金もそれなりにかかります。ただし、やはりそのラインナップが最大の魅力で、継続して利用することで付加されるポイントもあり実際にはかなりお得に動画を見続けることが出来ます。継続して利用する場合、ちょっと高いけどサービスは最高峰のVODです。

Hulu

hulu

・月額料金(税別) 933円
・無料期間     14日間
・ダウンロード   可

海外発のVODでアニメだけでなく海外ドラマが非常に充実しています。ここ最近ではテレビ番組の配信なども行っています。アニメだけでなく海外ドラマを楽しみたい人にはおススメのサービスです。無料期間は二週間程度です。

FOD

fod

・月額料金(税別) 888円
・無料期間     無料
・ダウンロード   不可

フジテレビ系列のVODでアニメの他にもフジテレビ系列のテレビドラマなどを配信しています。またポイント還元などのサービスも行っており、電子書籍の購入なども可能です。無料期間もかなり長く一か月間あるので、お試しとしてもおススメのサービスです。

Amazonprimevideo

primevideo

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     30日間
・ダウンロード   可

月額料金が安く年間契約で更に安くなります。Amazonを利用する人にとってはかなりお得なサービスが受けられるため、Amazonを良く利用する人にとってはおススメかもしれません。

dTV

dtv

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

こちらも月額料金が500円という破格のサービス。作品のラインナップは国内のものが流心ですが、ライブ映像やカラオケ映像など、ここでしかみれないラインナップが揃っています。ただし最新作は別に料金がかかってしまうこともあるので注意が必要です。

dアニメストア

dアニメストア

・月額料金(税別) 400円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

アニメだけ見れればそれでいいという人向けのサービス。アニメに特化している分、他のVODのようにドラマなどが見れるサービスではありません。しかし、最新話の配信などは非常に早くコストパフォーマンスにも優れています。アニメだけを見る場合にはかなりおススメなサービスです。無料期間も約一か月あります。

【魔入りました!入間くん第2シリーズ】アニメを無料で視聴する方法まとめ

「魔入りました!入間くん」を無料で視聴する方法をまとめてみました。VODの無料期間を利用することで安全にアニメを楽しむことが出来るので是非利用してみてください!VODは最近ではかなりメジャーなサービスで、利用している人もかなり増えているので、アニメを長期的に見たいという方にもおススメ出来ると思います!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-魔入りました!入間くん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.