アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

宇崎ちゃんは遊びたい!

アニメ【宇崎ちゃんは遊びたい!】を無料で見るためにはどうすればいい?動画配信サービスを紹介!

更新日:

宇崎ちゃんアニメ公式トップ絵

ニコニコ静画内のドラドラしゃーぷ#で連載されているwebコミック『宇崎ちゃんは遊びたい!』が2020年7月よりアニメになって放送が開始されます。でも、時間が限られている人やそもそも特定の地域では放送されないということもあります。そこで今回は『宇崎ちゃんは遊びたい!』を無料で視聴する方法を紹介したいと思います!最近はそう言った人向けのサービスが増えましたが、どのサービスを選べばいいか分からない人向けに、『宇崎ちゃんは遊びたい!』を無料で見れる方法を紹介したいと思います!

【宇崎ちゃんは遊びたい!】のイントロダクション

宇崎ちゃんアニメ公式トップ絵

静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。一人で過ごしたいだけなのに“ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ平穏な生活は一変!いじられ、けなされ、からかわれ……。毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに!騒がしい日常はうんざりだけど、でも一緒に過ごす時間はなんだか退屈しなくて――。ぼっちより、2人の方が絶対楽しいっスよ!生意気なのに、どこか憎めない“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメついにスタート!

【宇崎ちゃんは遊びたい!】を不法アップロードされた手段で見るのは違法です!

Youtubeに代表される動画共有サイトでは、アニメが非公式にアップロードされていることがあります。勿論、公式にアップロードされたものであれば問題はありませんが、それらの多くは違法アップロードです。それを知りながら視聴またはダウンロードした場合刑罰の対象となってしまいます。また海外のサイトでそれらのアニメのデータをダウンロードする方法もあるかもしれませんが、それらも犯罪であり懲役または罰金を科せられる可能性があるので注意が必要です。

コンピュータウイルス感染のリスクがあるのも注意が必要!

海外サイトを経由し何らかの方法でアニメを無料視聴またはダウンロードした場合、コンピュータウイルスに感染し、PCを故障させる原因にもなってしまうかもしれません。それだけでなく、個人情報や重要なデータなどが晒されてしまうリスクにもなってしまうため。公式のサービスを使い、安全にアニメを視聴するほうが無難だと思います。

いつでもアニメが見れるビデオ・オン・デマンドを使おう!

VOD

テレビのCMでも見かける動画配信サービスがビデオ・オン・デマンド(VOD)です。信頼できる配信元なのでコンピュータウイルスに感染するリスクを無くすことが出来ます。でも、使用感や料金が気になると言う人でも無料期間を利用することによって様々な作品が無料で見ることもできます。またサービスによってはアニメだけではなく映画やドラマなども配信している場合があります。様々な種類のVODがありますが、それらには独自で配信されているオリジナル作品があったり、そのほかのサービスを行っていることもあります。

無料で視聴したい、そんなときは無料期間を利用しよう!

基本無料

VODは月額定額制のサービスが多いですが、多くのサービスにおいて無料のトライアル期間が設けられています。期間内に解約すれば料金はかかりません。当然、サービス気に入った場合や長期間の利用をしたい場合などは月額料金を払ってサービスを継続することも当然可能です。基本的には月額見放題のサービスで、期間内なら料金もかかりません。しかし、当然ながら期間内に解約しなければ料金が発生してしまうので注意が必要となります。

宇崎ちゃんは遊びたい!が視聴可能なVODサービスの紹介!

U-NEXT

・月額料金(税別) 1990円
・無料期間     30日
・ダウンロード   可

取り扱っている作品が他のサービスと比べてもダントツに多い、CMも良く見る業界大手のVODです。アニメ以外にはドラマや映画なども数多くの作品がラインナップされており、様々なジャンルを取り扱っています。ダウンロード視聴も可能で最大4つの端末で同時再生することが出来るのは他のサービスには無い特徴です。また毎月1,200円分のポイントでマンガやライトノベルなどの書籍を購入することもできるため、様々な作品を見る人にとってはかなりお得です。

Hulu

・月額料金(税別) 933円
・無料期間     2週間
・ダウンロード   可

アニメ、海外ドラマなど60,000以上の作品が月額料金で見放題のサービス。アニメや海外作品の他には日テレ系のドラマを取り扱っています。そちらに興味があれば、Huluを選択するのがよいかもしれません。また限定のオリジナルドラマも魅力です。

FOD

・月額料金(税別) 888円
・無料期間     1ヶ月無料
・ダウンロード   不可

フジテレビ系列のVOD。アニメ以外にもフジテレビ系のドラマの配信を行っています。見逃し配信などのサービスで契約してはいないけど使ったことはある人もいるかもしれません。VOD限定のオリジナルドラマを取り扱っていたり、マンガなんかもあります。U-NEXTより料金は安く、Huluよりも若干安くサービスを取り扱っています。無料期間も一か月きっちりあります。

Amazonprimevideo

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     30日間
・ダウンロード   可

月額500円という安さが魅力のサービス。しかも年間で契約する場合4900円となるため長期間契約する場合さらにお得。Amazonを利用する際に様々な特典がついてきます。お急ぎ便の利用可能や音楽、マンガなどのサービスあど幅広く受けることができます。ここまでできて月額500円はかなり安いサービスだと思います!。

dTV

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

DoCoMoのケータイ所持者向けの配信サービス。アニメだけではなくドラマ映画、音楽など様々なジャンルを取り扱うVOD。ダウンロード視聴も可能で、DoCoMoのケータイを使っている場合は得するサービスを受けることが出来ます。別にDoCoMoじゃなくても利用できます。

dアニメストア

・月額料金(税別) 400円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

DoCoMoのケータイ向けのサービス。dTVと比較して安くなっている分、アニメに特化したサービスです。業界でも最安値のVODでドラマも映画も余計なものはいらない人におススメです。何よりその安さが売りでDoCoMoユーザーであれば一番安くアニメが見られる手段と言ってもいいと思います!

アニメ【宇崎ちゃんは遊びたい!】を無料で視聴する方法まとめ

宇崎ちゃんは遊びたい!を無料で見る方法を紹介しました。サービスによっては時間や場所を選ばず、たくさんの作品を見るVODサービスはアニメを見る上でよい選択肢になると思います!勿論、無料期間のみの利用も全然オトクなので、無料でアニメを見たい場合には利用してみるといいと思います!

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-宇崎ちゃんは遊びたい!
-, , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.