アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

アニメミルアプリ宣伝用バナー

宇崎ちゃんは遊びたい!

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】待望の二期放送間近!2期注目キャラクターたちをまとめてみた!

更新日:

榊

宇崎ちゃんは遊びたい!アニメ第二期が2022年秋に放送となります。1期でも宇崎ちゃんを始めとした魅力的なキャラクターが多数登場しました。キャラクターの濃さや個性が際立っている作品で、ウザくて笑えるアニメで大好評な第1期でしたが、第2期でも魅力的なキャラクターが登場し、出番が少なかったキャラクターも2期では目立つ活躍をします。今回は原作的に考えて2期で注目のキャラクターをまとめてみました!

注目キャラその① 榊 逸仁

榊

主人公、桜井の数少ない友人キャラ。一人が好きな桜井同性では唯一の友人でもあります。イケメンでチャラくて親が金持ちな一見いけ好かない友人ですが、その中身は物怖じしない気ままな自由人です。1期では桜井と宇崎ちゃんの関係性を知り、うまくいくようにお膳立てをしてあげなから見守っています。ちょっと突飛な行動をとって面白がるようなキャラですが、良き友人キャラクターです。

第2期の榊逸仁はどうなる?

2期では桜井と宇崎ちゃんの仲が進展!?するかどうかはともかくとして、先輩は私のことが好きだから告白してくるのを待つという感じの別の作品で見た告らせたいスタンスを取り続ける宇崎ちゃんに対してはドンドン遠慮なく現実を分からせに行くようになります。

注目キャラその② 亜細 亜美

亜美

宇崎ちゃんと桜井の大学の先輩でバイト先の先輩。宇崎ちゃんと桜井の関係を観察することが大好きで、成り行きを見て楽しんでいます。普段は温厚で優しい先輩ですが、性癖や心の琴線に触れることがあると暴走してしまったり、二人の関係には何人たりとも干渉してはいけないという熱い美学を持っています。

第2期の亜細亜美はどうなる?

準レギュラーなので出番はいくらか存在しますが、初登場時に見せていた良き先輩よりも暴走して性癖を晒してしまう場面が増えています。何もせず見守るのが至高だと思っていましたが、何もしなかったら本当に何の進展もないため、榊とともにお膳立てに回ることも多くなっていきます。2期ではさらなるHENTAIっぷりを見せてくれるかも。

注目キャラその③ 宇崎 月

月ママ

1期でも登場し、圧倒的な存在感を見せていた宇崎ママ。大学生の娘がいるとは思えないほど若々しく、温厚で面倒見のいいしっかりものの母親ですが、娘と同じようにビビりな性格で強面の桜井に対してはビビっていました。さらに昼ドラの影響からか、桜井は娘だけでなく自分も狙っているのではと勘違いを加速させています。

第2期の宇崎月はどうなる?

2期でも登場し、当初から加速されていた誤解はさらに危険な領域に突入する?相変わらずの美人ママで、出番もそれなりあります。というより二期では宇崎ファミリーが多く登場する予定です。桜井が絡まなければまともで良い母親ですが、出会うたびに過激な勘違いを加速させていきます。

注目キャラその④ 宇崎 桐

宇崎桐

宇崎ちゃんの弟。姉に似ており童顔低身長で、性格も姉寄り。姉のようにウザムーブをかますようなキャラクターではなく、ちょっと小物臭の漂う高校二年生。顔は悪くないけど性格は残念寄り。ただ、どこにでもいる思春期の高校生と言えなくもありません。

第2期の宇崎桐はどうなる?

一応1期でもちょっとだけ顔を出していますが、2期ではようやく本格的に登場するかも。原作のどこからどこまで放送されるか分かりませんが、父親が勤務するスポーツジムにて図らずも桜井と遭遇します。そこで彼は男としての圧倒的な格の違いを分からせられるとこに……。

注目キャラその⑤ 宇崎 柳

宇崎柳

宇崎ちゃんの妹。前髪で顔が隠れているメカクレ女子。性格は姉、兄と違って強かでとてもしっかりもの。家族の機微には非常に敏感で、姉が惚れている桜井を一目見るためアルバイト先までやってくるという行動力もあります。遺伝なのかやっぱり巨乳。

第2期の宇崎柳はどうなる?

順当に行けば第2期で初登場になる予定。姉とは違ってしっかりもので、母とも違って非常に察しがいい性格で、家族の中で一番強かな末っ子。姉とは違ってちょっと小悪魔なところも見せてくれるハズです。また家族の中では父親と同様に大阪弁を話します。

注目キャラその⑥ 宇崎 藤生

宇崎パパ

宇崎ファミリーのパパ。スポーツジムのインストラクターをしており、桜井とはそこで出会い見どころのある青年だと一目置くようになります。家庭内では大学生の娘に好きな人がいるという話を聞いて怒りの炎を燃やしますが、その相手が桜井だということは気づいていません。

第2期の宇崎藤生はどうなる?

ガチムチな宇崎家のパパ。スポーツジムで桜井と出会ってよい関係を築きます。家庭内では宇崎ちゃんに好きな人がいると知って、怒りの炎を燃やす親バカっぷりを発揮します。宇崎ちゃんは別に好きな人が出来たわけじゃないと必死で否定しますが、宇崎ちゃんがあっさりと語るに落ちたことでショックを受けます。スポーツジムでの見どころのある桜井を評価する一方、娘の好きな人を憎むわけですがそれが同一人物であることはしばらく気づきません。

注目キャラその⑦ クソキャット

クソキャットさん

謎の生物。原作でもマスコットキャラとしてちょくちょく登場していましたが、アニメでは出番が増えています。本作には普通の猫も登場しますが、クソキャットは神出鬼没でクソバカップルのクソみたいなシーンに登場しては、なんとも言えない表情を見せています。ある意味視聴者を代弁してくれている存在。

第2筋のクソキャットにどうなる?

バカップルの辟易する行動を見て『かぁーーーー!!』みたいな顔をして登場します。クサそうな場面に出てくる存在で、場所を選ばず砂糖を煮詰めたみたななクソシーンに登場してくるので、出番はかなり多くなっています。クソみたいなシーンにオチを付けてくれるあり難い存在なので、2期でも出番は増えそうです。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】2期注目キャラまとめ

宇崎ちゃんは遊びたい!第2期での注目キャラをまとめてみました!1期から登場するキャラもいれば、2期で初めて登場するキャラもいますね!特にクソキャットさんが1期で最高のアクセントとオチを担当していたので2期でも期待したいです。新キャラの登場も話を盛り上げてくれそうです!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-宇崎ちゃんは遊びたい!
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2022 All Rights Reserved.