アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

宇崎ちゃんは遊びたい!

【宇崎ちゃんは遊びたい!】宇崎ちゃんのうざ可愛いシーン抜粋!ランキング形式で名シーンを紹介!

投稿日:

腰が痛い宇崎ちゃん

宇崎ちゃんは遊びたい!はニコニコ静画内のドラドラしゃーぷ#で連載されているwebコミックで、目つきが悪くで友達少なめで一人が好きな先輩とそんな先輩にウザ絡みしまくってくる後輩の宇崎ちゃんとのドタバタコメディです。ウザ可愛いがテーマの本作品でも特にそのウザ可愛さが強調されているうざカワシーンをランキング形式でまとめてみました!

うざ可愛いシーンランキング1位 先輩とバッティングセンター

先輩とバッセン1

本当は一人で来ようと思ったのについてきた宇崎ちゃんは、先輩のヘタクソなバッティングを見てゲラゲラ笑ってバカにします。元々、先輩は1年だけ野球をやっていましたが、あまりにも才能が無かった(致命的に不器用だった)ので水泳部に転向した過去がありました。結局、ボールを殆どミート出来ずに、残ったカードを宇崎ちゃんに渡します。

調子に乗ってフルスイングしたら

先輩とバッセン2

宇崎ちゃんは調子こいてフルスイングし、一発で腰を痛めます。腰が痛くて立てなくなってしまった宇崎ちゃんでしたが、痛い目を見ても反省した様子はなくそのまま帰ると思いきや、執念でご飯を食べに行った挙句先輩の注文した唐揚げを全て食べてしまったりとウザムーブを繰り返します。

周囲に誤解を与える宇崎ちゃん

腰が痛い宇崎ちゃん

痛い目に遭っても翌日になれば元気な姿を見せるのが宇崎ちゃん。ちょっと調子に乗っても、先輩と一緒にいて心から楽しそうなそうな宇崎ちゃんはカワイイ!でも、先輩のせいで腰が痛いという発言でとんでもない誤解をまき散らすうざ可愛い!一番最初のエピソードが一番分かりやすい構図だったので1位のシーンとします。

うざ可愛いシーンランキング2位 先輩と映画館

先輩と映画1

街中で先輩を見つけたのでとりあえず尾行した宇崎ちゃんは、先輩が一人で映画館に来ていることを知ります。と言う訳で一人映画をディスりながらウザ絡みを始めます。日曜日にぼっちで映画館に来ている先輩をゲラゲラ笑いますが、先輩は一人映画の良さを力説します。

制裁される宇崎ちゃん

先輩と映画2

そもそもなぜここにいるのかを先輩に聞かれた宇崎ちゃんは、尾行してあわよくばエロい店に入ったとかなったら面白そうだったらと自白し先輩の怒りを買います。そして制裁を加えますが、何だかんだで優しい先輩は宇崎ちゃんの映画代を奢ってあげることにします。

うるさいカップルだなぁ

先輩と映画3

分かりやすく喜ぶ宇崎ちゃんですが、やっぱり一言多いので制裁を加えられてしまいます。でも、その様子はやかましくイチャつくカップルにしか見えなかったので、周囲からはイラつかれていました。先輩と遊べて嬉しい様子はカワイイけど、一言多くてやっぱウザい!

うざ可愛いシーンランキング3位 先輩とバイト先

先輩とバイト先

先輩は大学近くに店を構える落ち着いた喫茶店でアルバイトをしていました。そこは一人が好きな先輩にとって落ち着ける良きアルバイト先でしたが、そんな安住の地に安住とは程遠い輩が現れます。そう、宇崎ちゃんです!偶然にも安住の地にズカズカ踏み込んで宇崎ちゃんは客と言う立場を利用して調子に乗ります。

塩対応するわけにもいかなく…

先輩とバイト先2

当初はさっさと帰れと塩対応だった先輩ですが、一応お客としてやってきた宇崎ちゃんに対して強硬策に出る訳にもいかず、店長に窘められてまともに接客をします。しかし、悪人面の先輩が愛想よく接客しているところは宇崎ちゃんにとって滑稽以外の何物でもなかったので、思わず吹き出してゲラゲラ笑ってしまいます。当然、先輩は怒ります。

追い出される宇崎ちゃん、懲りない宇崎ちゃん

先輩とバイト先3

怒った先輩に締め出されてしまった宇崎ちゃんは涙目になって、外で必至の弁解をしますが、どう見ても身内ノリだったので店長は微笑ましく見ていました。宇崎ちゃんもお店の雰囲気が気に入ったようで、『私もここでアルバイトしようかな?』と言い出しますが、先輩からは全力でお断りされてしまいます。でも、結局宇崎ちゃんはここでアルバイトすることになります。粘着する宇崎ちゃんからは逃れられない!

うざ可愛いシーンランキング4位 風邪引いた先輩と宇崎ちゃん

風邪引いた先輩1

前日に宇崎ちゃんのせいで冷水を被ってしまった先輩は、久しぶりに風邪を引いてしまいます。風邪でダウンした先輩のアパートに、バイト先の店長から住所を聞きたした宇崎ちゃんが襲来し、ピンポンを鳴らしまくります。しかし、出てきた先輩は想像以上に弱っていたためちょっと反省します。かわいい。

看病する宇崎ちゃん

風邪引いた先輩2

普段からきちんとしている先輩ですが、持ち前の不器用さから食生活はレトルトばっかりでした。対して意外にも家庭的な一面を見せた宇崎ちゃん、買い出しと手料理で手厚く看病します。後に登場する宇崎ちゃんのお母さんは料理の先生だったので、その娘の宇崎ちゃんも人より料理が出来る子でした。かわいい。

結局迷惑をかける宇崎ちゃん

風邪引いた先輩3

看病を終え、先輩を見守る傍らゲームでもして時間を潰すと言ってくれる良妻な宇崎でしたが、ゲーム(メタル○アライジングかな?)に夢中になってエキサイトしてしまったため、結局先輩に迷惑をかけます。でも、これから宇崎ちゃんはしょっちゅう先輩の家に入り浸ったり、料理を作ってあげたりするようになります。これは既成事実でわ?

うざ可愛いシーンランキング5位 先輩とサシ飲み

酔っぱらった宇崎ちゃん1

20歳の誕生日に居酒屋で先輩とサシ飲みをする宇崎ちゃんは、意外と自分はお酒に強いのかも?と勘違いし調子に乗って無茶な飲み方でぐびぐび行きます。案の定、酔いまくって先輩に絡みまくってくる宇崎ちゃんですが、気が付いたらもう終電もなく宇崎ちゃんは先輩の家に泊まると言って聞かないため仕方なく宇崎ちゃんを家に泊めることにします。

酒に飲まれる宇崎ちゃん

酔っぱらった宇崎ちゃん2

その翌日……宇崎ちゃんは二日酔いの苦しみを味わっていました。調子に乗って酒をがぶ飲みして地獄の苦しみを味わった宇崎ちゃんは、先輩から説教を受け二度とお酒なんか飲まないと誓います。

ゲロインと化す宇崎ちゃん

酔っぱらった宇崎ちゃん3

さらに宇崎ちゃんは、布団の上に虹色の液体を吐き出すゲロインと化します。無茶な飲み方で死にそうになった挙句、付き合ってもいない先輩の家に外泊し、果ては先輩の布団を台無しにするという大醜態を晒してしまいます。お酒はほどほどに…。

【宇崎ちゃんは遊びたい!】宇崎ちゃんウザかわランキングまとめ

宇崎ちゃんでは様々なうざカワなシーンがありますが、やっぱり宇崎ちゃんがうざムーブをした後、何らかの痛い目に遭うという構図がうざ可愛いと思います。痛い目や酷い目に遭うから愛されるうざ可愛いんですよね。そんな宇崎ちゃんのアニメは何事も無ければ7月から放送が始まります!コロナウイルスの影響がアニメにも出始めているので、一刻も早く終息し、何事もなく放送して欲しいですね!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-宇崎ちゃんは遊びたい!
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.