アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

宇崎ちゃんは遊びたい!

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】クソみたいな場面で出てくる謎の生物クソキャット!登場シーンをまとめてみた!

更新日:

クソキャットop

2022年秋から2期がスタートする宇崎ちゃんは遊びたい!に登場する謎の猫クソキャットは、どこからともなく現れていかつい顔をする猫です。原作では稀に登場する謎生物みたいな扱いでしたが、アニメでは結構な頻度で現れていかつい表情を見せています。今回は1期でクソキャットが登場した場面をまとめてみました!

謎生物、クソキャットについて!

クソキャットop

クソキャットは宇崎ちゃんは遊びたい!に登場するいかついマスコットキャラです。アニメでもそこかしこに登場するのですが、登場する場面には共通点があります。それは、視聴者が思わずこんな顔をしたくなるような場面、特に『イチャイチャしやがってこのバカップル!』とか『もうほとんど彼氏彼女だろ、あく付き合えよあくしろよ』とか『見てるこっちが恥ずかしいんだよこのバカップル!』とか『クサい』とか、そんな感想を抱きたくなるような場面で登場します。ある意味では視聴者の具現化といえるかもしれません。クサさに反応するふんどし精霊みたいな感じで、クサくて見てるこっちが恥ずかしくなる場面で登場します。

出現報告その① 第1話 宇崎ちゃんは遊びたい①

宇崎ちゃん登場

大学生2年生の桜井は高校時代の後輩の宇崎花と再会します。宇崎ちゃんはいまでも先輩の桜井のことを慕っており、可愛い後輩との久しぶりの再会!圧倒的ラブコメの始まり!そんな二人の再会シーンを遠目で見守る存在がありました。

クソキャット出現!

クソキャット①

クソキャットです。『ほーん、何や割とベタベタな再会シーンやないか、ワイもあんな後輩欲しかったわ』みたいなことを言いたげにしています。

出現報告その② 第1話 宇崎ちゃんは遊びたい②

鼻を摘まみ上げられる宇崎ちゃん

先輩と遊びたい宇崎ちゃんはウザ絡みの末に桜井についていきます。桜井は一人で映画を見にいこうとしていましたが、足しげくぼっち映画を堪能する桜井に宇崎ちゃんは大爆笑。これでもかというくらいにいじり倒します。しかし、そんな宇崎ちゃんに対して桜井は一人で映画を楽しむ全人類を代表して制裁を加えます。

クソキャット出現!

クソキャット②

そんな場面にクソキャットが現れます。先輩をからかう宇崎ちゃんも制裁を加える先輩桜井もはたから見ればクソうるさいカップルにしか見えません。そんな光景にクソキャットが現れます。『クソうるさいカップルやな!少しは周りのこと考えんかい』とでも言いたそうです。

出現報告その③ 第1話 宇崎ちゃんは遊びたい③

揉まれる宇崎ちゃん

宇崎ちゃんは先輩に付きまとって家電量販店にやってきます。そこでVRの体験をすることになったのですが、桜井はあまりのリアルさに右往左往します。宇崎ちゃんはそんな面白い光景を動画に収めようと近づきますが、そこで偶然にもおっぱいを揉まれてしまいます。

クソキャット出現!

クソキャット③

あまりにもベタなラッキースケベにクソキャットが出現!『ベタベタやんけ!このバカップルがよぉ!あと普通気づくやろ』とでも言いたげな表情を見せます。

出現報告その④ 第1話 宇崎ちゃんは遊びたい④

クソキャット④

バッティングセンターで腰を痛めてしまった宇崎ちゃんは、先輩のせいで腰が痛いと誤解を招きかねない発言をします。そんな二人を見守るクソキャットの背中が……。

出現報告その⑤ 第3話 亜細親子は見守りたい!

身体を拭いてあげる宇崎ちゃん

バイト先を宇崎ちゃんに見つかったうえ、冷水を頭から被って風邪を引いてしまった桜井はぐったり寝込んでいました。しかし、そこに店長から住所を聞いた宇崎ちゃんがやってきます。桜井は想像以上に弱っていたので宇崎ちゃんもトーンダウンし、お薬を買ってきてあげたり、手作りの料理を振舞ったり、身体を吹いてあげたりします。

クソキャット出現!

クソキャット④

そんなどう考えても友人というラインを超えている二人に『クソが!!』と言いたげな顔でクソキャットが現れます。『これで付き合ってないとかウソやろクソが!』、でもゲームを始めて熱くなった宇崎ちゃんを見て帰ってしまいます。

出現報告その⑥ 第5話 親友におせっかいしたい!

桜井と宇崎ちゃんはキャンパスの中庭でアイスを食べていました。宇崎ちゃんはチョコミント味のアイスが大好きでしたが、桜井はミント味がニガテで歯磨きの味のどこか美味しいの?みたいな発言をします。宇崎ちゃんはおこになり、チョコミントがいかに素晴らしいか熱弁を振るい、その素晴らしさを実感してもらうべく自分のアイスをあーんして分け与えます。

クソキャット出現!

クソキャット⑤

かぁーーーーー!!あーんしてもらってなおかつナチュラルに間接キスするとか卑しか女ですたい!そもそもカップルでもないのにカップル以上にバカップルすぎて見てるこっちが恥ずかしいんじゃー!とでもいいたそうなクソキャットが毛を逆立てて二人を見守っていました。

出現報告その⑦ 第6話 夏だ!海だ!きもだめしたい!

直揉みされる宇崎ちゃん

桜井、宇崎ちゃん、榊、亜美の四人で海水浴を楽しむ中、榊が調達してきたバットとスイカを使ってスイカ割りをします。桜井は目隠しをしながら、宇崎ちゃんにでたらめな指示を出されて煽られ続けるのですが、そんなこんなしてたら桜井はバランスを崩して宇崎ちゃんを押し倒してしまいます。しかも押し倒しただけには飽き足らず、宇崎ちゃんのデカパイを直揉みしてしまいます。

クソキャット出現!

クソキャット⑥

公衆の面前で何をやってるんだこのバカップルは!?ラッキースケベもそうはならんやろ!しかも、生おっぱいだぞ!流石に鈍すぎるだろこの脳筋はよぉー!まさかこうなるとは思わないやろぉー!と言い出しそうなクソキャットさん。海辺にまでご出勤お疲れさまです。

出現報告その⑧ 第8話 二人で花火を見上げたい!

膝枕する宇崎ちゃん

お酒で大失敗して落ち込んでしまった宇崎ちゃんを元気づけるために、桜井は宇崎ちゃんと一緒に花火を見に行きます。最初は落ち込んでいましたが、亜美のアドバイス通りほめちぎっていたら徐々にいつもの宇崎ちゃんに戻っていきます。しかし、あまりにもほめ過ぎた結果宇崎ちゃんは照れてしまい、もっていたきんちゃく袋を振り回し、それが桜井の顎に入り脳を揺らしてしまいます。宇崎ちゃんは倒れた桜井を膝枕で介抱します。

クソキャット出現!

クソキャット⑦

なーーんで膝枕やねん!お前ら付き合ってないのに、普通膝枕なんかやらんやろ!なーんで膝枕やねん!末期のバカップルしかやらん行動だろ!なーんで当然のように膝枕をしてるんですかこのカップルは!とでも言いたそうに毛を逆立てています。

出現報告その⑨ 第10話 鳥取で遊びたい!①

写真を撮る桜井

何故か鳥取に遊びに来ることになった桜井と宇崎ちゃん、そして二人を追いかける犯人二人(榊tと亜美)の4人で鳥取観光を楽しみます。まずは名物鳥取砂丘にて、桜井はバカップルに写真を取って欲しいと頼まれます。

クソキャット出現!

クソキャット⑧

かぁー!見てるこっちが恥ずかしくなるようなバカップル!確かにこいつは見ているだけで神経が苛立つわ!だがな、バカップルに引いてるそこの脳筋!お前も大概やぞ!

出現報告その⑩ 第10話 鳥取で遊びたい!②

奪う宇崎ちゃん

宇崎ちゃんが先輩の金で名物うさぎ焼きを買ってきます。宇崎ちゃんは隙を見て桜井のうさぎ焼きまで半分食べてしまいます。桜井も急いでうさぎ焼きを食べますが、間接キスなので恥ずかしくなってしまいます。それに気づいた宇崎ちゃんも恥ずかしくなってしまいます!

クソキャット出現!

クソキャット⑨

かぁーーーーーーーー!!こいつらはそんじょそこらのバカップルよりバカップルしてるんだよぉーーー!!公衆の面前で堂々と!あー恥ずかしか!見てるこっちが恥ずかしか!

出現報告その⑪ 第12話 宇崎ちゃんはもっと遊びたい!

さらっと恥ずかしいことをいう桜井

新学期が始まって憂鬱な宇崎ちゃんは、まだまだ全然遊び足りないようです。そんな宇崎ちゃんに対して桜井は「別に夏休みじゃなくても遊べるだろ、ずっと一緒なんだから」と言ってしまいます。

クソキャット出現!

クソキャット⑩

くっさ!いや、ちょっとワイもドン引きや、いや、ナチュラルになんてことを言ってるんだこいつは……!そういうとこやぞ、とでも言いそうな表情のクソキャットでした。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】1期クソキャットまとめ

1期でのクソキャット登場シーンをまとめてみました!原作ではそこまで出てこないクソキャットですが、アニメではクソ恥ずかしくて、クサいシーンにうまいこと登場して視聴者の気持ちを代弁してくれるクソキャットはいいアクセントになっていますね。2期での登場シーンも期待ですね!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-宇崎ちゃんは遊びたい!
-, , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.