アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

アニメミルアプリ宣伝用バナー

宇崎ちゃんは遊びたい!

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】めっちゃウザくてけどイラっとするけど可愛いウザカワシーンセレクション!

更新日:

鼻をつまみ上げられる宇崎ちゃん

ウザいけど可愛い後輩がウザ絡みしてくるラブコメ、宇崎ちゃんは遊びたい!の2期が2022年秋から放送されます。クッソ生意気にウザ絡みしてくる後輩、宇崎ちゃんがとにかくウザくて可愛い作品です。今回は1期で放送されたウザカワな宇崎ちゃんのウザシーンと分からせられるシーンを抜粋して紹介していきたいと思います!

ウザシーンその① 一人で映画を見て何が悪い! 第1話より

ウザフェイス宇崎ちゃん

大学3年生の桜井真一はガタイが良くて強面なため近寄りがたい存在で、しかも一人が好きという性格から人間関係は非常に狭いものでした。しかし、高校時代の後輩である宇崎花が同じ大学に入学してからというもの、ぼっちの先輩にかまってあげているという名目でウザ絡みしてくるようになります。そんな宇崎ちゃんは桜井がぼっち映画を堪能していることをバカにして煽り散らかしてきます。とってもウザい顔を見せます。

分からせ宇崎ちゃん

鼻をつまみ上げられる宇崎ちゃん

でも、調子の乗って煽り散らかし過ぎたら温厚な先輩だって怒ります。後輩の鼻を摘まみ上げて分からせます。でも、そんな二人は周囲から見れば、バカップルの痴話げんか以外の何物でもありませんでした。

ウザシーンその② バッティングセンターでもウザい! 第1話より

バッセンで笑う宇崎ちゃん

宇崎ちゃんと一緒にバッティングセンターにやってきた桜井でしたが、久しぶりだったせいか全く打てません。そんな情けない先輩をゲラゲラ笑い散らかす宇崎ちゃん。結局、桜井はバッティングセンターの残り分を宇崎ちゃんに譲り、宇崎ちゃんは意気揚々と打席に立つのですが……。

腰を痛めた宇崎ちゃん

バッセンで腰を痛める宇崎ちゃん

準備運動を全くせずにバットを振り回した宇崎ちゃんは一発で腰をやってしまいます。さっきまで煽り散らかしていた宇崎ちゃんですが、ぐったりとトーンダウンしてしまいます。その後、宇崎ちゃんは大学の構内で『先輩のせいで腰を痛めてしまった』と誤解を受ける発言をして注目を集めてしまいます。

ウザシーンその③ バイト先が見つかってしまった!! 第2話より

態度もでかい宇崎ちゃん

桜井は喫茶店でアルバイトをしていましたが、宇崎ちゃんにバイト先を教えていませんでした。宇崎ちゃんにバイト先が見つかってしまったが最後、静かで雰囲気のいいアルバイト先がぶち壊しになってしまうからです。しかし、見つかってしまいました。絶対に見つかりたくなかったのに見つかってしまいました。宇崎ちゃんは当然の権利のように、客という立場を利用してでかい態度をとるのですが……。

追い出された宇崎ちゃん

締め出される宇崎ちゃん

やりすぎて追い出されてしまいました。追い出された宇崎ちゃんは締め出された猫みたいになってしまいました。こうなるから嫌だったんだと嘆く桜井ですが、マスターは面白がってしまいもう逃れらないようです。

ウザシーンその④ 催眠術がやりたい宇崎ちゃん! 第3話より

調子に乗る宇崎ちゃん

催眠術でいうことを聞かせたい宇崎ちゃんは、催眠術の入門書を使い言うことをきかせようとします。しかし、そもそもインチキくさい催眠術に桜井がかかるわけもありませんでした。ただ、以前風邪を引いてしまったときに看病してもらったことが頭をよぎり、適当に乗ってあげることにしました。調子に乗った宇崎ちゃんは要求がエスカレートしてきて……。

シバかれる宇崎ちゃん!

シバかれる宇崎ちゃん

調子に乗り過ぎた宇崎ちゃんはシバかれてしまいました。でも、周囲からはバカップルがなんかやってるとしか思われていません。この後、宇崎ちゃんは逆に催眠術をかけますが、あっさりと掛かってしまいました。

ウザシーンその⑤ 眼鏡ショップでゲラゲラ笑う宇崎ちゃん! 第4話より

指さして笑う宇崎ちゃん

連休に押しかけてきた宇崎ちゃんと仕方なく遊びに行く事になった桜井は、ゲームのやりすぎで目を酷使することからブルーライトカット眼鏡を買おうとします。そこに偶然にもバイト先の先輩、亜美と合流しいろんな眼鏡をかけらせられておもちゃにされてしまいます。亜美と一緒にゲラゲラ笑うウザムーブをかましてきますが、先輩の前だからか分からせムーブや自業自得な展開にはならず。

ウザシーンその⑥ 授業中にまでウザムーブをかましてくる宇崎ちゃん! 第5話より

授業中なのにうるさい宇崎ちゃん

授業中に落ちる夢を見てしまい飛び起きる桜井。が、不覚にもその光景を宇崎ちゃんに目撃刺されてしまいます。授業中にも関わらず鬼の首でも取ったかのように、クソウザムーブをかます宇崎ちゃん。授業中なのにわざわざ席を移動してきて、周りの迷惑も顧みずに煽り散らかします。

高いところから落ちる宇崎ちゃん!

階段で怪談

そんな調子に乗りまくっていた宇崎ちゃんですが、授業が終わった後に階段から転げ落ちそうになってしまいます。そのときは桜井が宇崎ちゃんを助けたのですが、今まで散々煽り散らかした宇崎ちゃんに対し、階段を降りるときにこけた人は下り階段恐怖症になり、階段をまとも降りられなくなるという不安を煽るようなことを言って怖がらせます。

ウザシーンその⑦ スイカを掴まれる宇崎ちゃん! 第6話より

でたらめな指示を出す宇崎ちゃん

友人の榊と亜美、宇崎ちゃんと桜井の4人で海水浴にやってきます。そこで榊が用意したスイカでスイカ割りをすることになるのですが、案の定宇崎ちゃんはでたらめな指示を飛ばし、調子に乗って桜井に近づきます。

スイカはいずこ?

スイカを掴む宇崎ちゃん

宇崎ちゃんのウザ指令にバランスを崩してしまった桜井は宇崎ちゃんを巻き込んで転んでしまいます。そこからは様式美というか前にもこんなことがあったような、なかったような。自業自得というかお約束というか……。

ウザシーンその⑧ 酒に酔った宇崎ちゃん 第7話より

ほろ酔い宇崎ちゃん

20歳になってお酒を飲めるようになった宇崎ちゃんは先輩と一緒に居酒屋でお酒を飲みます。宇崎ちゃんはいつものように調子に乗ってお酒をガバガバ飲みまくります。かなり飲んで気持ちよくなった宇崎ちゃんですが、確信犯的に終電を逃して桜井の家に止まることになります。帰ってからも酒を飲んで、ほろ酔い気分で桜井をからかうのですが……。

リバース宇崎ちゃん

リバース宇崎ちゃん

無茶な飲み方をした宇崎ちゃんは翌日、とてつもない二日酔いに襲われてリバースしてしまいます。その後も二日酔いに苦しむ宇崎ちゃんは桜井の布団で横になるのですが、そこで宇崎ちゃんは布団の上で虹色の液体を吐き出してしまいました。

ウザシーンその⑨ 料理下手を笑い散らかす宇崎ちゃん!! 第11話より

クソほど笑う宇崎ちゃん

バイト先での調理に挑戦してみる桜井でしたが、完成したのは焦げてしまったナポリタン。桜井は細かいことがニガテで料理もへたくそだったのです。そんな醜態を宇崎ちゃんが黙って見過ごしてくれるはずもなく、ウザ顔全開で笑い転げます。

笑い過ぎた宇崎ちゃん!

顔むぎゅされる宇崎ちゃん

そんな宇崎ちゃんに対し、流石に腹が立った桜井はウザ顔を顔むぎゅで黙らせます。いくら失敗したからと言ってもここまでゲラゲラ笑われるのは流石に腹が立ったようです。こう見えても宇崎ちゃんは料理がとってもお上手なんですよね。でもちょっと笑いすぎです。でも潜在的な信頼感がなかったら顔むぎゅなんかやりませんね。

ウザシーンその⑩ 一人カラオケに凸してくる宇崎ちゃん! 第11話より

カラオケで笑う宇崎ちゃん

一人カラオケはバレたら死ぬほど恥ずかしいのですが、ぼっちを極めた桜井は一人カラオケをたしなんでいました。しかし、偶然来ていた宇崎ちゃんと亜美にバレてしまいます。一人カラオケを暴いた宇崎ちゃんは、鬼の首を取ったかのようにゲラゲラ笑い煽り散らかします。

コスプレで恩返し

コスプレ宇崎ちゃん

桜井は死ぬほど恥ずかしい思いをしましたが、隣には亜美がいたことやカラオケ店がコスプレ衣装を貸し出していたことから宇崎ちゃんと亜美は二人でコスプレ姿を披露します。宇崎ちゃんのバニー姿は一人カラオケがばらされる以上に恥ずかしいと思います。

【宇崎ちゃんは遊びたい!ω】ウザカワシーンまとめ

宇崎ちゃんは遊びたい!のウザカワなシーンを抜粋して紹介してみました!クソウザフェイスは腹が立つほど可愛いですが、そのあと分からせられるシーンもウザ可愛くてイイですね!ウザカワキャラは分からせるシーンも魅力的です。2期でもそういうシーンがあると思うので非常に楽しみです!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-宇崎ちゃんは遊びたい!
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2022 All Rights Reserved.