アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

アニメ【かぐや様は告らせたい】の最新話を無料で見る方法を紹介!動画配信サービスを紹介!

更新日:

かぐや様表紙

この記事では大人気のアニメ『かぐや様は告らせたい』を無料で視聴する方法を紹介します!視聴したいけどどのサービスを使えばいいのか分からないという人に分かりやすく紹介したいと思います!

【かぐや様は告らせたい】のストーリーを紹介

家柄も人柄も良し!!将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!!プライドが高く素直になれない二人は面倒くさいことに“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

【かぐや様は告らせたい】を動画共有サイトの違法アップロードで視るのは犯罪!

Youtubeなどの動画共有サイトにアニメがアップロードされていることがありますが、それらの多くは違法アップロードであり、視聴やダウンロードをしてしまうと刑罰の対象となります。また海外サイトからダウンロードすること犯罪であり、懲役または罰金を科せられる可能性があるのでダウンロードしてはいけません。

コンピュータウイルス感染のリスクも

またそのようなサイトを経由すると、コンピュータウイルスに感染するリスクもあります。そのようなリスクを避けるためにも、違法アップロードの動画は利用しないほうが無難です。アニメを見たい場合には、次に紹介するVOD(ビデオ・オン・デマンド)を利用するのがいいです。

ビデオ・オン・デマンドとは?

早い話が有料の動画配信サービスです。ただし信頼のある配信元なので、コンピュータウイルスに感染するリスクはありません。また、無料期間を利用することによって様々な作品が無料で見放題になるので、メリットが大きいです!

無料で視聴する場合にはVODサービスを利用するといい!

VODは有料の動画サービスですが、多くのサービスで無料のトライアル期間が設けられており、それらを利用することによってアニメを無料で視聴することが出来ます。勿論、トライアル期間が終わっても、サービスに満足したのであれば有料でサービスを利用し続けることもできます。

かぐや様は告らせたいを無料で配信しているサービスの紹介

U-NEXT

・月額料金(税別) 1990円
・無料期間     30日
・ダウンロード   可

業界でも最大級のコンテンツを誇る大手VOD。アニメのみならず、国内や海外のドラマも多く取り扱っており、ダウンロードによる視聴も可能。毎月1,200円分のポイントが溜まるので、コミックやライトノベルなどの書籍も購入可能。様々な作品をガッツリ見たい人におススメ。無料期間内に解約すれば料金もかかりません。

Hulu

・月額料金(税別) 933円
・無料期間     2週間
・ダウンロード   可

月額料金933円で全てのコンテンツが見放題。アニメ、海外ドラマなどその数60,000以上の作品が見放題です。国内で放送中のドラマも日テレ系であれば1話から視聴できます。その他オリジナルドラマも配信されています。

FOD

・月額料金(税別) 888円
・無料期間     1ヶ月無料
・ダウンロード   不可

一か月の無料期間が設けられており、アニメの他にフジテレビ系のドラマの配信も行っています。そのほかにも独自のサービスがあります。勿論、期間内に解約すれば料金は発生しません。

AmazonPrimeビデオ

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     30日間
・ダウンロード   可

月額500円、年間で契約する場合4900円となりお得になります。様々な作品を見ることができ、その他様々な特典を受けることが出来ます。会員特典として様々なサービスを受けることもできます。

【かぐや様は告らせたい】を無料で視聴する方法まとめ

無料でかぐや様は告らせたいを見る方法は色々あります。ただ、それぞれのVODでも特典や独自のサービスが存在するので、自分にあったサービスを利用するとよいでしょう。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
-, , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.