アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません

【本好きの下剋上】無料でアニメ本編を見る方法は?

更新日:

指さすマイン

まもなく4月よりアニメ第二期が始まる「本好きの下剋上」。物語の舞台は商会から神殿へと変わり新たなストーリーが今から楽しみです。ですがアニメ第一期を視聴していなかった人にとっては第二期から視聴を開始するのはやっぱり抵抗がありますよね。どうせ見るなら第一期からストーリーをしっかり見ておきたいところ。ですがDVDやBDを全巻揃えるのはお金が……そんなあなたに今回は「本好きの下剋上」を無料で視聴する方法を紹介していきます。

 

どうすれば無料で視聴できる?

指さすマイン

「本好きの下剋上」を無料で視聴する方法はいくつかあります。一番分りやすいのは公式サイトの「STREMING」の欄で紹介されているサイトへ行き視聴する事です。公式が公開しているので一番安全で確実な方法になります。しかしもちろんこういうサイトは月額いくらかかかるのがネック。しかし初回入会時にはサービスがあるサイトがほとんどで、それをうまく使えば無料で視聴する事が出来ます。

ニコニコ動画で第一話を視聴

どんなアニメを見る時も、とりあえず自分に合うかどうかを確かめるために第一話だけ見てみたいという人も多いと思います。無料とは言えせっかく面倒な登録をしてみたものの、第一話だけ見てつまらなくてすぐ解約は勿体ないですからね……そういう方には「ニコニコ動画」がおすすめ!ニコニコ動画では有料会員に登録しなくても簡単にアニメ第一話が無料で視聴する事が出来ます。二話以降は220円以上かかるのでまず第一話をニコニコ動画で見て、面白ければ他の動画サイトでサービスを駆使して無料で見るのがおススメです。

 

違法アップロードサイトで視聴する事もできますが……

嫌な顔をするマイン

おそらくアニメを無料で見たいと思った時、多くの人は「本好きの下剋上 無料 アニメ」などで検索にかけると思います。そうすると多くの有名な有料サイトが表示されるのですが、中には何やら怪しげなサイトも……それらは違法サイトの可能性が非常に高いです。サイトを開けばすぐに分かると思いますが、違法サイトの特徴は「本好きの下剋上 〇話」と書いているところをクリックすると、アニメが始まらず複数の動画サイト一覧が表示されます。その色んな動画サイトに違法アップロードされているので、その先は自己責任で――というのが違法アップロードサイトのやり方です。

違法アップロード動画を見るのは犯罪?

違法アップロード撲滅CM

多くの人はアニメやドラマなどを違法にアップロードする行為は犯罪公だと知っていると思います。では視聴するだけならどうなのでしょうか?厳密に言うと、違法にアップロードされている動画を録画や録音すると犯罪ですが、視聴だけなら刑罰の対象にはならないというのが一応の見解です。しかし実際に裁判をするのは裁判所であり、場合によっては刑事罰の対象となる可能性も……仮に無罪だったとしても、裁判にかけられて裁判所まで行かないといけない危険を冒してまで見るようなものでは無いです。

違法アップロードサイトにはウイルスも

ウイルス表示

違法アップロードサイトが危険だと分かっていても、人間一度くらいはそういうサイトを開いた経験があるのではないでしょうか?普通にネットをしていて知らない間にそういうサイトに繋がってしまう事も少なくはありません。私も何度かそういうサイトに飛ばされた経験がありますが、すごい勢いでウイルスセキュリティのソフトが反応しまくっていました(笑)中には意味不明な警告で脅しをかけてくるサイトも!違法アップロードサイトではこのようにPCにとっても危険なウイルスが沢山あるので、もし知らない間に繋がってしまったとしても落ち着いてすぐにページを閉じてしまいましょう。

 

無料で安全に「本好きの下剋上」を見るにはVODがおすすめ

笑顔のマイン

違法アップロードサイトでさまざまな危険を冒してまで無料で「本好きの下剋上」を見るのであればVODで視聴するのが一番安全で画質もよくおすすめです。どのサイトも月額料金がかかりますが、先ほども少し触れた通りほとんどのサイトでは無料お試しのサービスがあります。このサービスは基本的に初回登録した時、二週間無料や31日間無料でサイトを利用できるというものになっています。最初に必要事項などを記入して登録するのが少し手間ですが、無料期間は「本好きの下剋上」に限らず色んな動画が見放題となります。

解約のタイミングはお忘れなく!

無料トライアルなどのお試しサービスはだいたいのサイトが二週間や31日間となっているのですが、31日を過ぎると動画が見れなくなるというわけでなく自動で翌月より月額料金がかかるようになってしまいます。なので無料で視聴するならその期限以内に解約する事!心配な方は念のため登録する前に無料期間中に解約すれば月額コースの利用料金がかからないかチェックしてから無料お試しで登録してみてください。

 

「本好きの下剋上」を見るならFODプレミアムがおすすめ!

無料告知FOD

色んなサイトで視聴できる「本好きの下剋上」ですが、個人的におススメなのはFODプレミアムです。月額888円ですが、先ほども紹介した通り初回限定のサービスにより無料で1ヵ月はFODプレミアムをフルで利用できます。本サイトではニコニコ動画同様に第一話が全くの登録不要で視聴できるのも嬉しいところ。「登録日を含む一か月以内に解約される場合、FODプレミアムの月額コース利用料金は発生しません」と明記されているので安心して利用できます。さり気なく月額料金を取るわけではなくマイメニューから「無料お試し期間中〇〇日まで」と表記されているのも親切でおすすめポイントです。

 

「本好きの下剋上」無料視聴まとめ

アニメ二期告知

ここまで「本好きの下剋上」を無料で視聴する方法を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?確かに違法アップロードサイトを利用すれば面倒な登録なども無く簡単に視聴できますが、それに伴うリスクも沢山あると知っていただければ幸いです。最近は公式で安全なサイトも沢山登場しているので、気になるアニメがある場合は無料サービスをうまく使いながらVODでチェックしていきましょう!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.