アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜

【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】放送局はどこ?無料で見る方法なども紹介

更新日:

タイトル

2021年10月より放送が開始された「無職転生~異世界行ったら本気だす~」。今時はネットでも手軽にアニメが視聴できる時代ですが、テレビ放送の時間や、安全に無料で見る方法はあるか気になるところ。今回は無職転生の視聴方法について紹介していきます。

無料で見る一番確実な方法はTVでの視聴

第二期

アニメを無料で見たいのであれば、一番手っ取り早いのがTV放送を見る事。電気代を払ってテレビを見れる環境さえそろっていれば、誰でもどこでも無職転生を無料で見る事ができます。「TOKYO MX」「KBS京都」「BS11」が24時から最速で地上波放送。その後30分遅れで「サンテレビ」、25時35分からは「テレビ愛知」で、翌日になりますが、「J:テレ」「AT-X」でも放送されています。

ニコニコ動画でも無料で視聴が可能!

ニコニコ動画

パソコンやスマホがあるのであれば、ニコニコ動画でも無職転生が無料で視聴可能に!有料会員登録などする必要はなく、誰でも無料で視聴する事ができます。おそらく最新話以外は有料となってしまうと思いますが、最新話はTVの最速放送と同時配信になっているので、住んでいる地域によって放送時間が遅い、放送されていなくて見れないといった人は、ニコニコ動画で視聴してはいかがでしょうか?最速なので視聴前にうっかりネタバレを見てしまう心配もありません。また、他視聴者のコメントを見ながらアニメ視聴したりも出来るので、自分では気づけなかった思わぬポイントに気が付いたりする事もあります。

月額料金を支払って有料サイトで視聴

dアニメ

同じく安心安全な視聴方法の1つが有料サイトに登録して視聴する方法です。アニメ以外にドラマや映画、バラエティなども見たいという方なら「AmazonPrimuVideo」や「Hulu」、「Netflix」などがおすすめですが、アニメだけに絞るのであれば「dアニメ」がおススメ!アニメの作品数は他サイトを大きく上回っており、無職転生も地上波最速放送と同じ時間に配信されています。他にも「アニメ放題」「U-NEXT」などなど、無職転生の配信を行っているサイトはいくつもあるので、公式サイトでチェックしてみてください。

無料期間を使えば無料で視聴する事も可能に?

有料サイトの多くは初月無料などのキャンペーンを行っている事が多くあります。いくつかのサイトを上手く使えば無料でかなりの話数を視聴する事も可能に。もちろん無職転生以外の作品も視聴できるので、値段に見合った内容だと思えばそのまま利用するのも良し。もういらないと思うのであれば解約してしまうのも良し。サイトによって月額利用料も変わってくるので、その辺りにも注意して検討してみてください。

他で見れる無料配信は違法視聴に?

違法視聴

ここまで紹介してきた視聴方法以外で無職転生を視聴するのは、違法視聴にあたる可能性が高くなっています。最近では動画のアップロードサイトを使って、手軽に無料でアニメを見る事ができたりもしますが、それは違法アップロードされたものがほとんどで、見る側も違法視聴という事になってしまいます。基本的にアップロード者の名前に「公式」と入っていない場合は違法アップロードと思っていいでしょう。違法視聴すると製作者側に一銭も入らず、結局それによって好きなアニメの続編やグッズ展開なども無くなってしまう事に……。本当にアニメが好きなのであれば、違法視聴せずに公式のサイトを使って視聴するようにしましょう。

無職転生の視聴方法まとめ

タイトル

ここまで無職転生の視聴方法について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?個人的にはテレビはCMなどもはさむので、ニコニコ動画での無料視聴が最速でおススメと言った感じでしょうか。dアニメに登録している方はそちらでも最速配信されているのでおすすめです!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.