アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

彼方のアストラ

【彼方のアストラ】アニメ2話 みんな片親なの??無事仲直りしたフニとキトリー。

投稿日:

びっくりカナタ

アニメ彼方のアストラ2話が公開されました。無事にキトリーとフニシアも仲直りした模様。ってか、カナタって武井壮じゃん!って思えるほどのスポーツ万能具合。無事無事、水も確保したようで、今後の旅路がきになるところ。今回も、感想と考察をネタバレなしにお話しさせていただきます。

アニメ2話 簡単なあらすじ

真犯人は

ヴィラヴァースへと到着した一行。そんな彼らは食料確保のために、山の中へ。そこで謎の球体に再び襲われた一行。どうにか逃げ切ることができました。何はともあれ食料確保。そんな中で些細なことで、キトリーはフニシアに冷たい態度を取ってしまいます。キトリーは1人で森の中へ。それを追いかけてきた一行。そこでフニシアは、トランポリンのような植物¥が、伸びきってしまい、命の危機に。そこで登場したのが、カナタホシジマ。10種競技の選手だった彼は、記録的な跳躍を見せ、無事にフニシアを助けます。そして、姉妹が再び仲直りにて一件落着という回でした。

アニメ2話でわかったポイント

フニとキトリー

アニメ2話にてわかった、大切なポイントを羅列していきます。

シャルス・ラクロワは異様なほどに生物学に精通している。

アリエス・スプリングには瞬間映像記憶能力があり、見た景色や人物を覚えている。

カナタ・ホシジマは10種競技の選手であった父親の影響で、スポーツ万能。

キトリーとフニシアは実の姉妹ではない。

キトリーの母親は医者

フニシアの親はキトリーの知り合い

何者かによって、船の配線を切られた。

アニメ2話 ザックとシャルスはカナタの夢を応援する形に

びっくりカナタ

アニメ2話の後半にて、ザックは宇宙の研究を行いために、将来、カナタが宇宙探検家となった際に、彼のお手伝いをするために、一緒に船に乗ること。シャルスは彼の右腕になることを宣誓していました。これは、キトリーがカナタに対して船長失格であるという話の流れから来ています。カナタは、父親の影響で10種競技のトレーニングを行なっていましたが、恩師と、山の遭難事故の経験から、宇宙探検家になることを望んでいます。今、まさしく、彼の夢は叶っていると言っても過言ではない状況ですよね。遭難ですが。

アニメ2話 今回も影が薄かったウルガーとユンファ

叫ぶ「

圧倒的に今回、影が薄かった水汲みをしていた、ウルガーとユンファ。ユンファは声が大きいということだけわかりましたね。ウルガーは1話にて荷物を大切に持っていたということだけ。そんな2人、まさか、アニメが終わるまで、この感じで薄ーく描かれるのでしょうか??まだまだ分からないことだらけのクルーですが、今から3話が楽しみですね。

この記事を動画で!

今回のこの記事はyoutubeにて公開しております。励みになりますので、是非ともチャンネル登録のほど、よろしくお願いいたします。

 

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-彼方のアストラ
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.