アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ナルト

【NARUTO】登場キャラクター美女ランキングベスト10

更新日:

 

漫画のキャラクターに必要なのが、可愛いヒロインや女性キャラクターではないでしょうか。漫画の中に可愛かったり、美しい女性キャラクターがいるだけで見たいと思う人も多くいます。それだけ男性にとってはかわいい女性キャラクターは重要です。そこで今回はNARUTOに登場する女性キャラクターの中から美女と言えるキャラクターをランキング形式で紹介していきます。個人差も大きく分かれますが、性格的な部分や見た目全てを踏まえたうえで美女と言えるキャラクターを見ていきましょう。

美女ランキング第10位 シズネ

まず、初めに紹介するNARUTOの美女は、シズネです。シズネは木の葉の里の忍びで医療忍者でもあります。綱手の付き人でもあり、黒髪のショートカットが特徴です。性格は普段は真面目で素直であり、良く言えばいい人ですが、悪く言えば特徴が少ないです。見た目も平均的でありながらも献身的で里の人々を想う気持ちも強く、優しい人物です。シズネはかわいいキャラクターではありますが、原作では出番も少なく魅力が薄いのでこの順位になっています。

美女ランキング第9位 水影

次に紹介する美女は、水影です。水影は茶髪の長い髪が特徴の女性であり、本名は照美メイです。30歳であり、婚期が遅れたことに対してものすごいコンプレックスに感じています。しかし、見た目は美しく性格も基本的には親切かつ丁寧な感じで大人の色気を持っています。部下の長十郎にも優しく、サスケや我愛羅を気に掛けるなど年下好きの一面もあります。スタイルも良く、体のラインが出るような服装を着ていることも多いです。水影は6代目であり、初の女性による水影でもあります。血系限界の持ち主で沸遁と溶遁を使い分けて忍術を使用します。

美女ランキング第8位 テマリ

NARUTOの美女ランキングの第8位は、テマリです。テマリは砂がくれの里のくノ一であり、我愛羅の姉にあたります。金髪の二つ結びが特徴であり、キツイ目をしています。正確もキツく男勝りな部分も目立ちますが、成長するにつれて女性らしい一面も見せています。主に大きなセンスを武器としており、風遁の使い手です。センスから繰り出される風で相手を切り刻むことを得意としています。後に奈良シカマルと結婚しており、子供も設けています。他の女性キャラクターの中でもしっかりしていて、積極的に自分が引っ張って行くタイプの女性です。

美女ランキング第7位 香凛

次に紹介するNARUTOの美女は、香凛です。香凜は、赤い長い髪と赤いメガネが特徴のくノ一です。大蛇丸の部下であり、感知タイプと回復タイプの二つの能力を持ち合わせています。うずまき一族の血縁関係にもあたる人物でもあります。香凜は普段は強気な発言が多いですが、好きな人の前では自分を上手く出せない一面があります。また、好きな人にであればどんなことをされても嫌いになれない一途な面もあり、普段とのギャップが大きいです。作中ではうちはサスケのことが好きであり、うちはサスケを常に気にしていました。少し変態的な部分もありますが、見た目はスレンダーで美しく可愛らしい女性キャラクターです。

美女ランキング第6位 テンテン

テンテンもNARUTOに登場する美女の一人です。テンテンは木の葉の里のくノ一であり、マイト・ガイの班に属しています。二つのお団子結びが特徴で目も大きく、同世代の女性キャラクターの中ではトップクラスで見た目は可愛いと言えます。また、マイト・ガイやロック・リーなどの濃いキャラクターにもツッコみながらもなんとかフォローする面倒見の良さもあります。NARUTOに登場する女性キャラクターの中でもトップクラスに女性らしいキャラクターでもありますが、活躍の場も少なく魅力がわかりづらい事からこの順位に落ち着いています。

美女ランキング第5位 中山いの

NARUTOに登場する美女ランキングの第5位は、中山いのです。中山いのは白髪の長い髪が特徴の第10班に属していたくノ一です。気が利き、周りの面倒や相手の気持ちを理解することに長けた性格であり、シカマルやチョウジを上手くまとめています。少し気が強すぎる部分がたまに傷ですが、見た目も美しくスレンダーで美しいプロポーションをしています。中山一族であるため、精神を操る忍術を得意としており、相手の体を乗っ取る心転身の術を得意としています。うちはサスケが好きで春野サクラと張り合っていましたが、最終的にはサイと結婚しており、子供をもうけています。

美女ランキング第4位 春野サクラ

春野サクラもNARUTOに登場する美女の一人です。春野サクラはNARUTOにおけるヒロイン的ポジションのキャラクターであり、ひろいおでことピンク色の髪の毛が特徴です。気が強く、真面目で成績が優秀でもあり、医療忍術に優れています。また、チャクラコントロールも抜群で、拳にチャクラを溜めることで破壊力のあるパンチを繰り出す優秀なくノ一です。女の子らしい一面もありますが、喧嘩っ早く気性の激しい部分も見られます。うちはサスケのことが好きであり、大人になって結婚するなど一途な一面も持っています。春野サクラは二つの心を持っていて、内なるサクラという本音の部分を使い分けている特徴を持っています。見た目は他のキャラクターに比べると若干劣る部分もありますが、健気で努力家な部分など一生懸命な姿が美しいので、4位にランクインしています。

美女ランキング第3位 日向ヒナタ

NARUTOに登場する美女ランキングの第3位は、日向ヒナタです。日向ヒナタは、日向一族の宗家のくノ一です。非常に臆病で大人しい性格ながらも一途で優しい性格をしています。内向的な性格ながらも努力家で、好きな人に近づこうと自分も努力して強くなろうとする姿が魅力的です。日向ヒナタは日向一族であるため、百眼を使いこなせます。これにより広範囲をも渡せるだけでなく、相手のチャクラなども見切ることができます。幼いころからうずまきナルトを好きであり、最終的に結婚するなど大躍進をしてNARUTOのヒロイン的ポジションになっています。幼い頃は地味でしたが、成長するにつれて可愛くなっており、隠れ巨乳な部分など男性ファンも多くいます。

美女ランキング第2位 夕日紅

夕日紅もNARUTOに登場する美女の一人です。夕日紅はこの葉隠れの里の上忍であり、猿飛アスマの妻にあたります。黒髪のウェーブのかかった長い髪が特徴で赤い目をしています。夕日紅は、年齢が28歳で大人の女性の色気を兼ね備えています。活躍シーンはあまりありませんが、NARUTOに登場する女性キャラクターの中では性格も見た目もトップクラスに良いキャラクターと言えるでしょう。

美女ランキング第1位 綱手

最後に紹介するNARUTOに登場する美女は、綱手です。綱手はすでに高齢のおばあさんでありながらも自分の見た目を変える術を使用できます。そのため、全盛期である20代後半の姿になっており、あり得ない程の巨乳が特徴です。ギャンブラーであり、負けるギャンブルを何度もしてしまう癖もありますが、好きな人や里を一番に考える責任感や優しさの持ち主です。忍としても優秀で初代火影の孫でもあり、医療忍術のスペシャリストでもあります。伝説の三忍とも言われ、5代目の火影にも就任していることからもくノ一として強さも兼ね備えています。本来の姿であれば、すでに美しさはないですが、作中では登場していないと言うことで、若い年代の姿が美しい事もあって1位になっています。

【NARUTO】登場キャラクター美女ランキングベスト10

今回はNARUTOに登場した美女キャラクターを紹介しました。漫画において美女キャラクターは癒しであり、華を添える存在でもあります。女性ならではの視点や主人公たちと主に女性も一緒に戦う姿がNARUTOの特徴とも言えるでしょう。あなたの好きなキャラクターはランキングに居たでしょうか。あなたなりのランキングを考えてみるのもおすすめです。美女という観点は人によっても違いますが、共感できる部分もあったのではないでしょうか。

出典

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

小椋康平

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ナルト
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.