アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

ジョジョの奇妙な冒険

【ジョジョの奇妙な冒険】動画でみる 黄金の風 5部 グイード・ミスタを徹底紹介!

更新日:

mista表紙

舞台は2001年のイタリア。主人公であるジョルノ・ジョバーナと行動をともにする「パッショーネ」のメンバーであり、ブチャラティの組織への裏切りにもついていった男です。ノリノリでイタズラ好き、ちょっぴり自己中心的な行動をしたりもするグイード・ミスタは、魅力溢れる人物でもあります。そんなミスタについて紹介させていただきます。

黄金の風 5部 グイード・ミスタってどんなキャラ?

トリッシュとミスタ

グイード・ミスタはジョルノ達と行動を共にするギャング、パッショーネの1人。そして数少ない生き残りでもあります。性格は非常に軽いというか、おちゃらけているというか、ナランチャとともにジョルノ達を盛り上げてくれるキャラ。ジョルノともかなり早い段階で打ち解けています。そんなミスタは元犯罪者で刑務所で捕まっていました。それを組織に入れることで助けたブチャラティ。一体彼の過去はどんなものだったのでしょうか?

黄金の風 5部 グイード・ミスタのスタンドって?

ミスタと弾丸

セックス・ピストルズというスタンドを使うことのできるミスタ。ピストルに取り付く精霊??とでもいえばいいのでしょうか。彼らの性格にも独特なものがありますが、なんだかんだでミスタとは仲良くやっていますね。そんなミスタのスタンド能力は、実は先ほど少し書いた彼の犯罪とも関わりがあります。その辺りも動画に記載しておりますので、ぜひともご覧ください。

動画でみる 黄金の風 5部 グイード・ミスタを徹底紹介!

今回は、ミスタについての紹介動画を作成いたしました!ぜひご覧ください!

https://youtu.be/IAmSVaSS6Og

動画でみる 黄金の風 5部 グイード・ミスタを徹底紹介!まとめ

今回の動画はいかがでしたか。実はかなりの数の仲間がいなくなる本作。その中でも数少ない生き残りのうちの1人であるミスタは、その後もなにやらジョルノを手助けして、念願だった幹部になった様子。彼の明るい性格ならば、組織もきっと楽しいでしょう。多少危なっかしいですが。本日もご視聴いただきありがとうございました。コメント、評価、チャンネル登録の程、よろしくお願い致します。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 に関する関連商品

黄金の風 グッズ

アニメ放送に伴い、改めて関連グッズが増えてきましたね!今回は今予約を受けているグッズを2種類紹介します!気になる方はぜひご覧ください!

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 超像可動 グイード・ミスタ&S・P
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ぽてコロマスコット ブローノ・ブチャラティ

アニメ見放題サービスでジョジョの奇妙な冒険 黄金の風を見る

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風をアニメ見放題サービスで見れるのは以下のサービスで見られます。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスでジョジョの奇妙な冒険 黄金の風をお楽しみください!

dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

原作 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

荒木飛呂彦の独特の絵柄で有名なジョジョシリーズの第5部。1995年から1999年の約4年の間に週刊少年ジャンプで連載されました。1990年代の作品とは思えないほど先進的で面白い作品ですね。まだ原作を読んでないと言う方や久しぶりに原作を読んでみたいなと思う方は是非この機会に原作を手にとってみてください!

ジョジョ5部のマンガセット
ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 マンガ

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ジョジョの奇妙な冒険
-, , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.