アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

吸血鬼すぐ死ぬ

【吸血鬼すぐ死ぬ2】2期で登場する新キャラクターとキャスト+登場するかもしれないキャラをまとめてみた!

更新日:

伊瀬茉莉也

2023年1月より吸血鬼すぐ死ぬの2期がスタートします。1期でも多くの一発ネタのキャラクターが登場し、ハイテンポながら親しみやすいギャグアニメで大好評でした。そんな一発ネタながら魅力のありすぎるキャラクターは2期でも登場すると思います。今回は現在判明している2期で初登場するキャラクターとキャスト、そして2期から登場しそうなキャラクターをピックアップしてみました!

新キャラクターその① サンズ CV/伊瀬茉莉也

サンズ

作中屈指の武闘派集団、オータム書店の女性編集者。書籍になる以前からロナ戦の大ファンで、ロナ戦の担当になるためにオータム書店に入社します。しかし、最強最悪の上司、フクマによってその野望を阻まれたことからあらゆる策を講じてフクマを引きずり落としてロナ戦の編集の座を奪おうとしています。実際にロナルドに会うと、大ファンであるがゆえに緊張して暴走してしまいます。スタイルは良いのですが、よくその大きな胸とお尻が引っかかって穴から抜け出せなくなってしまいます。

CVは伊瀬茉莉也さん

伊瀬茉莉也

1988年9月25日生まれ、神奈川県横浜市出身、アクロスエンタテイメント所属の声優。ボーイッシュなキャラクターや少年役の役柄を演じることが多く、代表的な作品にはHUNTER×HUNTERのキルア・ゾルディック役、TIGER&BUNNYのドラゴンキッド役などがあります。

新キャラクターその② 籠目原ミカヅキ CV/村瀬歩

ミカヅキ

東京から新横浜やってきたダンピールの吸血鬼退治人。新たな吸血鬼を狩るためにいかにも正統派で真面目な吸血鬼退治人。しかし、新横浜の吸血鬼たちは変態とハジケリストばかりで、それに対処する退治人たちもまともさを捨てたような人物ばかりでした。次から次へと現れる強力な変態吸血鬼はまともで真面目なミカヅキとは相性が悪く、1話限りで新横浜を去ってしまいます。しかし、その後もちょくちょく新横浜にやってきます。

CVは村瀬歩さん

村瀬歩

1988年12月14日生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身、VIMS所属の声優。男性でありながら、女性役でも違和感がないほど中性的な声が特徴で、代表的な作品にはハイキュー!!の日向翔陽役、魔入りました!入間くんの鈴木入間役などがあります。

新キャラクターその③ 下半身透明 CV/島崎信長

下半身透明

廃病院で暮らす吸血鬼。普段から白い装束と覆面を被っており、催眠術によって透明化することができるが不完全らしく下半身しか透明にできない。吸血鬼野球拳大好きとマイクロビキニとは兄弟。同じ廃病院に住む地縛霊のあっちゃんと仲良し。

CVは島崎信長さん

島﨑信長

1988年12月6日生まれ、宮城県出身、青二プロダクション所属の声優。イケメンキャラを演じることが多いが、同時に残念なキャラクターを演じる傾向があります。代表的な作品はブラッククローバーのユノ役、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのイオク・クジャン役など。

出そうな新キャラクターその① 吸血鬼死のゲーム

無理矢理にゲームをプレイさせ、ゲームをクリアできなかったものの血を吸ってしまう吸血鬼。しかし、そのゲームは難易度が低く、ストーリーも面白い良ゲーなため吸血できる要素が全くない。ドラルクとともに、クリアできないほどのクソゲーを目指すことになります。ただし、クリアできないゲームになることは抵抗があるらしい。

出そうな新キャラクターその② デッケー・ナ・ドゥーブツ/チジョー・ナ・ドゥーブツ

へんな動物の父親。モノクルをかけている以外見た目はほぼ息子のへんな動物と変わらず、煩悩まみれの頭の中は息子と大差がない。息子と同様に変身能力を備えており、人間の姿ではダンディな姿になります。また、妻のチジョー・ナ・ドウブツも殆ど似たような生物。

出そうな新キャラクターその③ あっちゃん

廃病院に住みついていた本物の地縛霊。見た目は完全にホラーで廃病院で怪現象を起こしていましたが、至って善良な性格で騒動のあとは下半身透明とともに新たなアトラクションを立ち上げて大人気のホラースポットとなります。下半身透明が出るのでほぼ内定のキャラクター。

出そうな新キャラクターその④ 吸血鬼ゲームセンター荒らし

ゲームセンターに出没し、ゲームで勝敗をつけようとする吸血鬼。ロナルドにゲーム対決を持ち込み、当初はリアルファイトされそうになるもギャラリーのブーイングでゲーム対決に持ち込みます。ドラルクを師匠と仰ぎ、ともにロナルドとの対決に勝利するも結局リアルファイトされてしまいます。

出そうな新キャラクターその⑤ 吸血鬼ラーメンヘッド

吸血鬼ですがニンニクとラーメンをこよなく愛するラーメン屋の店主。ドラルクを背後から襲撃し拉致するも当初は料理上手なドラルクにアドバイスを求めようとしただけでした。しかし、ニンニクをボロクソに言ったことで怒りを買ってしまいます。

出そうな新キャラクターその⑥ 吸血鬼対策課の可愛い子

吸血鬼対策課に所属し、広報活動やオペレーターを担当する女の子。本編では名前が出ておらず、登場シーンも一コマ。名前はルリ。

出そうな新キャラクターその⑦ 半田白

半田桃の父親で半田あけみの夫。夫婦そろってロナ戦を拝読しているごく一般的なサラリーマンですが、表情がほとんど変化しないせいで考えていることが分からず誤解を受けやすい。そのうえ小中高大と陸上を続けており、現在もトレーニングをしているため身体能力が高い。

出そうな新キャラクターその⑧ 吸血鬼クリムゾンウイング

危険度Bクラスの吸血鬼。新横浜に出てくる吸血鬼の中では正統派っぽい吸血鬼ですが、ロナルドにぶん殴られてあっという間にやられてしまいます。出番はこれだけ。

【吸血鬼すぐ死ぬ2】新キャラクターまとめ

吸血鬼すぐ死ぬの2期で登場するキャラクターとそのキャスト、また現在キャストが発表されてないものの2期で新しく登場しそうなキャラクターをまとめてみました!おそらくは4巻から6巻の内容が中心となり、それ以降の巻のエピソードもあると思うので、4~9巻あたりのキャラクターが登場すると思います!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-吸血鬼すぐ死ぬ
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.