アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

吸血鬼すぐ死ぬ

【吸血鬼すぐ死ぬ】世にも恐ろしい?世に蔓延る吸血鬼たちを紹介!【後編】

更新日:

かなまら祭り

「吸血鬼すぐ死ぬ」は週刊少年チャンピオンで連載されているギャグマンガで、クソザコ吸血鬼のドラルクと退治人ロナルドがコンビを組んで、悪い吸血鬼や変態吸血鬼たちと戦ったり戦わなかったりする作品です。登場する吸血鬼をまとめてみました!今回は後編になります。

吸血鬼その38 かなまら祭り

かなまら祭り

かなまら祭り(某神社で行われるチ○チ○のご神体が練り歩くお祭り)の全国征服のためにやってきた変態吸血鬼。読者の考えた吸血鬼その①

吸血鬼その39 モザイク伯爵

モザイク伯爵

モザイクを自在に操り公序良俗を守る高等吸血鬼。チ○チ○のご神体にモザイクをかけて作品を守るも、本当の目的は女の子にモザイクをかけて服を着ているのに露出しているみたいなエッチ状態にすることでした。読者が考えた吸血鬼その②

吸血鬼その40 君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん

君が(ry

文字通りの能力を持つおっさん。新横浜全域を能力下におさめ、新横浜に流星群を呼び寄せることになります。読者が考えた吸血鬼その③

吸血鬼その41 全身脱毛

全身脱毛

この世の全てのムダ毛を消し去る者。他人の毛を勝手に剃ると暴行罪になるらしい。読者が考えた吸血鬼その④

吸血鬼その42 トイレはここです

トイレはここです

時空を歪めトイレを遠くする能力を持つ高等吸血鬼。ただし、自身もトイレを利用するのでドラルクとロナルドに水をたくさん飲まされて下腹部を押されてしまいます。読者の考えた吸血鬼その⑤

吸血鬼その43 ゲームのコントローラー

ゲームのコントローラー

吸血鬼となり人間の生き血を啜りゲームの如く支配する者。ただし、充電器がなかったので死んでしまいます。読者が考えた吸血鬼その⑥

吸血鬼その44 ハイウエスト

ハイウエスト

シャツはズボンに入れたい派。読者が考えた吸血鬼その⑦

吸血鬼その45 アメリカのデブ

アメリカのデブ

ピザ食ってるただのアメリカのデブ。読者が考えた吸血鬼その⑧

吸血鬼その46 吸血鬼を呼ぶ月

吸血鬼を呼ぶ月

赤い球状の吸血鬼。吸血鬼を引き寄せる力がある。月ではない。新横浜在住盆ノ木至くんの作品。

吸血鬼その47 アンチエイジング

アンチエイジング

不可思議な霧を操る恐るべき吸血鬼。霧に入った相手の肉体の経験値を吸い上げ若返らせてしまう。ただし、年齢を吸い過ぎると急激に老化してしまう。新横浜のハンターたちを子供に変えて吸血しようとするも能力を使いすぎて気を失ってしまいます。

吸血鬼その48 エルダー

エルダー

かつて多くの土地をも支配した古き血の吸血鬼。一度も退治されたことがないのが悩みで、退治されたいが故に事務所を訪ねてきます。ただ、退治されるならそれ相応のシチュエーションじゃないと嫌で、ドラルクの提案によりその動画を上げることにします。色々注文を付けた結果、恥ずかしいクソ動画が出来上がるもクソ過ぎて逆に人気を博してします。それ以降は退治される系ヌーチューバ―として有名になります。

吸血鬼その49 “ゲームメーカー”フィアスコ

フィアスコ

危険度Aクラスの吸血鬼。自らの館に人間をおびき寄せ“ゲーム”をさせて弄ぶ恐るべき吸血鬼。特別な能力は特にないが財力はあるので、あらゆるトラップやギミックが仕掛けられた屋敷にロナルド、ショット、サテツの三人を招待するも脳筋三人に小難しい謎が解ける訳もなく、力技で屋敷ごと倒壊させられてしまいます。

吸血鬼その50 吸血ペンギン

吸血ペンギン

吸血鬼化し邪悪な知性を得たペンギン。噛まれた相手も吸血ペンギンとなり際限なく増殖する。水族館の館長が擬態し仲間を増やしていったが、ロナルドとヒナイチのコンビプレーで倒されます。

吸血鬼その51 カラオケショップの店員

カラオケショップの店員

カラオケショップに来たものを追い込んで、ツクモ吸血鬼と化したカラオケルームに閉じ込める吸血鬼。アホなので自分も閉じ込められてしまいます。

吸血鬼その52 カラオケルーム

カラオケルーム

カラオケルームがツクモ吸血鬼化した存在。入り込んだ人間を閉じ込めて生き血を吸うのですが、カラオケの点数がいいと部屋が広くなる。逆にヘタクソだったりマナーが悪いと狭くなって血を吸われてしまいます。部屋が広くなると他の部屋も巻き込んで大部屋になります。

吸血鬼その53 オオスズメノミ

オオスズメノミ

動物や人から吸血する下等吸血鬼。本来は小型だが、何らかの発生異常があると大型になる個体もあるらしい。

吸血鬼その54 【爆弾魔】ダイナ

爆弾魔ダイナ

危険度Aクラスの吸血鬼。爆弾制作に長け、それを愉快犯的に使用する。貸しボート屋の店員に扮装し、ボートに一定速度以下になると爆発する爆弾を仕掛けます。ケイ・カンタロウと辻斬りナギリの連携?により捕まって連行されます。

吸血鬼その55 チザクラケムシ

チザクラケムシ

桜に付く下等吸血鬼。お花見の天敵でマニアの間では食用吸血鬼として有名。桜の木を揺らすと落ちてくる。

吸血鬼その56 吸血鬼M字開脚

M字開脚

自分の性癖が分からず思い悩んでいた吸血鬼。吸血鬼であればあるはずの一本芯の通った性癖が見つけられなかったものの、事務所にやってきた変態たちにインスピレーションを受けて吸血鬼M字開脚という性癖と真の名前を手に入れてしまいます。

吸血鬼その57 アベックにく美

アベックにく美

アベックを憎む恐るべき吸血鬼。超強力な念動力を滅茶苦茶に無駄遣いし、観覧車を高速回転させていました。顔が隠れるほどの長髪を持ち、アベックにく美で阿部付二九美と書く。半田とロナルドとのデートを要求し、二人はにく美のご機嫌をとるも失敗し観覧車はアホみたいに回転する羽目になります。最終的には恋人が出来るように努力しようとしますが、あまりに強引な手法だったのでぶっ飛ばされます。

吸血鬼その58 貧弱くそモヤシ

貧弱くそモヤシ

体力も筋力もないが曲がった根性はある吸血鬼。不可思議な催眠術で他人を自分と同じくらい貧弱にしてしまいます。普段から体力のあるものほど効果が高く、逆に自分と同じくらい貧弱なものに対しては効果がありません。街ひとつを催眠状態にかけるほど大規模な催眠術を使い皆が貧弱になりますが、ヨモツザカの催眠妨害剤により、自分自身が自分の催眠にかかりドラルクの貧弱さをコピーしてしまい自滅します。

吸血鬼その59 ウォータースライダー

ウォータースライダー

ウォータースライダーを操って獲物を追い込み血を吸おうとするピンポイントで大掛かりな吸血鬼。足しげくプールに通い身に着けた結界術でウォータースライダーの形を変えて無限ループの構造を作りだし、退治人を追いつめるも女性陣のブラ投網で捕まり、苦し紛れに鉄砲水を放つもウォータースライダーを崩壊させてしまいます。

吸血鬼その60 ミラ

ミラ

ドラルクの母親でドラウスの妻。吸血鬼相手の弁護士を務め、多忙な日々を送っていましたが、自身の他の吸血鬼の能力に干渉する能力でドラルクを誘拐するも、多忙でろくにドラルクに構ってあげられなかったことを負い目に感じての行動でした。

吸血鬼その61 脱衣マージャンクラブ

脱衣麻雀クラブ

脱衣麻雀か吸血麻雀の二択を強要する邪悪な吸血鬼集団。ただし、普通に脱衣させることには興味がなく、麻雀という真剣勝負があってこそ。ルールは知らなくても親切に教えてくれるらしい。

吸血鬼その62 夢吸い

夢吹い

夢を見せることで人間を昏睡させ吸血する下等吸血鬼。近年の人間の睡眠時間の減少・不定化により絶滅の危機に瀕している。無理矢理剥すと精神にダメージを負ってしまう。ただ、寄生している本人以外にも干渉するので、隣で寝ると夢に介入できます。

吸血鬼その63 ノースディン

ノースディン

ドラルクに吸血鬼のイロハを教え込んだ元家庭教師的な立場だった吸血鬼。氷笑卿という異名を持つほど強力な吸血鬼で、超強力なチャームの使い手。彼の言葉に少しでもドキッとした者は意のままに操られてしまいます。使いたくないだけで男性にも効果はありますが、他の催眠の支配下にある場合には無効となります。

吸血鬼その64 ファッションリーダー

ファッションリーダー

登場して一コマでロナルドにボコられたモヒカン型の吸血鬼。しかし、やられ際に催眠術をかけており、翌日ロナルドのファッションセンスを大きく狂わせてしまいます。ただ、それはロナルドと世界的ポールダンサーのポール・スミスとの運命的な出会いのきっかけとなります。

【吸血鬼すぐ死ぬ】吸血鬼まとめ後編

「吸血鬼すぐ死ぬ」に登場する吸血鬼たちをまとめてみました!今回は後編なので、コミックスで最近に登場した吸血鬼が中心になっています。前編の記事もあるのでそちらもよろしくお願いします。「吸血鬼すぐ死ぬ」のアニメは2021年10月から放送予定です!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-吸血鬼すぐ死ぬ
-, , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.