アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

転生したらスライムだった件

アニメ【転生したらスライムだった件】を無料で視聴する方法を紹介!

更新日:

リムル

大人気アニメ「転生したらスライムだった件」のアニメ第1期は好評のうちに放送終了しましたよね。原作も人気ですが、今度アニメ第2期が放送されるということもあり、ファンの皆様は盛り上がっているのではないでしょうか。アニメ第2期の前に、第1期を見直したいという方もいるでしょう。そこでこちらの記事では、アニメ「転生したらスライムだった件」を無料で見る方法を紹介します!まだアニメ第1期を見たことがないという方も、もう1度見直したいという方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

【無料】違法アップロードされたアニメを見るのは犯罪!

リムル

まず大前提として、違法アップロードされたアニメをダウンロードして見るのは犯罪に当たります!よくYouTubeなどの動画サイトにアニメがアプロードされているのを見かけることがありますが、これを見てはいけません。これをダウンロードなどをした場合はかなり重い犯罪になってしまうので、気をつける必要があります。いくら無料でも違法アップロードされたものは見ないようにしましょう。最近はテレビCMなどでも、頻繁に違法であることが伝えられていますよね。

アニメ「転生したらスライムだった件」を無料で見れるVODサービスは?

リムル

それではいったい、どのように無料で「転生したらスライムだった件」を視聴すればよいのでしょうか。ここでおすすめするのは「VODサービス」です。「VODサービス」とは「ビデオ・オン・デマンドサービス」の略であり、月額制サービスにてさまざまなアニメ、ドラマ、映画などを見ることができるシステムです。最近はレンタルショップに借りに行ったりしなくても、自宅で手軽に見たい作品を視聴することができるのでとても便利ですね。

「VODサービス」の無料期間中に見よう

シズ

無料でアニメを見るためには、「VODサービス」の無料期間中に見ることをおすすめします。VODサービスには、それぞれ定められた無料期間というものが存在します。初月無料などサービスごとに期間が異なるため、無料期間中に解約すれば料金もかからずにアニメを見ることができます。ここからは、それぞれのVODサービスを紹介します。自分にあったサービスを選んでみてくださいね。

アニメ「転生したらスライムだった件」を無料で見るにはこのVODサービス!

シズ

具体的に「転生したらスライムだった件」をアニメで見るためには、どのサービスを使えばいいのでしょうか。くわしくチェックしてみましょう。

dアニメストア

「dアニメストア」は、アニメ好きには最もおすすめのサブスクリプションです。月額400円(税抜)で、3600種類のアニメを見ることができます。映画やドラマなどは見ることができないため、完全に「アニメだけしか見るものがない!」という人にはおすすめします。昔懐かしいアニメから最新のアニメまでいろんな作品が揃っているため、幅広いアニメ好きにとってはとても楽しむことができるでしょう。さらに他にはない魅力として、2.5次元ミュージカルも視聴することができます。大人気作品「ミュージカル刀剣乱舞」の作品はほぼ全部視聴することができますし、期間限定でもいろんな作品を視聴することができます。これまでに舞台「弱虫ペダル」やミュージカル「薄桜鬼」などが配信されていました。「dアニメストア」の無料トライアル期間は31日であるため、「転生したらスライムだった件」を無料で見るためにはこの間に見てしまいましょう。

 U-NEXT

U-NEXT

次に紹介するのは「U-NEXT」です。 U-NEXTは最大級のVODサービスであり、「ないエンタメはない」といわれているほど、かなりの作品を視聴することができます。アニメだけではなく、国内外の映画、ドラマ、バラエティなどさまざまな番組を楽しむことができます。その数なんと190000ということで、「転生したらスライムだった件」のほかにもいろんな作品を見ることができるでしょう。また最新作品のレンタルも可能なため、手軽に新しい映画作品などを自宅で楽しむこともできます。漫画、雑誌、小説などの書籍なども豊富なバリエーションがあります。無料期間は1ヶ月なので、無料で見るためには1ヶ月で見てしまいましょう。ちなみに通常U-NEXTに登録した場合、無料期間をすぎると月額料金が税抜1900円かかるようになります。そして毎月「U-NEXTポイント」というサービス内で使うことのできるポイントを1200円分もらうことができるというシステムになっていて、これで書籍などを楽しむことも可能です。本を読む機会が多い人にもぜひおすすめです。

Hulu

hulu

続いて紹介する「Hulu」は、国内外でも人気のサブスクリプションです。60000本以上のアニメ、ドラマ、バラエティ番組などを豊富に楽しむことができます。またHuluオリジナルドラマなども楽しむことができるため、ここでしか見られない作品を楽しむことができるでしょう。また放送中の人気テレビ番組の見逃し配信も、いつでもどこでも楽しむことができます。そのほかスポーツ中継や音楽ライブ、ニュースなどライブTVでの配信作品も楽しむことができます。アニメだけでなくドラマ、映画など幅広い作品を楽しみたい方にぜひおすすめのコンテンツです。またHuluのみ無料期間が2週間のため、「転生したらスライムだった件」を無料で見るためには、24話を2週間で見てしまわなくてはならないため、注意しましょう。ちなみに無料期間を過ぎてからのHuluの通常金額は、月額税込1026円です。

TSUTAYA TV

TUTAYATV

最後に紹介するサービスは「TSUTAYA TV」です。こちらはレンタルショップでおなじみの「TUTAYA」が提供しているサブスクリプションであり、自宅にいながらビデオを借りることができ、ポストに返却可能の「TUTAYA DISCAS」の動画配信バージョンです。「TUTAYA TV」では、サービスに登録するといつどこでも動画配信を楽しむことができます。こちらでは新作や準新作を除く10000タイトルの映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスであり、「動画見放題」プランに新規登録後は1ヶ月の無料期間となります。「転生したらスライムだった件」を無料で見るためには、この期間中に見てしまいましょう。ちなみに無料期間を過ぎてからの月額料金は、CD・DVDの宅配レンタルサービスとあわせて税抜2417円です。この期間は宅配レンタルサービスを利用することもできるので、CDなどのレンタルも可能です。

アニメ「転生したらスライムだった件」は無料トライアル期間中にチェック

リムル

以上がアニメ「転生したらスライムだった件」を無料で見る方法でした。アニメをすべて無料で視聴するためには、これまで紹介した4つのサービスいずれかに入会し、トライアル期間中(Huluのみ2週間)にすべて視聴し終わる必要があります。これを過ぎると月額料金がかかってしまうため、注意しましょう。

アニメ好きなら「dアニメストア」がおすすめ

ここで最もおすすめのサービスは「dアニメストア」です。かなり多くのアニメを視聴することができますし、アニメ好きにはうってつけとなっています。今期アニメの見逃し配信も多く行っているため、またドコモが提供しているサービスですが、ドコモ以外でも契約が可能です。

【転生したらスライムだった件】を無料で視聴する方法まとめ!

以上が、アニメ「転生したらスライムだった件」を無料で視聴する方法でした。無料トライアル期間を過ぎると月額料金が発生してしまうため、さくさく見てしまう必要がありますが、来年の第2期放送の前にぜひともチェックしておきましょう。特におすすめなのは「dアニメストア」ですが、自分にあったものを選ぶのがポイントです。以上ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-転生したらスライムだった件
-, , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.