アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

彼女、お借りします

【彼女、お借りします】アニメを無料で見る方法はある?

更新日:

アニメ化決定画像

いよいよ2020年7月より放送が開始される「彼女、お借りします」。超豪華な声優陣がヒロイン役として多数登場するという事もあり、漫画も人気ですがそれ以上にアニメも楽しみな作品となっています。今回はそんな「かのかり」を見るにはどこがおすすめなのか。また、無料で見る方法はあるのかなどを紹介していきます!

 

1番分りやすいのはリアルタイムで地上波放送を見る

アニメ決定画像

1番わかりやすくて確実に無料で「彼女、お借りします」を見るなら地上波放送が確実。どのアニメでも言える事ですが、電気代などをしっかり払っていて家に映るテレビなどがあれば基本的にアニメは無料で見る事ができます。リアルタイムで見るもよし、録画して見るも良し。テレビ放送を見ている限りは100%違法という事はありません。気になる「彼女、お借りします」を放送するテレビ局は「MBS」「TBS」「BS-TBS」で放送が予定されています。

地域によっては放送局の関係で放送されない事も……

都会では基本的に問題なく見れるアニメですが、放送局によっては「見れない!」という地域もあります。その他にも「最速で見たいのに自分が住んでいる地域では放送が遅い」などの差が生まれる事も。そんな方の為にもPCやスマホなどを使って無料でアニメを視聴する方法をこの後じっくり紹介していきますので是非参考にしてみてください!

 

理由はどうあれ違法視聴は犯罪!

違法アップロード

ネット上で動画のアップロードサイトが数多く存在する現在、残念ながらアニメの違法アップロードが後を絶ちません。「彼女、お借りします」も放送が開始されれば「彼女、お借りします 無料 動画」などで検索するとそれこそ数え切れないほどの動画が違法アップロードサイトで見つかるでしょう。ですがそのすべてはその名の通り「違法」であり「犯罪」にあたります。

違法アップロードも見るだけならセーフ?

違法アップロードサイトの利用者はほとんどが「違法アップロードする側」ではなく「違法アップロードされた動画を見る側」の人間です。この「アップロードする側」の人は犯罪者であり逮捕される可能性もあります。では「違法アップロードされた動画を見る側」はどうかというと……もちろんアップロードされた動画をダウンロードしたりする行為は犯罪ですが、見るだけなら逮捕される可能性は「低い」です。確かに私の周りでも「違法アップロード動画を見て逮捕された」という話は聞いた事がありません。「それなら安心……」と思うかもしれませんが、あくまで逮捕される可能性が「ゼロ」ではなく「低い」という事を忘れないで下さい。

 

違法アップロードサイトには他にも危険がいっぱい

警告画面

違法サイトでアニメを見る方のの多くはPCを使って視聴していると思うのですが、違法サイトはウイルスが仕込まれていたり、よくわからない高額請求画面が出てきたりします。それらを間違えてクリックしてしまうと、PCにウイルスが入り込んだり個人情報が漏れてしまったり最悪の場合PCが壊れてしまうなんて事も……違法サイトを使って無料でアニメを見るという事はそれだけのリスクもあるという事を忘れないでください。

 

安全にアニメを見るならVODがおすすめ

hulu

安全にネットでアニメを見るなら違法アップロードサイトよりも断然VODがおすすめ!公式から許可を取って放送しているサイトなので何の危険もありません。さらにどのサイトでも約1ヵ月間の無料トライアル(サイトによっては2週間程度の場合もあり)が用意されているので、気になる方はこの無料期間を利用して使ってみるのが絶対おすすめです!一度使ってみて自分に合わないなと思った時は解約してしまえばOK。無料トライアル期間中に解約した場合は基本的に料金が発生しないのでリスクもありません。

色んなサイトの無料トライアルを有効利用

無料トライアルはだいたい1ヵ月間。短い所でも2週間はついてきます。つまりこれを上手く使えば1ヵ月の無料トライアルで退会→次の動画配信サイトで無料トライアルを受けまた1ヵ月で退会→次の動画配信サイトで無料トライアル……といった感じで、同じサイトで何度も登録や退会を繰り返すことは出来ませんが、渡り鳥のように色んなサイトを試す事でかなりの長期間無料トライアルだけで動画配信サイトを利用できます。その中で一番使いやすい動画配信サイトを選んで月額使用料を払って利用するのも良いと思います。

もし月額使用料を払って利用するなら支払方法は?

VODを使ってみて「気に入ったから継続利用したい」と思っても、支払方法がクレジットカードのみだと何だか利用が怖くてちょっと考えてしまう方もいると思います。ですがU-NEXTやHuluなどはキャリア支払い(携帯料金と一緒に引き落とし)が可能なので、クレジットカードを使うのに抵抗がある方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか?

 

「彼女、お借りします」もVODで見れる?

u-NEXTロゴ

2020年5月4日現在の情報ですが、公式サイトにて「彼女、お借りします」のVOD情報は残念ながら記載されていません。しかし同じ週刊少年マガジンから最近アニメ化された作品は色んなVODで配信されているので、まず間違いなく「彼女、お借りします」も配信されると思われます。直近で見てみると同じく週刊少年マガジンで連載中の2020年1月より放送されていた「ランウェイで笑って」が本作と全く同じ放送局で放送されており、「dアニメストア」と「U-NEXT」で配信されています。

 

「彼女、お借りします」を無料で見るには?まとめ

アニメ化決定画像

ここまで「彼女お借りします」の視聴方法について紹介してきましたが、1番安全で無料に見る方法はテレビでの視聴です。しかし地上波放送は地域によってタイムラグがあったり地域によっては見れない事があるのも事実。なので確実に誰でもどこでも見れる方法としてVODをおすすめします。月額使用料はかかってきますが最初の約1ヵ月程は無料期間があるので、これをうまく使って無料でアニメを楽しんでみましょう!気に入らなければ退会、気に入ったら月額使用料を払って利用。無料期間後にどうするかは利用者の皆様次第ですが、どのサイトも最初は無料トライアルがあるのでぜひ気軽にお試しください。

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-彼女、お借りします
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.