アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

食戟のソーマ

アニメ「食戟のソーマ」がすべて無料で見れる!気になる方法とは?

更新日:

アニメ

大人気アニメ「食戟のソーマ」。週刊少年ジャンプを原作に大好評のうちに連載終了し、現在アニメは第4期まで制作されています。さらにもうすぐアニメ第5期である「食戟のソーマ豪の皿」の放送も決定していて、ファンにとってはかなり嬉しいのではないでしょうか。そこで今のうちに、「食戟のソーマ」のアニメをチェックしておきたいところですが、実は全シリーズをすべて無料で見る方法があるのです。こちらの記事では気になる方法を紹介します。

【無料】違法アップロードされたアニメを見るのは犯罪!

えりな

まず大前提として、違法アップロードされた「食戟のソーマ」をダウンロードして見るのは犯罪にあたります!いくら無料で見ることができても、動画サイトなどでアップされた「食戟のソーマ」は視聴しないようにしましょう。最近はTVCMなどでも頻繁に、違法であるということが伝えられていますよね。

アニメ「食戟のソーマ」が無料で見られるVODサービスは?

コミック

それではいったい、どのように無料で「食戟のソーマ」を視聴すればよいのでしょうか。ここでおすすめするのは「VODサービス」です。「VODサービス」とは「ビデオ・オン・デマンドサービス」の略であり、月額制サービスでさまざまなアニメ、ドラマ、映画などを見ることができるシステムです。

VODサービスの無料期間中に見よう

アニメ

VODサービスのなかには、「初月無料」などと無料期間があるものもあります。その場合無料期間中に解約すれば料金もかからないため、「食戟のソーマ」を無料で見るには最もおすすめな方法です。次の項目にて、「食戟のソーマ」を見ることができるVODサービスを紹介します。

アニメ「食戟のソーマ」を無料で見るにはこのVODサービス!

食戟のソーマ

そうはいっても、VODサービスはさまざまな種類があるため、どれを選んでいいのかわかりません。そこでこちらでは、アニメ「食戟のソーマ」が配信されているVODのなかで、おすすめのものをピックアップしていきます。

dアニメストア

dアニメストア

まずアニメ好きに最もおすすめしたいVODサービスは「dアニメストア」です。こちらは月額400円でアニメが見放題であり、アニメ作品数はなんと約3200作品以上!アニメの作品数ならば、他のどのサービスにも負けません。さらに新作アニメ、今期アニメの配信も数多く行っているため、「食戟のソーマ」以外にもたくさんアニメをみたい!という方にぜひともおすすめです。はじめの31日間は無料体験を行うことができ、無料お試し期間内に解約すれば料金も発生しないため、無料で「食戟のソーマ」を楽しむことができます。

Hulu

Hulu

Huluは月額933円で、さまざまなドラマ、映画、邦画、アニメを見ることができます。ちなみに新作アニメの見逃し配信を見ることもできるため、アニメ好きの方にとってもおすすめですね。そのほか「アンパンマン」「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ」などの子供向け作品も充実しています。無料お試し期間は2週間なので、「食戟のソーマ」を無料で視聴するのであればこの間に見てしまわなくてはいけません。

U-NEXT

U-NEXT

「ないエンタメがない」と言われるほど最も多くのエンタメ作品を見ることができるU-NEXTでも、「食戟のソーマ」を視聴することができます。月額料金は1990円と高めではありますが、継続特典として毎月1200円分のポイントをもらうことができます。こちらのポイントはU-NEXT内で新作の映画をレンタルしたり、電子書籍を購入したり、映画館の割引クーポンに使用することもできるのです。アニメの他にも、邦画や洋画が好きという方にもU-NEXTはおすすめですね。ちなみに無料トライアル期間は1ヶ月です。

Netflix

ネトフリ

さらに「鬼滅の刃」は「Netflix」でも見ることができます。料金プランはベーシックが800円、スタンダートが1200円、プレミアムが1800円。こちらのプランの違いは「同時に視聴できるデバイスの数」と「画質」です。ちなみに注意点ですが、Netflixは無料期間がありません。そのため入会しても「食戟のソーマ」を無料で見ることはできないため注意しましょう。

dTV

dtv

月額料金500円で、さまざまなドラマやアニメ作品を見ることができます。もちろん「食戟のソーマ」も配信されていますよ。こちらも無料トライアル期間は1ヶ月です。他のサービスに比べると少々ラインナップが少ないように思われますが、値段のやすさが魅力的ですよね。

アニメ「食戟のソーマ」は無料トライアル期間にチェック

食戟のソーマ

以上のVODサービスにて「食戟のソーマ」を見ることができることがわかりました。さすが大人気作品というだけあって、ほぼすべてのサービスで視聴することができます。無料で見るためには各サービスの無料期間中にすべて視聴し、無料期間内に解約する必要があります。しかし「Netflix」だけは初月無料キャンペーンを行っていないため、注意しましょう。

アニメ好きには「dアニメストア」がおすすめ

コミック

アニメ好きの方に最もおすすめしたいサービスはやはり「dアニメストア」です。豊富なラインナップでアニメ作品を取り揃えており、今期アニメの見逃し配信もたくさん行っています。さらに他にはなかなかない「2.5次元ミュージカル」の作品を見ることができるのも、「dアニメストア」ならではの魅力です。ちなみに先日まで公開されていた舞台「鬼滅の刃」のレンタル配信などもdアニメストアにて行うようであり、人気作品をいち早くチェックすることができるのはかなり魅力ですよね。

アニメ「食戟のソーマ」を無料で見る方法まとめ!

女の子

以上がアニメ「食戟のソーマ」を無料で見る方法まとめでした!VODサービスの無料期間中に見れば、お金を払わずとも全シリーズを見ることができます。アニメ第5期がはじまる前である今のうちに見ておくことをおすすめします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-食戟のソーマ
-, , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.