アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

HUNTER X HUNTER

【ハンターハンター】2019年版登場キャラクターイケメンランキングベスト10

更新日:

漫画ではキャラクターが一番重要視されています。どのようなキャラクターがいて、どのような目標や弱点があるのかを知り、それに共感して物語を追う人が多いでしょう。キャラクターを好きになるには、中身も重要ですが、外見も重要な要素の一部ではないでしょうか。特に異性のキャラの場合は推しとして見るキャラを決める人もいるくらいです。ハンターハンターにもたくさんのイケメンキャラクターがいます。そこで、今回はハンターハンターに登場したキャラクターの中から外見的にイケメンのキャラクターを独自の判断でランキングしていきます。かわいい系のキャラクターもいますが、あくまで男としてイケメンのキャラクターをランクインさせていますので、見ていきましょう。

イケメンランキング第10位 レオリオ=パラディナイト

まず、初めに紹介するハンターハンターのイケメンキャラは、レオリオ=パラディナイトです。レオリオは、初期から登場しているハンターの一人で、十二支ンのメンバーにもなっています。ゴンとは同期のハンターであり、人情味がある性格です。レオリオは普段は、3枚目のキャラクターではありますが、背が高く医療の知識もあるなどイケメンの要素も兼ね備えています。コミュニケーション能力も高く、裏表のない真直ぐな性格もイケメンの要素と言えるでしょう。キザなイケメンタイプではなく親しみやすいイケメンとして10位にランクインしています。

イケメンランキング第9位 カイト

次に紹介するハンターハンターのイケメンは、カイトです。カイトは、ジン=フリークスの弟子であり、ゴン=フリークスの師匠的な存在でもあります。長いグレーの髪と帽子が特徴的で、切れ長の目と高い鼻が目立ちます。大人の余裕を兼ね備えており、男でも惚れるスタイルや強さを持っています。師としても厳しいながらもしっかりと見守る姿がかっこよく、名シーンも多くあります。カイトは一度死亡して、女の子に転生していますが、今回は死ぬ前の姿のイケメン度が高いのでランクインしています。

イケメンランキング第8位 ジン=フリークス

ジン=フリークスもハンターハンターに登場するイケメンの一人です。ジンは、ハンターハンターの主人公であるゴン=フリークスの父親です。一流のハンターであり、世界を旅してまわる自由人です。多くのハンターに迷惑をかけており、嫌われていますが、ハンターとしての実力は認められています。身なりはボロボロで髪もボサボサなことが多いですが、ワイルドないでたちとハンターとしての貫録があり、イケメンと言えるでしょう。ゴンはまだ子供でかわいいという印象ですが、ジンとは瓜二つであることからも、ゴンが成長したら間違いなくイケメンになることでしょう。ジンの性格は難ありですが、漢気もあり間違いなくイケメンのキャラクターです。

イケメンランキング第7位 パリストン=ヒル

パリストン=ヒルもイケメンキャラクターの一人です。パリストン=ヒルは、十二支ンのメンバーの一人で金髪の頭に柔和で笑顔を絶やさない顔立ちが特徴です。いつもスーツ姿でアリ、紳士的な振る舞いをしています。しかし、腹の底では何を考えているかわからない部分も多く、一番危険な存在でもあります。結果がどうなろうと他のモノを巻き込んで、迷惑をかけることを生きがいにしています。性格は最悪ながらも顔や表面の印象はいいため、一応イケメンです。

イケメンランキング第6位 シャウア=プフ

ハンターハンターのイケメンランキング第6位は、シャウア=プフです。シャウア=プフは、キメラ=アントの一人であり蝶のような羽を持っています。金髪の髪と柔和な顔立ちが特徴で冷静な性格をしています。キメラ=アントの王であるメルエムに対しては忠実です。人間に対しては敵意を向きだしており、凶暴で残虐です。「それだけのこと」というのが口癖で、あれこれ考えてしまう癖があります。アリなので、人間の女性に対しては全く興味を示しませんが、女性ファンは多いです。

イケメンランキング第5位 シャルナーク

次に紹介するハンターハンターのイケメンは、シャルナークです。シャルナークは、世界的な盗賊集団である幻影旅団のメンバーの一人です。クリーム色のミディアムヘアーで優しい顔立ちをしています。博識で社交的で幻影旅団の中でも頭脳派なキャラクターでもあります。シャルナークはブラックボイスという念能力を使う操作系の能力者です。相手にアンテナを差し込むことで自由に相手を操ることができます。

イケメンランキング第4位 キルア・ゾルディック

キルア・ゾルディックはゾルディック家の三男にあたる暗殺者でもあり、ハンターです。銀髪のクセッ毛頭と鋭い目元が特徴で、クールで気まぐれ、慎重派な性格の持ち主です。まだ12歳と子供ながらも色気があり、女性ファンが多いキャラクターでもあります。本人は女性経験はなく、おばさんが苦手など恋愛要素は全くありませんが、見た目の可愛らしさと任務中の怖さのギャップが魅力とも言えます。繊細な部分も多くあり、普段はずけずけと物を言ったり、自信家な部分も見せていますが、意外と脆い部分があるというのが女性からの人気の秘訣でもあるようです。

イケメンランキング第3位 ヒソカ・モロウ

ヒソカ・モロウは元幻影旅団のナンバー4を務めていた奇術師の格好をしているハンターです。戦闘マニアであり、かなりの逝かれた人格の持ち主でもあります。しかし、その不気味でミステリアスな雰囲気と見た目の良さも相まって男性だけでなく女性にも人気です。ヒソカは不気味ではありますが、ゴンやキルアなどと協力することもあり、敵とも仲間とも取れない微妙なポジションのキャラクターです。そして、いつも飄々としていて、つかみどころのないキャラクターが魅力を際立たせています。普段は髪を逆立てていますが、シャワーなどを浴びて髪を下すとさらにイケメンになります。

イケメンランキング第2位 クラピカ

ハンターハンターのイケメンランキングの第2位は、クラピカです。クラピカは、ハンターハンターにおける準主人公的なメインポジションにあたるキャラクターで、金髪のミディアムヘアーに大きな目が特徴です。女性に間違えられるほどの中性的な顔の持ち主で、女性に変装しても一切ばれることのない見た目をしています。正確も大人しく冷静であり、女性にも紳士的で場をわきまえているキャラクターであり、一番誠実なキャラクターとも言えるでしょう。頭脳明晰でどんな状況でも的確にその時の最善策を考慮しながら考えて動けるのも強みで、知的なイメージも女性ファンが多くつくのに一役買っています。

イケメンランキング第1位 クロロ・ルシルフル

最後に紹介するハンターハンターのイケメンランキングの第1位は、クロロ・ルシルフルです。クロロは、幻影旅団の団長を務めている人物で普段は黒い髪をオールバックにしています。作者がラルクアンシエルのハイドさんをモチーフにしたと語っている様にクロロ自身もイケメンです。どんな時も穏やかで冷静であり、論理的に動き、ハンターとしても優秀なのが人気の秘訣でもあります。また、一般人と話す時などはとても優しく話しかけたり、仕事をしている時のギャップがあるのも魅力の一つでしょう。悪役でありながらもセクシーで魅力もあるため、ダントツのイケメンとしました。

【ハンターハンター】2019年版登場キャラクターイケメンランキングベスト10まとめ

今回ハンターハンターのイケメンキャラクターをランキング形式で紹介しました。アンタ―ハンターは全くと言っていい程恋愛描写はありません。ですが、魅力的なキャラクターが多い事から女性ファンも多く、イケメンのキャラクターを目当てに見ている人も少なくありません。今後もクロロやクラピカ、ヒソカなどのイケメンキャラクターたちは大活躍していくはずなので注目してみてはどうでしょうか。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

小椋康平

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-HUNTER X HUNTER
-,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.