アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

えんどろ~!

【えんどろ~!】ファイは元気一杯の戦士!魅力まとめ!

更新日:

メロンを食べようとするファイ

魔王を倒すかわいい勇者パーティーのアニメ『えんどろ~!』の元気一杯のファイター「ファイ/ファイ・ファイ」。ここでは、そんなファイの魅力をまとめてみたいと思います!

【えんどろ~!】ファイのプロフィール

メロンを食べようとするファイ

  • 名前:ファイ/ファイ・ファイ
  • 職業:戦士
  • 武器:グローブ

ファイの基本的な性格

ファイは勇者パーティーの中でも元気一杯な女の子で、食欲旺盛・運動神経バツグンの頼れる戦士です!

戦闘力は魔王マオにも認められる程で、大きなグローブをはめて大抵のモンスターはあっさり倒してしまいます。

仲間の中で一番巨乳ですが、特にそれを自慢するようなことはなく、むしろ男勝りです!

【えんどろ~!】ファイの仲間たちを紹介!

勇者パーティー

『えんどろ~!』の魅力は個性豊かな仲間たちとの関りにあります。

ここでは、ファイの仲間たちを紹介します!

ユーシャ/ユーリア・シャルデット

笑顔のユーシャ

本作の主人公で、勇者の剣を抜いたことで勇者になった明るく前向きな女の子です。

「勇者体質」と呼ばれる驚異的な運の持ち主で、ダンジョンでは自然に最適な道筋を選んでいたり、宝箱を見つけたりするのが上手いですね!

セイラ/エレノワール・セイラン

かわいいセイラ

勇者パーティーでは聖者をやっている頭の良いエルフの女の子で、みんなのお姉さん的なキャラクターです。

武器はハンマーで見た目に寄らず攻撃力も高いですが、本当の得意武器は弓矢で、弓矢を使用する時はメガネを着用します!

メイ/メイザ・エンダスト

穏やかそうなメイ

見た目は大人しそうな美少女ですが、実はカルタードオタクで話し方も「~っす」と特徴的なのが印象的です。

勇者パーティーでは魔法使いを担当していて、派手なエフェクトで敵を一網打尽にする頼れる女の子ですね!

【えんどろ~!】ファイの魅力まとめ

ヨダレ垂らすファイ

ファイの魅力をまとめていきます!

強さに自信がある!

ファイは魔王マオに認められる程の強さを持っていて、高い運動能力と体力で敵を一網打尽にするファイターなので戦闘で頼れます。

ドラプトルという素早いモンスターが複数体いても「パンチがいっぱい見えるパンチ」という必殺技で一瞬で倒すなど、特にスピードと身のこなしに自信がありそうです!

大食い

ファイは大食いで、食べる量はユーシャ・セイラ・メイの三人以上。

大食い大会ではアンダスメロンを一人で数十個食べ、圧倒的な食欲を見せてほぼ一人で優勝してしまいました!

野生育ちで逞しい!ついでローナ姫と仲良くなる!

ファイは野生育ちで、森の知識が豊富でサバイバルで生き抜く強さがあります。

たまに一人で野生を思い出す旅をして、その過酷さは他の勇者パーティーではついていけない程。

もしかしたらファイが強いのは一人旅による修行の成果が大きいかもしれませんね!

ローナ姫は成り行きで仕方なくファイのムチャクチャな冒険についていき、ファイにとってもローナ姫は良い友達になりました!

巨乳

巨乳キャラが少ない『えんどろ~!』においてファイは巨乳キャラで、貧乳のセイラが水着姿では一緒に立ちたくないと思うほどです。

【えんどろ~!】ファイの声優は小澤亜希さん

絵を描いた千代

ファイの声優は、『月刊少女野崎君』のヒロイン「佐倉 千代(さくら ちよ)」や『がっこうぐらし!』の「恵飛須沢 胡桃(えびすざわ くるみ)」を務めた「小澤 亜李(おざわ あり)」さんです。

小澤さんは出演本数が多い女性声優で、しかも主演が多い注目の声優ですね!

【えんどろ~!】ファイまとめ

笑顔のファイ

個性的なかわいいキャラクターで魅せてくれる『えんどろ~!』ですが、ファイはユーシャを超える底なしの元気と明るさでパワフルに突っ走る、頼れる戦士です!

現在7話まで放送された『えんどろ~!』ですが、ローナ姫と野生の旅をしたファイが、今後さらなる活躍をすることを期待します!

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

asami.miki

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-えんどろ~!
-,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.