アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

この素晴らしい世界に祝福を

【このすば!】動画でみる めぐみんの魅力にせまる!【ヒロイン】

更新日:

めぐみんの登場

このすば!には3人のメインヒロインがいます。女神であるアクア・クルセイダーのダクネス、そしてアークウィザードのめぐみんです。3人の中でも随一の人気を誇り、カードなどのグッズでもめぐみんは高値で取引されている程です。その人気から「この素晴らしい世界に爆焔を!」というスピンオフ作品まで登場しました。今回はその人気の秘密はいったい何なのか、めぐみんの容姿や性格まで色々と注目していきたいと思います。

紅魔一族のめぐみん

爆裂魔法をこよなく愛す紅魔一族のめぐみん。紅魔一族の特徴としては独特のネーミングセンスを持っている事。アクアやダクネスと違い名前がかなり珍しいものとなっています。もちろんめぐみんだけでなく、母親はゆいゆい・父親にいたってはひょいざぶろう……更にペットや武器にもおかしな名前を付ける節があり、ペットにはちょむすけ・カズマの武器にはちゅんちゅん丸と名付けました。そんな変な一族の出身であるめぐみんは今日もどこかで爆裂魔法を打ち鳴らすのです。

めぐみんとカズマ

爆裂魔法をこよなく愛すめぐみんですが、この爆裂魔法には欠点が。それは一度打つだけで体力を全て消費してしまい、歩くことすらままならなくなってしまう事。めぐみんは爆裂魔法を1発撃つたびに倒れてしまうので、その度にカズマがめぐみんをおんぶして回収していました。腕力なら間違いなくダクネスが1番なのですが、殆どのシーンでカズマがおんぶしています。(カズマにも下心はあったようですね……)カズマとめぐみんって本当に仲良しなんですね。

【このすば!】動画でみる めぐみんの魅力にせまる!【ヒロイン】

今回はそんなめぐみんの紹介動画を作成いたしましたので、ぜひご覧ください!

【このすば!】動画でみる めぐみんの魅力にせまる!最後に

可愛らしいヒロインの1人、めぐみんは今日もかずまとじゃれ合う毎日を過ごしているはずですね。そんな、抜けているけども一生懸命なめぐみん、ついつい応援してしまいたくなります。今回もご視聴ありがとうございました!今後ともによろしくお願いいたします。最後になりましたが、コメント、評価、チャンネル登録のほど、よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

アニメ見放題サービスでアニメを見る!

ここではアニメ見放題のおすすめ動画配信サービスをご紹介します。放送日に見逃した方はぜひお気に入りのアニメ見放題サービスで好きなアニメをお楽しみください!
dアニメストアのロゴ
アニメ作品数No.1見放題サイトと言えば、dアニメストア!
今なら、初回登録で31日間無料でアニメ見放題!
Huluのロゴ
配信作品はすべて見放題!海外ドラマも充実しているHulu!
今なら、初回登録で14日間無料でアニメ見放題!
UNextのロゴ
家族で1つのサービスを共有したい方にオススメなU-NEXT
今なら、初回登録で31日間無料!

YouTubeでもAnimemiru!「動画でみる」まとめ記事を紹介!

「キャラの考察や深掘りエピソードを動画でもみて見たい!」という声にお答えして、アニメミルでは動画記事の配信もはじめました。YouTubedのチャンネルもありますので、ぜひ登録して見てください!

【約束のネバーランド】アニメ第9話の感想

約束のネバーランドの9話が公開されましたね!ノーマンが塀に登るとそこには崖が。。。グランマの回想シーンにも、塀に登った少女が出てきていましたね。
それに、ノーマンが戻ってくることを知っていたようなママの顔つき。なるほどなって思ってしまいました。

【ドメスティックな彼女】あらすじをラップを作ってまとめてみた!

ドメスティックな彼女は週刊少年マガジンに連載中の人気作品。ドメスティックという言葉は家庭内のという意味を持ち、文字通り、父親の再婚を機会に義理の兄弟となった、ナツオとヒナ、ルイ。そんな彼らの恋愛事情を描いた作品であり、少年誌に連載中でありながらも、不倫や、未成年通しの体の関係など、様々な現代の恋愛感についても触れている作品です。とにかくこの作品は男女間のもつれが多くて、主人公が一体誰が好きなのか特に序盤は分かりづらいことが多いのです。そこで、今回はあらすじを求めて見たいと思い、ただまとめるだけでなくラップにしてみよう!と考えたのでした。

【どろろ】手塚治虫の名作 設定はかなり違うが面白い!

手塚治虫原作のどろろ1話2話が公開されましたね!アニメとしての完成度が非常に高く、今後が楽しみな作品です。

  • この記事を書いた人

tfss

-この素晴らしい世界に祝福を
-,

Copyright© アニメミル , 2019 All Rights Reserved.