アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジンAnimemiru[アニメミル]

この素晴らしい世界に祝福を

【このすば!】動画でみる めぐみんの魅力にせまる!【ヒロイン】

更新日:

めぐみんの登場

このすば!には3人のメインヒロインがいます。女神であるアクア・クルセイダーのダクネス、そしてアークウィザードのめぐみんです。3人の中でも随一の人気を誇り、カードなどのグッズでもめぐみんは高値で取引されている程です。その人気から「この素晴らしい世界に爆焔を!」というスピンオフ作品まで登場しました。今回はその人気の秘密はいったい何なのか、めぐみんの容姿や性格まで色々と注目していきたいと思います。

紅魔一族のめぐみん

爆裂魔法をこよなく愛す紅魔一族のめぐみん。紅魔一族の特徴としては独特のネーミングセンスを持っている事。アクアやダクネスと違い名前がかなり珍しいものとなっています。もちろんめぐみんだけでなく、母親はゆいゆい・父親にいたってはひょいざぶろう……更にペットや武器にもおかしな名前を付ける節があり、ペットにはちょむすけ・カズマの武器にはちゅんちゅん丸と名付けました。そんな変な一族の出身であるめぐみんは今日もどこかで爆裂魔法を打ち鳴らすのです。

めぐみんとカズマ

爆裂魔法をこよなく愛すめぐみんですが、この爆裂魔法には欠点が。それは一度打つだけで体力を全て消費してしまい、歩くことすらままならなくなってしまう事。めぐみんは爆裂魔法を1発撃つたびに倒れてしまうので、その度にカズマがめぐみんをおんぶして回収していました。腕力なら間違いなくダクネスが1番なのですが、殆どのシーンでカズマがおんぶしています。(カズマにも下心はあったようですね……)カズマとめぐみんって本当に仲良しなんですね。

【このすば!】動画でみる めぐみんの魅力にせまる!【ヒロイン】

今回はそんなめぐみんの紹介動画を作成いたしましたので、ぜひご覧ください!

https://youtu.be/0CPJAbIQb6A

【このすば!】動画でみる めぐみんの魅力にせまる!最後に

可愛らしいヒロインの1人、めぐみんは今日もかずまとじゃれ合う毎日を過ごしているはずですね。そんな、抜けているけども一生懸命なめぐみん、ついつい応援してしまいたくなります。今回もご視聴ありがとうございました!今後ともによろしくお願いいたします。最後になりましたが、コメント、評価、チャンネル登録のほど、よろしくお願いいたします。

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

アニメ動画見放題!おすすめのVODサービスランキング

「アニメを好きなタイミングで見たい」「テレビがないからアニメが見れない」という人はアニメ動画見放題のVODサービスがおすすめです。
VODを利用する事で、いつでも好きなタイミングでパソコンからアニメを見ることができます

アニメ動画見放題サービスを利用して快適なアニメライフを送ってみてはどうでしょうか?

dアニメストア

dアニメストアは初回31日の無料期間がついているので、たっぷりと無料でアニメを楽しむことができます。
月額も400円で現在放送中のアニメを見る事ができるので安くアニメを見たい人におすすめのサービスです。
もちろん、ドコモユーザーでなくても利用できるので安心してください。

hulu

hulu
huluは2週間の無料お試し期間がついているVODサービスです。
月額933円でアニメやドラマなどの豊富なコンテンツを楽しむ事ができます。
コンテンツ数は6000本と豊富で、パソコンやスマホなどから動画を楽しむことができます。

U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料体験期間があります。
月額1980円と他のVODサービスに比べ高いもののアニメ以外にも、15万本コンテンツが用意されています。
グラビアやアダルトなども用意されており、いろいろな動画を見たい人におすすめです。
  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

マッチングアプリ 1

「オタク気質で結婚にも不向きな性格だと自覚してる」「自分の趣味に引かれてしまうことも怖い」という人は多いのではないでしょうか? 自分の趣味への時間を認めてもらえないのでは、という恐怖感。 私自身そうで ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-この素晴らしい世界に祝福を
-,

Copyright© アニメミル , 2020 All Rights Reserved.