アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

七つの大罪

≪七つの大罪≫動画でみる 一番は誰?最強キャラランキングTop10!

更新日:

七つの大罪 表紙集合

週刊少年マガジンで大人気連載中の冒険ファンタジー≪七つの大罪≫。アニメ初期の雰囲気から一変、マンガではメリオダスは魔神化し、エリザベスも記憶を前世の記憶が戻り雰囲気も変わってきましたね。魔神王の直属部隊<十戒>の復活で、聖戦以前のように、人間族・妖精族・巨人族・女神族・魔神族、すべての種族が揃い、強そうなキャラが増えてきました!

七つの大罪って何?

七つの大罪の各キャラ集合

みなさん、そもそも七つの大罪って何かご存知ですか?七つの大罪とは、人間を罪へと導く可能性のある、七つの感情、欲望のことを指しています。それが、暴食、色欲、強欲、憤怒、怠惰、傲慢、嫉妬です。七つの大罪は、それぞれの感情や欲望が、悪魔として表記されたり動物として表記されてます。そんな、負のイメージとされる感情、欲望を持ったキャラが主人公側の本作。今後、どのような展開を迎えどのような結末になるのか、それを通じて著者が何を伝えていきたいのか、非常に興味深い作品、それが紹介させていただく、漫画「七つの大罪」なのです。

七つの大罪の魅力

7つの大罪 完成度が高い

私のイメージする少年誌、王道バトル漫画です。簡単に言ってしまいますと、絵やストーリー、世界感が全て秀逸なんです。流行りものや、珍しいコンセプト、独特の台詞回しというような尖った形の作品という印象ではなく、学校に例えるなら、優等生、委員長的なポジションに位置する作品だと思います。バトルシーンから、ストーリー展開、笑えるシーンや、感動するシーン、全てにおいて丁寧に作り込まれていて、完成度も凄く高い。そして、何より面白くて続きが気になってしまいます。だからこそ、これほど長い間、人気なんじゃないでしょうか。

動画でみる 七つの大罪

今回は、こちらの作品をもとに動画記事まとめて見ました!ご興味あれば是非!

https://youtu.be/9XTbfbCyWS4

最後に

七つの大罪 魅力てき

もしご興味あれば、コメントやチャンネル登録よろしくお願いします。これからも時間を見つけて動画記事やキャラPVなんかも作っていければと思っています。お時間ある時に、みなさんの楽しんでいただけるようなものを頑張って作っていきますので、応援よろしくお願いします!

youtubeのロゴ
YouTubeでもAnimemiru!
チャンネル登録お願いします!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

tfss

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-七つの大罪
-, , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.