アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

僕の心のヤバイやつ

【僕の心のヤバイやつ 第2期】アニメでも可愛い!僕ヤバ人気キャラランキングベスト5!!

更新日:

山田杏奈①

僕ヤバこと僕の心のヤバイやつの2期の放送が近づいてきました!1期では市川と山田のラブコメ要素が凝縮されていて、見てるこっちが恥ずかしくなるくらい感情移入できる内容で最高でした!2期の放送も今から楽しみです!今回はそんな僕ヤバに登場するキャラクターで人気ランキングを作ってみました!

人気ランキング第1位 山田 杏奈

山田杏奈①

僕ヤバのヒロイン。高身長で陽キャ、読者モデルもやっていて中学二年生とは思えないスタイルを持つ陽キャの頂点に立つような女の子。本作の主人公である市川とは決して交わらないような存在でしたが、その本当の姿はわざわざ学校にお菓子を持ち込んではコソコソと食べるほど食い意地が張っており、ド天然でマイペースな女の子でした。友達がスナック菓子アレルギーであることから図書室でお菓子を食べるようになったことで市川と関わっていくようになります。

山田杏奈のここが人気!なのかも

山田杏奈②

陽キャの頂点であり、高身長で美人で読者モデル。市川にとっては別世界の人間すぎて憎しみすら抱いていた相手ですが、本当はとってもマイペースで隙だらけな女の子だと分かることで市川の見方が変わっていきます。誰にも近づけない陽キャの頂点だと思っていたけど、本当は天然マイペースな変わったヤツというギャップが可愛すぎる!マイペースだけど純粋無垢で要介護な面もあります。なにより市川に見せていく表情の変化が素晴らしく、いちいち可愛いキャラクターです。

人気ランキング第2位 市川 京太郎

市川京太郎①

本作の主人公、ある意味ではヒロインかもしれない男。低身長でコミュ障で中二病の陰キャ。勉強はできる方だけど、内向的で趣味は読書。猟奇殺人など物騒な本を好んで読んでおり、中二病的な意味で山田を殺したいと思っていました。山田のことは自分とは真逆の存在で、関わることもないと思っていましたが、山田のちょっと変わったマイペースな一面を目撃し、放っておけないと思い不器用ながらも市川なりにフォローしていきます。次第に山田の事を考えることが多くなり、自分の恋心を自覚するようになっていきます。

市川京太郎のここが人気!なのかも

市川京太郎②

山田が陽キャの頂点でありながらマイペースでド天然な女の子なら、市川は陰キャの代表でありながら困っている人は放っておけず、行動力もあって人知れずフォローを欠かさない気配り上手な出来る陰キャです。不器用ながら山田へのフォローに奔走し、山田と関わるようになってからも自己肯定感のなさと戦っていくキャラクターです。陰キャ故に挙動不審な自分を見て死にたくなりながらも、必死で自分と戦っていく姿は応援してあげたくなる、そんなキャラクターです。

人気ランキング第3位 関根 萌子

関根萌子①

山田や市川と同じクラスメイトで、山田と同じグループのギャル。ギャルらしく見た目はド派手で言動も軽く思ったことはズバッと言ってしまう性格。山田からはビッチ呼ばわりされていますが、こう見えて成績は学年上位、兄の影響でアニメにも詳しい。市川と山田が関わるようになってからは、二人の関係性にも薄々感づいていますが、温かく見守りときにはフォローしてあげてるデキる女。こうみえてオタクに優しいギャル。

関根萌子のここが人気!なのかも

関根萌子②

普段は軽薄そうなギャルですが、その実成績優秀で同じグループの山田やそれにかかわる市川のこともよく見ています。陽キャの先輩が山田に近づこうとしたときも、山田を守るために上手く立ち回り、市川がセンパイに詰められたときも上手くフォローしようと立ち回っていました。総じて軽薄そうに見えて、実はとっても気配りできるオタクにも優しいデキるギャルです。市川もうっかり惚れてしまいそうになりそうになるカッコいいギャルなのがいいです!

人気キャラランキング第4位 市川 香菜

市川香菜①

市川京太郎のお姉ちゃん。大学生で軽音楽部に所属しており、ときおり弟とは一緒に出かけるくらいには仲良しなお姉ちゃん。基本的には弟思いの良きお姉ちゃんですが、弟がすごくかわいい女の子と連絡を取り合っているときには(おそらく)叶わぬ恋をしていると思っており、弟が傷つかないようにフォローしようとしてあげていました。しかし、年末年始に山田と関わるようになってからは脈アリまくりと判断し弟にウザ絡みをしてくるようになります。

市川香菜のここが人気!なのかも

市川香菜②

京太郎のお姉ちゃんで、弟とも割と仲良しなお姉ちゃん。弟にはウザ絡みしてくることもあるウザカワなお姉ちゃんですが、基本的には弟思いな良いお姉ちゃんです。京太郎ほどコミュ障ではないにしろ、根っこの考え方は京太郎と似た部分もあって、陽キャの波動を感じてしまうとちょっとキモくなってしまう部分があります。ウザ絡みはしてくるけど、割と頼れるお姉ちゃん。もっと出番が欲しいキャラクターです。

人気キャラランキング第5位 小林 ちひろ

小林ちひろ①

市川のクラスメイトで、山田と同じグループの女の子。山田からは「ちぃ」と呼ばれ、関根からは「ぱやしこ」と呼ばれています。世話焼きな性格で、山田に言い寄ってくる男子の壁役となっています。
市川からは「彼氏さん」と呼ばれているくらい鉄壁の防御力で山田を守っていますが、本人はチョロい。

小林ちひろのここが人気!なのかも

小林ちひろ②

美人で読者モデルととにかく男子人気が高いにも関わらず、山田本人がそういうことにあまり頓着しないため、言い寄ってくる男子から山田を守る鉄壁の女子……なんだけど本人は異性に弱くとってもチョロいため、山田を誘うためのダシに使われた際にはそんなことにも気付かずあっさりと誘いに乗ってしまいます。カッコいいけどチョロくて可愛いキャラです。

【僕の心のヤバイやつ】人気ランキングまとめ

僕の心のヤバイやつの人気キャラクターをまとめてみました!とはいえ、基本的には山田杏奈と市川京太郎の二人の物語なので他のキャラの見せ場は少ないです。でもその分メインキャラ二人はとてつもなく魅力的なキャラクターだと思います!2期では二人の関係ももっと進展するので、放送開始が待ち遠しいですね!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-僕の心のヤバイやつ
-, , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.