アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

ありふれた職業で世界最強

【ありふれた職業で世界最強】アニメを無料で見る方法はある?ネットで見る方法は?

更新日:

メンバー

2022年1月より放送予定の「ありふれた職業で世界最強」。第一期では住んでいる地域によって、残念ながら放送されていない地域もありました。そうなるとみる手段はネットを使った方法が主流になるのですが、視聴の仕方によっては違法視聴になってしまう事も。そうならないためにも、安全に無料で見る方法が気になるところ。今回は「ありふれた職業で世界最強」を安全に視聴する方法などを紹介していきます。

一番安全な視聴方法は地上波放送を見る

タイトル

「ありふれた職業で世界最強」を一番手軽にかつ安全に見る方法は、やはりテレビ放送を見る事です。「ありふれた職業で世界最強」の第一期は、AT-X、TOKYO MX、BS11、サンテレビで放送されていました。2021年11月現在アニメ第二期がどの放送局で放送されるか明かされていませんが、今回も同じ放送局で放送される可能性は高いと思います。

ネット配信でアニメを視聴する

アマプラ

テレビ放送されていない地域や、CMが邪魔くさいという人の多くは、ネットでの配信を利用していると思います。アニメ第一期でも多くの配信サイトで「ありふれた職業で世界最強」は配信されており、その中でも一番おすすめだったのが「dアニメ」です。AT-Xが最速ですが、dアニメではTOKYO MXやサンテレビと同じ日時(時間)に配信されていました。他の配信サイトは3日ほど遅れて配信されていたので、配信サイトでは一番最速で配信されていた事になります。他にアニメ第一期が配信されていたサイトは、「アニメ放題」「Amazonプライム・ビデオ」「Abema TV」「FOD GYAO!」「GYAO!ストア」「J:COMオンデマンド」「メガパック」「Netflix」「ニコニコ生放送」「ニコニコチャンネル」「バンダイチャンネル」「ひかりTV」「ビデオパス」「Hulu」「U-NEXT」「あにてれ」「ビデオマーケット」になります。ほとんどの配信サイトが有料となっていますが、CMもなく安全に放送を見る事が出来ます。

ネット上には無料で「ありふれた職業で世界最強」を見れるサイトがいくつかありますが……

違法アップロード

アニメを視聴する際に「ありふれた職業で世界最強 無料動画」などで検索すると、おそらく結構な数のサイトが検索に引っ掛かると思います。しかし公式で表記されている配信サイト以外でのアニメアップロードは、全て違法アップロードとされています。違法アップロードとは書いて字のごとく「違法にアップロードされた動画」です。版権を持っている公式がいくら削除依頼を出しても無限に湧いてくるのが現状で、残念ながらネット上には違法アップロードされたアニメが数え切れないほどあります。最近ではタイトルを微妙に変えたりして、削除を逃れているなんて話も……。

違法視聴すると警察に捕まる?

違法アップロードは犯罪です。繰り返し行っていると、もちろん警察に捕まるでしょう。ただ、違法アップロード者は山ほどいるので、全てが捕まるわけではありません。それでも「捕まる可能性はある」という事は覚えておきましょう。では違法アップロードされた動画を見るのは?というと、私の知る限り視聴しただけで逮捕されたという話は聞いたことがありません。「なら安心だ」と思うかもしれませんが、違法アップロードされた動画を視聴してアニメを楽しむ事も犯罪であり、作品に対して何の応援もせずアニメを楽しむ事と同じです。違法アップロードされた動画を見てどれだけ絶賛しても、公式には全く利益が無く、それは第三期、第四期と続編が出るかどうかにも大きくかかわって来る事になります。まだまだ続編が見たい!アニメを応援したい!と思うのであれば、違法アップロードされたアニメは見ないようにしましょう。

「ありふれた職業で世界最強」視聴方法まとめ

メンバー

ここまで「ありふれた職業で世界最強」の視聴方法を紹介してきましたが、一番簡単なのはテレビ視聴する事。その次が有料サイトなどでの視聴になります。違法アップロードされたアニメを見る事は作品の衰退にも繋がるので、アニメを見る時は公式での放送や配信で楽しみましょう。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-ありふれた職業で世界最強
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.