アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】アニメを無料で見たい!おすすめのサービスを紹介!

更新日:

はめふら1期

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は小説家になろうで連載されていた作品が書籍化され、アニメ化した作品です。2020年4月からアニメ化され、2021年から2期が放送される人気作品です。そんな「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」のアニメを安心して無料で見ることが出来る方法を紹介していきたいと思います!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のあらすじを紹介!

はめふら1期

交通事故で不慮を遂げてしまったごく普通のオタク女子が目を覚ますとそこは乙女ゲームの世界の中だった!?しかも、彼女はその乙女ゲームのキャラクターの一人に転生しており、そのキャラクターというのが乙女ゲームの主人公に嫌がらせをする悪役令嬢のカタリナ・クラエスだったのです!このカタリナというキャラクターは主人公に徹底した嫌がらせを行った挙句、ほぼ全ての結末において破滅的な最期を遂げるキャラクターです。このまま破滅して無惨な最期を迎えるわけにはいかない!カタリナはちょっと足りない頭をフル稼働させて、破滅を回避するために奔走するのです!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2期のあらすじを紹介!

はめふら2期

婚約者・義理の弟・乙女ゲームの主人公や、他のライバルキャラたちとこれ以上ないくらい仲良くなったカタリナは、隠しキャラとの破滅フラグをへし折り、平穏な日常を手に入れたはずでした。しかし、自身が誘拐されたり、義理の弟が誘拐されたり、立て続けに闇の魔力に関わる事件が起こります。実は『FORTUNE LOVER』には続編があったのです!しかも、その続編では前作で破滅したはずのカタリナが闇の魔力を引っ提げて主人公に復讐しにカムバックし、さらに破滅的な終わりを迎えてしまうのです!製作スタッフに愛されたカタリナの破滅フラグはまだ折られていない!続編の舞台である魔法省でカタリナは再び破滅を回避するために奔走するのです!

違法アップロードでみるのはおススメできません

PCを操るもの

アニメが全話海外の動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、それらは大抵が違法アップロードのアニメです。アップロードは勿論違法ですが、違法だと知りながら視聴することも違法であり、刑罰の対象となるかもしれません。公式では期間限定の配信を行っていることもあり、それらは問題ないのですが、やはり好きな時間に好きなだけ見たいこともあると思います。そんなときのおススメのサービスを紹介したいと思います。

違法アップロードにはリスクがあります!

海外の動画共有サイト、ダウンロードサイトでアニメを見る場合、コンピュータウイルス、スパイウェアなどのリスクがあります。それらのサイトは知らずに知らずに行なった操作が原因で個人情報を危険に晒してしまう可能性があるためおススメできません。法に触れる可能性もあるので、安心・安全にアニメを見られるサービスを利用するべきです。

VODでアニメを見よう!

最近ではすっかり御馴染みになったVODを利用することで安心・安全・高画質、サービスによっては場所を選ばずにアニメを見ることができます。アニメ以外にもドラマや映画などを取り扱っていることもあり、利用者も非常に多いです。多くの著名人も利用しており、ごく当たり前の存在となっています。

無料期間を利用すればアニメを無料で見ることが出来る!

無料

VODのサービスには基本的にトライアル期間が設けられており、その期間を利用することでアニメを無料で見ることが出来ます。ただし、期間を過ぎてしまうと料金が発生してしまうため、無料で見たい場合には途中で解約する必要があります。トライアル期間が利用できるのは原則一回のみなので、サービスを利用し続けたい場合には料金を払う必要があります。ただ、どのサービスも費用対効果に優れるサービスなのでお金を払う価値はあると思います。

アニメを無料で視聴できるVODサービス一覧を紹介!

U-NEXT

u-next

・月額料金(税別) 1990円
・無料期間     31日
・ダウンロード   可

非常に多くの作品を扱っている業界でも大手のVODサービス。無料期間も長いのでトライアル期間を利用するサービスとしてもおススメです。アニメだけでなく、さまざまな作品を取り扱っており、そのラインナップが魅力のサービスです。月額料金は多少高いですが、ダウンロードも可能で場所を選ばずに作品を楽しめるのも魅力です。

Hulu

hulu

・月額料金(税別) 933円
・無料期間     14日間
・ダウンロード   可

海外ドラマのラインナップが充実しているVOD。勿論アニメも取り扱っています。無料期間は2週間程度。ダウンロードも可能です。

FOD

fod

・月額料金(税別) 888円
・無料期間     2週間
・ダウンロード   不可

フジテレビが運営するVODサービスでアニメの他のもフジテレビ系列のドラマを扱っているのが強みのVOD。無料期間は2週間ですが、ダウンロード視聴は出来ません。

Amazon primevideo

amazonprimevideo

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     30日間
・ダウンロード   可

500円と言う安さでAmazonの利用時にも特典が受けられるお得なサービス。年間契約でさらにお安くなります。オリジナルドラマや独自の料金プランなどもあります。何といってもその安さが魅力。

dTV

dtv

・月額料金(税別) 500円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

Amazon primevideoと同様に月額500円という安さでサービスを受けられるVOD。ただし、レンタル作品など見放題ではない作品の場合別途料金がかかってしまうため、利用の際にはよく確認しましょう。

dアニメストア

dアニメストア

・月額料金(税別) 400円
・無料期間     31日間
・ダウンロード   可

アニメに特化したサービスで、アニメだけ見られればいい人におすすめ。業界でも最も料金がかからず、最新作の配信も非常にスピーディーです。

アニメ【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】を無料で視聴する方法まとめ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を無料で視聴するサービスを紹介しました!各サービスの無料期間を利用することで、アニメを無料で視ることが出来ます。最近では利用者も増え、ごく当たり前のサービスとなっているので料金を払ってでも契約する価値は大いにあると思います。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

augustten114514

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
-, , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.