アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった】全員がライバル?カタリナに恋をする男性陣を紹介!

更新日:

ニコル立ち絵

本作のテーマは乙女ゲーム。乙女ゲームと言えばプレイヤーの多くが女性で、メインとなるのは攻略対象のイケメンたちとなっています。この物語は悪役令嬢のカタリナがいかに破滅フラグを回避するかという話なのですが、元々が乙女ゲームの世界なのでもちろん多数のイケメンたちが登場!そこで今回は主人公のカタリナやヒロインたちではなく、カタリナに恋をするイケメンたちを紹介していきます!

 

ジオルド・スティアート

幼少期のジオルド

スティアート王家4兄弟王子の三男。子供の頃から綺麗な顔つきをしており、前世の記憶を取り戻したカタリナの第一印象は「天使みたいな美しさ」でした。実はこう見えて中身は8歳ながらかなりの腹黒王子。カタリナとの婚約も打算的な考えから言い出した事が後に明らかになります。王子として退屈な日々を送っていたのですが、カタリナのおかしな言動や行動に興味を持つようになり気づけばカタリナに魅かれるようになっていました。

15歳になってからのジオルド

笑顔のジオルド

婚約から7年たった15歳の頃にはすっかりカタリナにベタ惚れしてしまっているジオルド。ゲームでは婚約者という肩書以外に接点があまりない2人ですが、この世界のジオルドは3日に1度はカタリナに会いに来るほどカタリナがお気に入りでした。しかし当のカタリナはと言うと、額の傷は消えたから婚約を解消しても良いと言ったり、他に気になる人が出来たら自分はすぐ身を引くと言ったりジオルドの想いは伝わっていない様子。それでもジオルドは婚約の破棄を断固拒否して鈍感なカタリナを想い続けるのでした。

 

キース・クラエス

涙をこぼすキース

カタリナがジオルドと婚約した後、クラエス公爵家の次期当主として容姿に迎え入れられたカタリナの義弟。クラウス公爵家末端の分家の当主と娼婦の間に生まれた子供であり、幼少期から蔑まれて生きてきました。ゲームではそんな孤独が引き金となり将来的にカタリナを破滅へと追い込むことに……そうならない為にもカタリナはキースの事を実の弟のように可愛がり、キースもカタリナの優しさに心を開きいつも一緒に行動するようになっていきます。

魔法学園に入学してからのキース

意識を失うキース

カタリナの義弟となって7年たった現在、キースのシスコンっぷりはさらに悪化していました。「ずっと一緒にいたいこの世で一番大切な人」とまで思っており、特にカタリナと婚約者であるジオルドを2人きりにさせないためいつも2人の間に割って入るように登場します。しかしそんなキースの努力もむなしくカタリナの口から出た言葉は「私はマリアさんとのことちゃんと応援するから!」という勘違いから生まれた恋の応援でした。これにはキースも大きな精神的ダメージを追ってしまいしばらく固まってしまいます。

 

アラン・スティアート

不機嫌なアラン

スティアート王家4兄弟王子の四男で、ジオルドの双子の弟。基本的に最初からカタリナに対してすぐ好意的になった他のキャラと違い、アランは最初カタリナに敵意をむき出しでした。というのも、その理由は婚約者のメアリをカタリナがたぶらかしていると思っていたからです。何をするにもカタリナを最優先するメアリを見ていて我慢の限界になったアランはある日突然カタリナの元を訪れ言い合いになり勝負を挑みます。しかしその後カタリナのバカさ加減に心を開き、それ以降敵対するような態度はとらなくなりました。

魔法学園に入学してからのアラン

第一巻表紙

8歳から15歳になったアランは良くも悪くもそのまま見た目だけが成長した感じ。表紙を見てもわかるようにカタリナ顔負けの凶悪な目つきをしています(笑)性格も子供の時と同じくツンデレのツンが強めな性格で、カタリナが15歳の誕生日パーティーでドレスを着ているのを見ても照れながら「今日はいつもよりマシ」という程度でした。アランがカタリナに対する気持ちに気づきそうになるとメアリが気づかせないために話題を逸らしていたのですが、カタリナが闇の魔力で昏睡してしまった際に自分の気持ちに気づきそこで初めてカタリナの事を好きだと認識します。

 

ニコル・アスカルト

ニコル立ち絵

アスカルト伯爵の息子でソフィアの兄。年齢はカタリナよりも1つ上になります。ゲーム内ではかなりのシスコンキャラで、この世界でも初登場時はソフィアの付き添うとしてカタリナの元にやってきました。性格はイマイチ何を考えているのか分からない無表情で口数もかなり少ない少年です。しかし外見は登場人物の中でもトップクラスの存在で、その姿を始めて見た時のカタリナは「絶世の美少年」とニコルを絶賛して思わず顔を赤くしていました。その為社交界でも令嬢たちはニコルを直視できないでいたのですが、ニコルはその様子を避けられていると勘違いしていたようです。

魔法学園でのニコル

昔を思い出すニコル

魔法学園に入学してからもニコルの美男子っぷりは健在で、生徒会に入った際にはニコルの奪い合いで生徒会が崩壊してしまうほど……結局ニコルの学年ではニコルに耐性があった生徒会長とニコルの2人しか生徒会にいませんでした。ニコルも子供の頃からカタリナに好意を抱いていたのですが、友人であるジオルドの婚約者という事もありその気持ちは7年たった後も秘密にしています。ちなみにカタリナには「気になる人はいる」と伝えた事があり、それを聞いたカタリナはニコルが人妻か男性に恋をしていると勘違いしています。

 

シリウス・ディーク

笑顔の会長

ディーク侯爵家の嫡男であり勉強・魔力全てにおいてトップの完璧超人。魔法学園では生徒会長を務め周りからの人気と信頼感も非常に大きい人物です。しかし彼にはシリウス・ディークではなく「ラファエル」というもう一つの本当の名前がありました。子供の頃に母親を殺され闇の魔法でシリウスの精神を自身の身体に移し替える儀式を受けたラファエルは、その後儀式を行った女に復讐するため儀式が失敗している事を隠しシリウスを装って生きてきたのです。

 

『はめふら』に登場する男性キャラまとめ

登場する男性陣

ここまで『はめふら』に登場する男性キャラについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?さすが乙女ゲームというだけあって、とにかく登場人物がイケメンばかり!今回は紹介しきれませんでしたが、イケメンたちの父親もイケメンだったりします。アニメではヒロインたちだけでなくイケメンの男性にも要注目です!

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

chobimaru318

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
-, ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.