アニメミル

アニメ好きのエンタメマガジン

MAJOR 2nd

【MAJOR 2nd】のアニメを無料で視聴する方法を紹介!

更新日:

メジャーセカンド

大人気アニメ「MAJOR 2nd」。前作「MAJOR」の続編ということで、前作の主人公である茂野吾郎の息子の茂野大吾を中心に、息子世代の活躍が描かれている作品です。野球ファン、前作の「MAJOR」ファンの方にとっては必見の内容となっているのではないでしょうか。そんな「MAJOR 2nd」のアニメを見たい!という方に朗報ですが、なんとアニメ「MAJOR 2nd」をすべて無料で視聴することができる方法があります。こちらの記事ではその具体的な方法について詳しく紹介していきます!

【犯罪】違法アップロードされたアニメを見てはいけない!

大吾

まず注意点として、いくら無料だからといって違法にアップロードされたアニメをダウンロードしてみるのは絶対にやめましょう。これは立派な犯罪に当たります。例えばYouTubeだったりそのほか様々な動画サイトなど、アニメが違法にアップロードされていることがありますが、これを見てはいけません。最近はCMなどでも違法であることが訴えられていますが、ダウンロードなどをした場合にはさらに重い罪に問われることになるので注意しましょう。例えば違法サイトなどの特徴として、頻繁に広告が入ってくる、外国語表記であることが多いなどが挙げられます。注意しましょう!

アニメ「MAJOR 2nd」を無料で見ることのできるVODサービスは?

メジャー

それでは一体どのようにして、無料で「MAJOR 2nd」を見ることができるのでしょうか。こちらでお勧めするのは「VODサービス」を利用することです。「ビデオオンデマンドサービス」の略であり、現在かなり流行しているサブスクリプションのひとつ。何かしらに登録しているという方も多いのではないでしょうか。月額制サービスであり、様々な動画を見放題で楽しむことができるシステムです。内容はアニメだけではなく、映画、ドラマなどサービスによって様々。外国の作品が充実していることもあります。最近ではレンタルショップなどで借りにいかなくとも、自宅にいながら手軽に見たい作品を見ることができるVODサービスを利用する人がかなり増えています。

VODサービスの無料期間中に見よう

無料で「MAJOR 2nd」を視聴するためには、こちらの「VODサービス」の無料期間中に見ることをお勧めします。サービスによっては、それぞれ定められた無料期間というものがあります。例えば「初月無料」などのようにサービスごとに異なるのですが、その間に視聴をしてしまい無料期間の間に解約してしまえば月額料金をかけずにアニメを見ることができます。以下では「MAJOR 2nd」を視聴することができるVODサービスを紹介していますので、自分にあったサービスを選んでみてくださいね。

アニメ「MAJOR 2nd」を無料で視聴するためにはこのVODサービスがおすすめ!

メジャー

ここからは具体的に「MAJOR 2nd」を無料で視聴するためにおすすめのVODサービスについて詳しく紹介していきます!

U-NEXT

ユーネクスト

まず1番最初におすすめするサービスは「U-NEXT」です。「U-NEXT」は動画配信サービスの中でも最大級であり、映画やアニメ、ドラマなどなど国内外問わずすべてのジャンルの作品を見放題で楽しむことができます。かなりの大手であり大概の作品を網羅しているため、アニメの他にもいろんな作品を楽しみたいという方にお勧め。ちなみに電子書籍も楽しむことができます!月額料金は他と比べると少し高めではありますが、納得の動画数と毎月もらえるポイントがあるため結果とてもお得。31日間の無料期間があるため、無料で視聴するためにはこの間に見てしまいましょう!ちなみに「MAJOR 2nd」の1期も2期も配信されているため、一気見したいという方にもとてもお勧めですよ。

dアニメストア

dアニメストア

続いておすすめするのは「dアニメストア」です。こちらはアニメ好きの方にはまずお勧めしたいサービス。アニメに特化しているため一般ドラマやバラエティ、映画などはありませんが、様々なアニメ作品や他にはない2.5次元作品なども楽しむことができるのが魅力です。しかもこういった動画配信サービスの中でもかなり安価なのもおすすめポイントであり、月額税抜400円で楽しむことができます。「とにかくアニメが大好き!」「アニメ以外は何も見ない!」という方には最もおすすめのサービスですね。こちらも無料期間が31日間であるため、無料で見たい方はこの間に見てしまいましょう。

Hulu

フールー

続いて紹介するのは「Hulu」です。こちらは国内だけではなく海外でも人気のサブスクリプションのひとつ。アニメはもちろんドラマやバラエティ、映画など様々なサービスを楽しむことができ、その数約60000本以上。幅広くいろんな作品を楽しみたいという方におすすめ。また注目すべきは登録しなければ見ることができない「Hulu」オリジナルのドラマなどを楽しむことができるということ。アニメだけでなくドラマを楽しみたいという方にも人気があるサービスです。また現在放送されているテレビ番組の見逃し配信のほか、音楽ライブやニュース、スポーツ中継などを見ることができるのも魅力。また注意したいこととしては、Huluの無料期間は他のサービスと比べて短く2週間であるということです。そのため無料で「MAJOR 2nd」を視聴したい場合には、2週間で見てしまう必要があります。

dTV

dtv

続いて紹介するのは「dTV」です。こちらではアニメの他にも映画やドラマなどの様々な作品が見放題となっています。その数は12万作品。幅広くいろんなジャンルを取り揃えているため、アニメ以外にもいろんな作品を楽しみたいという方におすすめ。また「dアニメストア」と同じく、注目すべきはそのコストです。月額税抜500円にて12万もの作品が見放題ということで、かなりお得ですよね。dアニメストアと同じく初回の31日間は無料のため、その間に見てしまいましょう。

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル

続いておすすめするサブスクリプションは「バンダイチャンネル」です。こちらは月額税抜1000円にて、様々なアニメを楽しむことができるサービスです。現在テレビで放送されているような新作アニメから不朽の名作まで様々視聴することができ、様々な世代の方におすすめです。登録しなくともアニメ1話から課金をして視聴することはできるのですが、月額1000円の見放題会員になればいつでも好きなだけ動画を楽しむことができます。ちなみに他にはない機能として「セリフ検索」というものがあります。こちらでは一部の作品を対象に、作中に登場するキャラクターのセリフを検索ワードに入れると、該当シーンから再生できるというものです。

Netflix

ネトフリ

こちらはおまけになりますが、「Netflix」でも「MAJOR 2nd」は配信されています。しかしNetflixには無料期間というものが存在しません。そのため無料で「MAJOR 2nd」をを見ることはできないので注意しましょう。こちらは「ネトフリ」の愛称で親しまれ、すでに登録されているとういう方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。こちらも様々な映画、ドラマ、アニメなどを視聴することができ、国内外の様々な作品を楽しむことができます。特にNetflixオリジナルの海外ドラマなどを見ることもできるため、海外作品が好きという方に特におすすめです。またスマホやタブレットなどから手軽に視聴することができ、月額料金はプランによって異なります。月額800円から1800円まであるため、自分に合ったプランを選びましょう。

まとめ

メジャーセカンド

以上がアニメ【MAJOR 2nd】を無料で見る方法について紹介でした。無料期間を駆使して一気見してしまえるため、かなりお得ですよね。自分にあったサブスクリプションを選んでみてくださいね。

Amazon コミック・ラノベ売れ筋ランキング

  • この記事を書いた人

ranranko_47

おすすめ記事

1

平素から、このサイトを使用している皆さまには、大変にお世話になっております。普段よりも丁寧な書き出しですが、実はこの度!!新機能である掲示板を作成しました!(まだまだリリースしたてなので、至らない部分 ...

dアニメのおすすめ 2

アニメ好きの皆さん、アニメをいっぱい見たい!って考えた時に、様々な有料の動画配信サービスがありますよね。そんな中で、どのサービスを選ぶのが得なのかって比較したことありませんか?もし、あなたがアニメをメ ...

モテるために 3

ふとした時に、オタクな私はどうやったらモテるのだろうかと考え、男性のモテる趣味ランキングを紹介したサイトにたどりつき、愕然とした。男性のモテる趣味をTop15形式で、色々と紹介していたものだったのだが ...

-MAJOR 2nd
-, , , , , , , , ,

Copyright© アニメミル , 2024 All Rights Reserved.